Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時早朝長時間麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「しまった! 早朝麺手だ!
 昨日くまカ~トの点検をしなかった・・・
 クマったぞ!」
(熊色があやしくなるbono)

「え~~と・・・・・・
 カ~トの点検をしたのはいつだったかな?」
(考え込むbono)

「そうか!
 にゃんぼ~カ~トで訪問だ♡
 こちらはすぐに点検ができるからね。
 お~~ バッチリだ!」
ぴゅ~~~~

(優しい)

アバター
2017/05/16 04:56
bonojは眠いんだ・・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/16 03:05
ダッシュで訪問、間に合いましたか?
5時からのメンテでしたから、早起きが大変ではありませんか?
アバター
2017/05/16 00:28
早朝(深夜?)訪問お疲れ様です。
にゃんぼーカート・・・確かにクマカートに比べてメンテが簡単そうです。!(^^)!
アバター
2017/05/15 23:17
早朝メンテなのに訪問お疲れ様♪
にゃんぼ~カ~トはご機嫌な走りで
良かったですね♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/05/15 22:52
今日は朝早くから訪問ありがとうね^^
もう今頃はbonoちゃんは夢の中かな~☆
しっかり休んでね^^
アバター
2017/05/15 22:22
にゃんぼーカート 大活躍ですね。
びゅ~~(^O^)にゃん♪
アバター
2017/05/15 22:06
bono様。早朝麺手お疲れ様です。
ゆっくり、休んでね。
アバター
2017/05/15 21:15
bonoちゃん カート沢山あるから点検も大変だね
でも安全運転は大事だもんね(´∀`)
アバター
2017/05/15 21:08
St.bonoさん、こんばんは。

月曜日、無事に終わりました。
とりあえず、ほっとしています(^^)

そうそう、今日はニコのメンテナンス日だったんですよね。
無事に終わったようですね♪
今回はメンテの間隔、なんだか短かったような・・・?

5月中旬なのですけれど、なんだか梅雨空みたいなお空です。
明日は第3火曜、資源回収日。
どうか、無事に出せますように・・・(^人^)
今のところ、曇りの予報で、雨は降らないようです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
(本当は1週間の始まりって、日曜日なんですけれど(笑)。)
アバター
2017/05/15 20:49
カートの点検はこまめにやらないとね~↓今日は早起きしたからね~おやすみなさいです、良い夢見てくださいね~
アバター
2017/05/15 20:43
メンテの時間、勤務でした~v
アバター
2017/05/15 20:35
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/05/15 20:34
麺手をメンテしてリフレッシュだよー
アバター
2017/05/15 20:28
やはりカートにブタさんが一人乗っていますね(^_^)
カートだと楽ちん楽ちんですね♪
アバター
2017/05/15 19:33
にゃんぼーカート、買い忘れてた、ありがと!!!^^
アバター
2017/05/15 19:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
恒例のロングメンテでしたね
いいな~にゃんボーカート(#^.^#)
早起き お疲れ様です ^^) _旦~~
今日は早寝してね~
アバター
2017/05/15 19:14
早起きしたから・・・・
すごく眠たいんだ!

クマった! 
化石掘りで週に30~40Pの収入があったのに、
今週から1Pになっちゃうんだ・・・・
Pアイテムが遠かったんだ!
アバター
2017/05/15 19:06
セキュリテイが強化されたらしいけど
アカウントハックでもあったんでしょうか。
アバター
2017/05/15 18:49
今週も宜しくお願いします♪
にゃんぼーカートも乗りこなしてますね( *´艸`)
スピードはくまカートの方が出るのかな?
アバター
2017/05/15 18:20
ピンクのポンチョが可愛いですね、よく似合ってます^^
アバター
2017/05/15 18:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
確かににゃんぼは点検も早くできそうかもw
アバター
2017/05/15 18:07
こんばんは。
早朝メンテお疲れさまです。早起きですね。
今日はゆっくり休んでください。
美味しいシュークリームでおやつ持ちですね。
アバター
2017/05/15 17:47
こんにちは

メンテでしたね。
カートの点検OKかな?

今日はメカうさカート…bonoさんもオソロですね。
アバター
2017/05/15 17:47
メカうさくんとお揃いのメガネがかっこいいです♬
無理せず訪問がんばってね。
アバター
2017/05/15 17:38
超~早朝来島、ありがとうございます(^▽^)
アバター
2017/05/15 17:33
今晩は。駆け足で失礼します。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/15 17:17
麺手の後は・・・・
忙しいんだ・・・・・

bonoは麺手の時間で
メカうさカ~トの完璧な点検をしたんだ♡ 
訪問はマッハ3の高速ステップだよ!
すごいんだ〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/05/15 17:14
超早朝の巡回ありがとうございます^^
今日は早めに休んでくださいね。
アバター
2017/05/15 17:07
にゃんぼ~カ~ト♪足で蹴るから、大丈夫♪(^_^)v
メンテ、ごめんって♪( *´艸`)
アバター
2017/05/15 16:13
月。

お疲れ様です。
アバター
2017/05/15 16:11
ちょー時間の麺手でしたね^^
アバター
2017/05/15 16:05
にゃんぼーカートってカゴににゃんぼーがいるんですね!
しかも沢山…可愛いです><♪
アバター
2017/05/15 15:56
本当、メンテ明けは忙しい!
ぴゅ〜〜〜〜〜。
アバター
2017/05/15 04:59
ギリギリ間に合ったわ^^
アバター
2017/05/15 04:50
あら!
くまカートの点検を忘れたのね~
にゃんぼーカートで代用出来て良かったね(o^-^o)
気を付けて行ってらっしゃ~い☆
帰ったらゆっくり休んでね♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.