Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1134)予告

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

ぱんぱかぱ~~~ん~~
「bono、お披露目だね、
 なかなか良いシュークリーム帽子だね」
「Toshi、酷いじゃないか!
 bonoからの大切なお知らせの先取りは」
(かなり怒ってるbono)
「でも、同じパターンだから」
「そうか・・・・・・
 確かに」
(肩を落とすbono)

「bonoが頑張って手にいれたアイテムだから
 カッコよくお披露目したかったんだ。
 シュ~ムリ~ムハットはご機嫌なんだ♡」
「そうか、ごめんね」
「Toshiの指摘は正しいな。
 次回は新しい方法を考えないと」
「シンバルを使ったら?」
「お~~ それは良いね!
 でも、また先を越されちゃったらクマっちゃうな」
「そんなことはしないよ」

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
青空サイクリング一緒にキリン(黄色)
   一緒にキリン(ピンク)
   チェックシャツ
   レモンクルーザー  
   レモンバック      
   さわやかレモン
   ロード
   レモンフフレーム
   キリンフレーム

(ドラゴンクエスト)

アバター
2017/05/23 04:41
眠たいな〜〜〜
アンドロです。
今日のコーデはbono様のお墨付きです。
頑張った甲斐があり満足しています♡
アバター
2017/05/23 01:59
アイテム、あとふたつかな

わたしも^^
アバター
2017/05/23 00:22
お疲れ様でした。
アバター
2017/05/23 00:16
私がシュークリーム、可愛いアイテムですよね。
ゲットおめでとうございます。(^o^)/

ニコ店、まさかの売り切れでした。((+_+))
アバター
2017/05/22 23:29
シュークリーム帽 ゲットおめでとうございます!
とってもかわいくて似合ってますね♪
チラッと見える耳がとってもキュートです。
(#^.^#)
アバター
2017/05/22 22:59
ああ、奥手に見えるのは・・おっきないちご?
そっちに目がいっちゃいました^^
運営さんに再販要望申請中です♪
アバター
2017/05/22 22:52
私がシュークリームお披露目ですね~可愛いと思いますよ~。しばらくこれで印象付けしたら紙ヒコーキに乗ってもbonoくんのままでいけるんじゃなーい???
アバター
2017/05/22 22:44
getおめでとうございます
美味しそうですネ。
アバター
2017/05/22 22:22
シュークリームハット 可愛い~(^O^)
おめでとうございます。(^^♪
アバター
2017/05/22 22:21
間違って、ぼ~のさんのお耳もぱくっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
アバター
2017/05/22 22:17
ぱんぱかぱ~~~ん~~

おおおおー
bonoちゃんおめでとうございます。
かっこいい~
アバター
2017/05/22 21:48
お揃い帽子は カワ(・∀・)イイ!!
苺は シュークリームの中に入っている方が、食べやすそうですね (o^―^o)ニコ
アバター
2017/05/22 21:45
ダブルシュークリームで美味しそう。
bonoさんをペロッとなめてしまいそうです。
アバター
2017/05/22 21:30
St.bonoさん、こんばんは♥

昨日は予想通り(?)、お家に帰ってきてシャワー浴びたら沈没してしまいました(^^;)
日曜日お仕事だと、なんだか今日は月曜日という感じがしません。

それにしても、急に暑くなりました。
天気予報、関東地方で地域によっては30℃(!)なんていってました。
・・・まだ5月ですよね・・・?
帰宅後、玄関の温度計見たら28℃ありました。
先ほどお風呂いただいたんですけれど、汗がひかなくて、今年初めてエアコン、ドライで入れました。

今が7月中旬くらいなら、この気温もわかるんですけれど(>_<)
もちろん、コーヒーはアイスです(^^)v

夏が苦手の私、こんな気温が続いたらすぐにバテちゃいます・・・
あ、でも、シュークリームならいただけるかも(爆)

