Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1133)成長

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「お~~ やっぱり可愛いな~~~
 くまさんを持ってると安心なんだ♡」
(最高にリラックマなbono)
「bono、新しいアイテムだね」
「すごいだろ~~~
 『仲良しギフトベア/カーネーション』だよ。
 なかなかレアなアイテムなんだ。
 会長さんからのプレゼントさ」
「赤のカーネーションがいいね」

「え~~
 クマっちゃうな!
 くまさんを褒めてくれないと」
(不満そうなbono)
「なんだかbonoが小さかった時みたいだ」
「Toshiはbonoにもカ~ネ~ションを
 持たせてくれたのかな?」
「当然だよ。
 メガのカーネーションだった」
「そうか・・・・・
 bonoは小さかったから記憶がないんだ」

「bono、前にも同じくまを持ってなかった?」
「うん!
 Toshiはなんでもよく覚えてるね。
 bonoもアイテム倉庫に行ってみたんだ。
 前のくまさんよりも大きくなってるんだ。
 成長したんだ!
 ニコもなかなか芸がこまかいね♡」

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
青空サイクリング一緒にキリン(黄)
   チェックシャツ
   レモンクルーザー   
   レモンバック    
   さわやかレモン
   レモンフフレーム

(5,000円以下)

アバター
2017/05/20 04:48
まだ眠たいな〜〜〜

ニコ題を書こうとしたら
万年筆からインクが出ないんだ。 
bonoはクマっちゃって・・・・・

でも、ニコは優しいからね♡
アバター
2017/05/20 02:23
コーデ広場でハイヒールの方、いらっしゃいましたよ~♪
Toshiさんのお家にお泊りなんですね^^
楽しんできてください✿
アバター
2017/05/20 00:42
カーネーションを持ったクマさんお人形なのね^^
可愛いよね~^^
アバター
2017/05/20 00:31
カーネーションを持ったクマなんて、凄いプレゼントですね。!(^^)!
素敵な相棒クマが出来ましたね。♪
アバター
2017/05/19 23:37
大きな可愛いクマちゃんですね^^
アバター
2017/05/19 23:14
へ~・・前にも同じようなくまがいたんだ。見てみたいけど一度に見れないよなあ
アバター
2017/05/19 23:08
可愛いクマさんですね。
手に持っているのは、ダイエットクッキーかな?
たくさん食べちゃうと、太っちゃいますよ。
アバター
2017/05/19 23:06
かわいいクマさんだね✿
クマさんアイテムは、持ってるともちろんだけど、見てても癒されるよね(。◕‿◕。)

bonoちゃんが小さかった時かぁ~^^
今と変わらず可愛かったんだろうな゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2017/05/19 23:00
可愛い(*^_^*)
倉庫に寝かせておくと成長!
良いことを聞きました♪
アバター
2017/05/19 22:40
クマちゃん 可愛いですね♪
ちょっと成長しているという事は
来年が楽しみですね。(#^.^#)
アバター
2017/05/19 22:39
bonoちゃん かわいいくまさん良かったね
お出かけも一緒だと楽しそうだね(´∀`)
アバター
2017/05/19 22:15
くまさんのぬいぐるみ可愛いぼの~(^O^)
プレゼント 良かったですね。

アバター
2017/05/19 21:35
前にも同じようなアイテムがあるんですね。
でも大きくなって良かったですね。

けっこう毎年似たアイテムが多いのですね^^;
ニコタの手抜き?
アバター
2017/05/19 21:14
お母さん大好きって表現されていて、
微笑ましい アイテムコーデだと思いますけど~^^
アバター
2017/05/19 20:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
くまさんよかったですね^ ^
種類が沢山あることはよいことだと思います♪
アバター
2017/05/19 20:17
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね!

bonoはToshiの家でNCSIを見るんだ。
お泊まりなんだ♡
アバター
2017/05/19 20:08
きっと倉庫にはくまがいっぱいね
アバター
2017/05/19 19:07
bonoは・・・・
美味しい手巻寿司で満腹なんだ♡
今夜はNCISを見るんだ。
アビーのキャラが好きなんだ!

