Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1283)ニコ題


「今回も難しいお題だな・・・・・
 『体験してみたい職業』なんて」
「bono、なんだか難しいお題が多いみたいだね」
「そうなんだ。
 Toshi、助けてもらえないかな?」
「お題はbonoが書かないと」
「そうだよね・・・・・」
(考え込むbono)

「よ~~し 書くぞ!
 今日は高級万年筆でガンバぼの!」
カキ 
「あれ! インクが出ない!
 しばらく使ってなかったからかな・・・・
 クマったな~~~~~」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ ニコはいつも優しいな♡」

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
青空サイクリング一緒にキリン(黄色)
   一緒にキリン(ピンク)
   チェックシャツ
   レモンクルーザー  
   レモンバック      
   さわやかレモン
   ロード
   レモンフフレーム

(焼いも)

アバター
2017/05/21 04:45
まだ眠たいな〜〜〜

bonoにプレゼントがあったんだ。
ニコ店の料理が60%アップできるんだ。
やっと少し余裕ができたんだ♡
良かったな〜〜〜
アバター
2017/05/21 02:45
すご~く立派な万年筆ですね!!
難しいお題でも、上手くクリアできちゃうbonoちゃんは流石ですw
次のお題も…難しいのかな…?
でも、きっとbonoちゃんなら大丈夫ですね♪
アバター
2017/05/20 23:56
豚肉お料理美味しかったかな?
今日は野菜たっぷりのシチューでした^^
アバター
2017/05/20 23:48
高級万年筆でブログを書こうという
bonoちゃんの意気込みを事務局さんが
買ってくれたみたいで良かったですね♪(#^.^#)
アバター
2017/05/20 22:54
エアコンの効いたお部屋で、7人の刑事見れたかなぁ?

レモンアイテム 爽やかですよね。
アバター
2017/05/20 22:39
立派な万年筆ですね。
インク切れは困るよね。
最近、万年筆あまり見なくなった様な。。。
アバター
2017/05/20 22:34
で、bonoちゃんの体験したい職業が気になりますw
アバター
2017/05/20 22:33
大きな大きな万年筆、インクも沢山入っていそうですが
インク切れだったのですね。
アバター
2017/05/20 22:19
アイテム届いて良かったですね。
豪華な万年筆で書きたかったですね。(^^♪
アバター
2017/05/20 21:17
万年筆からインクを出す仕事!
ではないか(^_-)
でも、なかなか出ないのですよね。。
アバター
2017/05/20 21:10
御隠居さんになりたいです~w
アバター
2017/05/20 20:20
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に行くんだ!
あまた明日ね〜〜〜
アバター
2017/05/20 20:09
ワw(゚o゚)wbonoちゃん お題がまだ・・・
アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2017/05/20 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
体験してみたい職業ね~
本当 難しいお題だったね(;^ω^)
でもアイテムもらえたしよかったね~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2017/05/20 19:31
なんだかすごく蒸し暑いんだ。こ
んな日はToshiの家の方が過ごしやすいからね♡ 
今夜は7人の刑事をみるから
お泊まりしちゃおうかな〜〜〜〜
アバター
2017/05/20 19:10
インクが出ないとイライラー
アバター
2017/05/20 17:47
素敵な万年筆ですね(*^^*)
でもインク切れでしたか!
アバター
2017/05/20 16:57
今日の夕食は何かな・・・・・
長寿豚って聞こえた気がするんだ。

なんだかすごく蒸し暑いんだ。
Toshiはエアコンを使い始めたんだ。
今年は温度差が大きいね・・・・
アバター
2017/05/20 15:50
お題、毎回悩んじゃいますー。
高級万年筆が素敵ですね!
アバター
2017/05/20 13:31
今日のニコ題はピンチだったんだ!
助けてもらって良かったな〜〜〜

Toshiが作ったお好み焼きはすごく美味しかったんだ。
豚玉とエビ玉の2種類でbonoはご機嫌なんだ♡
タウンでお昼寝しようかな・・・・
アバター
2017/05/20 12:55
こんにちは。
万年筆は就職活動のときに使った思い出があります。
アバター
2017/05/20 12:46
あはは^^そんなんでアイテムもらえるの~?
なんでもありね~
アバター
2017/05/20 12:15
立派な万年筆なのに
インク切れは残念ですね。