それでは、1日遅れましたけれど、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/05/22 20:59
おいしそうなbonoちゃんです~♪
思わずクリームをペロッとなめたくなりますw
アバター
2017/05/22 20:57
お~bonoちゃんがシュークリームになちゃった(´∀`*) 
美味しそう 後ろのポルテッシモが食べたそうに見てるみたい(・m・ )
アバター
2017/05/22 20:50
シュークリーム!
中にアイスクリームが入っていたら更に美味しそう(*^_^*)
アバター
2017/05/22 20:27
おやすみ〜〜〜
これからToshiの家に行くんだ♡
アバター
2017/05/22 20:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
シュークリームハットよく似合っています^ ^
また挟まっちゃう家もお菓子の家になったかもw
アバター
2017/05/22 19:45
シュークリーム帽子~
可愛くて 美味しそうだよね^^
カスタード&生クリーム入りだと なお最高 (^^♪

おぉ~夕食はサバなのね~
青魚は DHA & EPA が 豊富だから大切だよー(^.^)/~~~
アバター
2017/05/22 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
シュークリームのお帽子可愛いよね
それに とっても美味しそう( *´艸`)クスッ♪
bono君もコーデ出来たんだね
お披露目できてよかったね~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2017/05/22 16:59
今日も暑かったな〜〜〜
今夜は鯖の一夜干しらしいんだ。
美味しい良いんだけど、
舶来品は怪しい時もあるからね・・・・・
ノルウェ〜産だったかな?
楽しみなんだ♡
アバター
2017/05/22 15:51
シュークリームハット可愛いですよね♪
アバター
2017/05/22 15:15
お早う御座います。

家のお披露目かと?。
アバター
2017/05/22 13:20
Toshiは意地悪だから・・・・
bonoはクマっちゃうんだ!

今日もリアはすごく暑いんだ。
今年の夏はやっぱり猛暑なのかな・・・ 
クマっちゃうな~~~
アバター
2017/05/22 12:48
シュークリーム帽…苺も…手持ちのもみんか美味しそうですね♫

シュークリームも着こなしちゃって凄いですね♫
アバター
2017/05/22 12:36
お耳がちょこっと出てる所が可愛いですね( *´艸`)

急に暑くなってバテ気味ですが、今週も宜しくお願いします♪
アバター
2017/05/22 11:18
シュークリームハット可愛いですね。
でも、その帽子をとると
頭とお顔が
クリームだらけになってそうで
ちょっと心配・・・。
アバター
2017/05/22 10:38
こんにちは^^
帽子も手持ちも美味しそうです^^いつでもおうち?でしょうかwコミカルですね^^b
今日も朝から日差しが強いですね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/22 10:10
シュークリームもイチゴも美味しそうなものたくさんですね!
こぐま度アップですよ〜。
アバター
2017/05/22 10:06
こんにちは。今朝は暖房を点けました><今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/22 09:30
シュークリーム帽子黄色の色がいいですよね~
アバター
2017/05/22 07:49
あ!私もこの被り物、もらえました!^^
アバター
2017/05/22 07:45
美味しそうなbonoさんですね^^
手に持ってるシュークリーム少し食べさせてください(*´∀`*)
アバター
2017/05/22 07:08
わぁ~
可愛いシュークリームハットね~
イチゴも付いて美味しそう☆
挟まったお家もステキね(o^-^o)
bonoさまが頑張ってGETしたアイテムだから、
ちゃんとお披露目したかったのね!
Toshiさんに先を越されたけど、気持ちはちゃんと伝わったよ(*^-^)
今度のお披露目の仕方が楽しみね~~♬♡
アバター
2017/05/22 06:50
おはようございます。
イチゴシューペアで極まってますね。
この時期、シューアイスも恋しくなってきました。
アバター
2017/05/22 05:29
どこにでも引っ越しできそうな感じですね
アバター
2017/05/22 04:42
    (
     )   _
   ,ハヽ、/~ヽ
   (,,・_・(・-・。)
   o旦c o旦c丿
  Tしし´Tしし´T
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☝肉まんとプリン?
食べたいo(^o^)o

今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.