Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(313)

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 紙ヒコーキコーデです」
「いいな~~~
 bonoも紙ヒコ~キに乗りたかったんだ。
 頑張ってPアイテムも買ったんだ」
「・・・・・・」
「Cアイテムではよほど運が良くないと
 ヒコ~キはもらえないからね」
(必死に訴えるbono)

「bono様はアウアタ~しか着られないのでは?」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは紙ヒコ~キに目がいって
 服のことは気がつかなかったんだ」
「そうでございましたか・・・・・・
 言葉がございません」

「bonoはイベントの途中で
 take99さんからそのことを聞いて・・・・」
「号泣されたんですか?」
「bonoはじっと堪えたんだ。
 とっても辛かったんだ」
(上を見上げるbono)
「bono様も成長されましたね」
「うん!
 毎日、クマ磨きをしてるからね」
「では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~

(ポテトチップス)

アバター
2017/05/17 04:50
まだ眠たいんだ・・・・
Z〜
Z〜〜〜
アバター
2017/05/17 02:11
この紙飛行機のアイテムは洋服も一緒…というかセットというかくっついている…というか…
難しいですよね…。
洋服と紙飛行機とが別々のアイテムとしてGETできればよかったのにね…残念><。。。
アバター
2017/05/17 00:47
紙ヒコーキゲットおめでとうございます。(^o^)/
私も貰いました。

紙ヒコーキ・・・全身服ではなく、またがりアイテム風だったら、普段のコーデの邪魔にならなかったと思います。
アバター
2017/05/16 23:45
中華丼はお野菜もたくさん取れるとのでいいですよね。
うちは手羽元スープカレーでした、骨から出汁?が出ていて美味しかったです。
アバター
2017/05/16 23:26
アンドロくん お似合いですね♪
今日は私もお揃いですw。
bonoちゃんも変装して 紙飛行機体験してみれば。。
きっと 気持ちいいですよぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/05/16 22:41
今日のコーデは、かっこよく決まってますね。
紙ヒコーキいいですね。
アバター
2017/05/16 22:29
bonopちゃん そうなんだよね
紙ヒコーキいいなってよく見たら コーデなんだよねぇ
好きなコーデで乗りたいよねぇ(´∀`)
  
アバター
2017/05/16 22:21
紙飛行機 カッコいいぼの~(^O^)
bonoさんも乗りたいですね。
アバター
2017/05/16 21:54
紙ヒコーキ、夢が有っていいなぁ~^^
アバター
2017/05/16 21:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと洋服が選べたらいいのにと思います^ ^
紙ヒコーキは夢もあってでも素敵だと思います♪
アバター
2017/05/16 21:34
紙ヒコーキコーデ素敵ですね~
エアメールどころか、手紙も書かなくなっちゃったです。
アバター
2017/05/16 21:23
アンドロさん、紙ヒコーキコーデとっても素敵(*゚o゚*)❤

でもイベントを頑張ったbonoちゃんも乗りたいですよねえ…
久しぶりに人間のキグルミを着て乗ってみてはどうでしょう?
アバター
2017/05/16 21:04
St.bonoさん、こんばんは。

紙飛行機。
エアメール。
なんだか古き良き時代、みたいになっちゃいましたね(>_<)
今、メールといえばEメールで。
(Eメール、っていう人もいなくなりましたよね(^^;)。)
外国ともEメールメインになっちゃって、エアメールって見なくなりました。
なんだか寂しいような気もします。

何とか今日1日、お天気もちました~(^^)v
資源回収、無事に出せてほっとしています。
今日、アウトだったら、次回は6月6日(火)。
大変なことになってました。

それにしても、本当に梅雨空みたいなお天気です。
風薫る5月、戻ってきてくれるのでしょうか・・・?

今日の朝、歩きながらふっと童謡の「おかあさん」のメロディーが頭の中に流れました。
(歌詞全部書くと著作権に引っかかりそうなので、部分的に。)
おかあさんっていい匂い シャボンの泡の匂いでしょ?、って歌です。
どうして急にこの歌を思い出したのかわからないんです。
自分でも、わ~、この歌懐かしい、覚えてたなんて、って感じです。
母が、何かメッセージを送ってくれたのかもしれないです。
う~ん、何だろ?(*^^*)

確か、2番は「玉子焼きの匂いでしょ」って歌詞でしたよね。
今度、母の玉子焼き、再現にチャレンジしてみようかな。
なかなか再現できないんですよね~(^^;)
アバター
2017/05/16 20:33
あ、飛行機に乗ると服も変ってしまうのですよね(^^;)
パンダやマンボウのように半分とかならいいのにね。
アバター
2017/05/16 19:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もこの紙飛行機 アクセサリーに入ってるんだと思ったらないし
??と思ったら 全身服だったのよね~
服も可愛いけど できたら 別々に欲しかったな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/05/16 19:18
bonoは美味しい中華丼で満腹なんだ。
野菜もたっぷりだし
イカやエビも入ってたんだ。
ご機嫌だね♡