でも、お題を書かなくてもアイテムが届いて
ラッキーでしたね♪
アバター
2017/05/20 12:09
カッコいい万年筆ですね
私も自宅の万年筆は全然使わないのでカラッカラですw
筆ペンとかも、いざ使いたい時にインク出なくて困るんですよね~><
アバター
2017/05/20 11:47
万年筆…かっこいいですね(*^^*)

無事にアイテム届いてよかったですね♫
アバター
2017/05/20 11:19
おー、販売者責任ですね!
ラッキーでしたね。
アバター
2017/05/20 11:11
最近万年筆を使わないですね。

昔は万年筆と時計は大人の一歩。古いね^^;
アバター
2017/05/20 10:53
こんにちは。昨夜帰宅して電気を点けたら、4㎝くらいの蜘蛛がササッと冷蔵庫の下に。怖いです><

ほんと、高級万年筆ですね^^
アバター
2017/05/20 10:46
万年筆と言えば、パイロット。
子供の頃、憧れました。
アバター
2017/05/20 10:40
こんにちは^^
渋い色合いでまとめられてて、素敵なコーデですね^^b
今日もよく晴れてますね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/20 09:52
St.bonoさん、おはようございます。

昨日はすみません、寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
おかげさまで今日はお休みです。

万年筆。
ホント、最近は手書きってなくなりましたよね。
たまに手書きで書こうとすると、漢字が出てこないことがあって困ります(^^;)

さてさて、今日はちょこっと事務仕事、お家でやっつけないと、です。
ホント、お仕事とゴミはたまりますものね~(>_<)

リアのお庭も、除草剤撒いて雑草はそこそこ抑えられていますけれど、大切な植木の周りはそうはいかなくて。
今朝は涼しいうちに、と思って雑草片づけてきました。
今日はこのために、お休みなのに早起きしました・・・(T_T)
お庭が西向きなので、生えてくるのもシダが多いです(^^;)

今日は気温、上がりそうです。
東京は今年は初めて30℃超えるかも、なんていってました(!)

明日はお仕事、ちょっと忙しそうなので、もしかしたら明日は訪問、お休みさせていただくかもしれません。
それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/20 09:04
bonoさんはやっぱり作家か新聞記者になるのかな?^^
アバター
2017/05/20 08:39
ぼ~のちゃんは、作家さんになりたいの?(人´∀`).☆.。.:* 
手早く、クマ牧場で働くのはどお?ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/05/20 08:27
平塚の子はパイロット万年筆さんの工場見学もするんですよ!不二家のつぎに楽しみ度高いwww
アバター
2017/05/20 07:27
かっこいい万年筆だね~でもちゃんとメンテナンスして使えるようにしておかなきゃね~宝の持ち腐れですよー
アバター
2017/05/20 06:53
おはようございます。
万年筆って、長らく見てないわあ。
使う人には、代替えが効かないほど
書き味が心地よいものらしいですねえ。
アバター
2017/05/20 06:18
今週のニコ題は「体験してみたい職業」ね~
bonoさまには、職業は難しい問題だね!
それでもToshiさんの助けを借りずに書き始めたら、
高級万年筆のインクが出なくて困ったね☆
それなのにアイテムが届く音がした!
ニコはbonoさまに優しいね(*^-^)
bonoさま、ホッとしたね~~♬♡
アバター
2017/05/20 05:25
                   ,,.-‐‐.、
  ,r''''‐.,,      _,,,......,,,__ _,,.-",r'"  ヽ
 /::::‐-;;;::"'-.,_,r''"~     ~"'‐.,r'_"~"  l
 l::::::;;;‐-ヽ;;-'           ;:::'-,  /
 ゝ::::::::::;r':::;            ;:::::: Y
  ゝ、/:::::::::;           ,::::::::::::l
    .l::::::::::::::..,         ,:::::::::::::::::::l
    l:::::::::::;r''''-、,      ;::;r''''‐、:::::::l
    l::::::::l  ● i:; ,.-‐-、 ::i ● .l::::/
    ゝ;::::ゝ,,,,_ノ-‐' ヽ ノ '‐-ゝ,,,,ノ:::::l
     l:::::::::;r''          ヽ:::::l
     ゝ;::::l            l:::/
      ゝ;ゝ,_   _,.-‐‐-...,,,_,,,.-イ
      l   "''''"''‐--‐'"    .l
     ((l  "'-...,,,______,,,....-'  l))
      ~"l    l   l     /"~
       ゝ   l    l    く
      ( ( ( ノ    ゝ, ) ))
       ~""~       ~""~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.