クマったな~~ 
タウンやコ~デでハイヒ~ルを見ないんだ。
bonoは人気のアイテムだと思ったんだけど。
予想が外れちゃったのかな・・・・・
アバター
2017/05/19 18:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いくまさん プレゼントされてよかったね~
bono君が大きく見えるわ~
でも そのハイヒールは凄いね(@_@)
どんな大きな人だろうと想像しただけで ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
アバター
2017/05/19 16:31
ご苦労様です。

おめでとう御座います!。
アバター
2017/05/19 15:37
くまさんも成長するのね
知らなかったわ~
アバター
2017/05/19 14:54
くまちゃん可愛いですね♪
そしてか、カロリー○イトが…!美味しそうですw
アバター
2017/05/19 14:36
こんにちは。お買い物に行ったら駐車場が屋上しか空いていなく、暑くて、地獄を見ました><

ハイヒール、黒も良いですね!
アバター
2017/05/19 13:19
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ♡
今日はタウンが静かだからね!

bonoはA.Wさんのハイヒ~ルでご機嫌なんだ。
偽物だとただの中古品になっちゃうだって・・・・・
bonoは本物だと思うんだけど。
すごく大きいからね!
アバター
2017/05/19 12:37
可愛いクマさん、よかったですね♪
大きいハイヒールもステキですよ(*´ω`*)
私も買ったんですが、そういえばまだ余り見かけませんね
アバター
2017/05/19 12:00
カーネーションを持ったくまさん可愛いです♪
ステキなプレゼント良かったですね。
アバター
2017/05/19 10:35
こんにちは^^
『ハイヒール』手に入れたんですね~ぶたさんもちょうど入れていいですね^^b
カーネーションのくまさん、大きくなったんですね~存在感があります^^w
今日は暑くなりそうですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/19 09:50
このクマはとってもかわいいよね!
よかったねー。
アバター
2017/05/19 09:18
おはようございます♪
ちっちゃな頃のbonoさんなのですね( ´艸`)♡
今もかわいいですが、ちっちゃな頃もかわいかったのだろうなと思いました^^

仲良く手をつないで、かわいいです♪
アバター
2017/05/19 09:12
小さいころのぼ~のさんを想像しちゃった♪( *´艸`)ププ 
アバター
2017/05/19 08:48
くまのぬいぐるみ…よかったですね♪
カーネーションがいいですね♫

かわいいアイテム…bonoさんにとってもよく似合っています♫
アバター
2017/05/19 08:39
カロリーメイトって
美味しいから、そればっかり食べて余計に太りそうだけど
アバター
2017/05/19 08:18
くまアイテム可愛いですね~プレゼント良かったね
アバター
2017/05/19 07:50
ぼのさんたちクマさんも栄養補助食っ食べるんですねwww
アバター
2017/05/19 07:15
わぁ~
可愛いクマちゃんね~
赤いカーネーションが良く似合ってるね☆
やっぱりbonoさまにはクマちゃんがぴったりだね!
もう沢山クマちゃんアイテムが有ると思うけど、
特にお気に入りはあるのかな?
以前のカーネーションクマちゃんは、確か抱っこするんだったよね~
クマアイテムに囲まれて、bonoさまご機嫌ね~~♬♡
アバター
2017/05/19 07:06
おはようございます。
ああ~、よく見るとカーネーション持ってる。
今気づきました。
アバター
2017/05/19 06:46
    /\-ヾ丶/\  
    /ヾ     ヾ 丶   ミ ″ ゝ ミヾ″
   ミ         ヾ   ミ      ″ヾ
  ヾ ●   ●    ミ  ミ           ″,
  ミ  (● )       ソ丶,,ヾ            ミ
 ミ            ミ    ミ           ミ
  ミ           ヽ    ミ,,,        ヾ
  ミ           ヾ     ″″ミ,,,,   ゞ,,
  ミ          ミ           ″″ "
   ミ        ミ                 ″
    ミ、  ,, ,  ヾ           ,       '
     ヾ ,,,, ヾ イ,,       ミ ″       ″
       ヾヽ   ' ミ    ミ    " ,,      ′
         │  ミ  ″ "       ミ,,     ミ
         ノ  ミ               ミ、,,ミ
       ⊆/                (_/
アバター
2017/05/19 06:28
目玉でにくいかな?
にゃんはチケットでがんばってます。
アバター
2017/05/19 04:52
可愛いクマさんですね~♪
カーネーションが素敵です。
似たようなアイテムでも、微妙に違いをだしているなんて運営さんも、なかなか頑張っているんですねw
素敵なプレゼント、おめでとうございます☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.