可愛い花車でしょ~~ 
bonoの好きなアイテムの一つなんだ、 
お花が大好きだからご機嫌さ♡
アバター
2017/05/16 17:53
今日のアンドロ君はワイルドで
カッコイイです♪

bonoさんも乗れるといいですね。
アバター
2017/05/16 17:00
シュークリームbonoさん。。。美味しそうで 食べてしまいますよー(*^-^*)
アバター
2017/05/16 16:54
やっぱりbonoは・・・・・
ヒコ〜キに乗りたいな〜〜〜
頑張って変身しちゃおうかな!

今夜の夕食は何かな・・・? 
Toshiは教えてくれないんだ。
でもね、きっとすごく美味しいと思うんだ♡
楽しみだな〜〜〜
アバター
2017/05/16 16:19
おお…紙飛行機に乗るとbonoさんの体が…><
アンドロくんは人型(?)なのですね、とてもカッコイイですー。
アバター
2017/05/16 15:12
晴れ

悲しい話や!。
アバター
2017/05/16 14:01
こんにちは。

今度の白ガチャ、またニコ店と連動なんですね。

こちらは曇っていてスッキリしないお天気です。

クイズとか答えてもPコイン増えにくくなりましたね。
アバター
2017/05/16 13:27
bonoはチ〜ズト〜ストと
ウインナーのバタ〜ロ〜ルで満腹なんだ♡

bonoはくまカ~トで訪問なんだ。 
スタンプラリ~も頑張ってるんだよ。
なんだか楽しいからね♡
アバター
2017/05/16 12:21
せっかくの紙ヒコーキに乗れなくて
残念ですけど
人間に変身した時には
是非乗ってみてね~♬
アバター
2017/05/16 11:13
こんにちは♪
でしたら…bonoさんは人間の着ぐるみを着て、紙飛行機に乗るというのは?

コーデでアイテムがぶつかっちゃうのって困るですよね^^;
アバター
2017/05/16 11:02
着ると、着ぐるみ剥がされちゃう?泣かないで☆
アバター
2017/05/16 10:42
こんにちは♪
そっか、紙飛行機には、洋服も付いてるんですね^^;
真琴も欲しいのですが、やっぱCアイテムでは無理かもですね(>_<)
広告ゲームの総報酬が激減して、とてつもない点数取らないと、1Pしか貰えないようになりました><
がっかりです;;; STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/16 10:14
残念だったね・・・。
この座るタイプのアイテムは服がついてるみたいだね。
きっと普通の服だと作るのが大変なんだね。
アバター
2017/05/16 08:40
え~~~、残念でしたね(涙
じっと堪えたbonoさん、偉い!
アバター
2017/05/16 08:35
bonoさんは着れないアイテムがあるから
着たくても着れない時は残念ですね。
でもその分、アンドロ君がかっこよく着こなしてくれますね~。
事前にわかるといいのにね~!
アバター
2017/05/16 08:25
アンドロくん、bonoくんのかわりに紙ヒコーキのお披露目だね~。
運営に紙ヒコーキだけのコーデが欲しいですってリクエスト出してみたけど出してくれないかな~?色んなコーデで紙ヒコーキに乗りたいよね~
アバター
2017/05/16 07:28
アンドロさん、そんな大勢乗れそうも無いだよwww
アバター
2017/05/16 07:20
あみだくじ 結果発表~ジャジャジャン


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64209949
アバター
2017/05/16 07:15
今週のアンドロさんは紙ヒコーキコーデでカッコいいな!
ポルテッシモ親子も一緒に空のお散歩ね~
本当はbonoさまが乗りたかったのに、
服と一体になってたとは~!
イベントを頑張ってたのに、途中で気付いて・・・
でも泣かずにじっと耐えたbonoさまは偉いね☆
クマ磨きの成果が上がってるね(*^-^)
アンドロさん行ってらっしゃ~い☆
bonoさまは見守ってね~~♬♡
アバター
2017/05/16 06:40
おはようございます。
とってもポップなコーデで、
ステキですよ~
アバター
2017/05/16 05:07
すごく乗りたい気持ちが伝わってくる話ですね・・^^;
bonoさん、残念でした。

せっかくPアイテムで参加したんですから、乗れなくてもゲットされた紙ヒコーキは
記念に取っておくか、フリマなどで何か別のものに変わればいいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.