Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1285)既視

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️ bonoとなかよくしてね!

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キリンさん~~♪
「あれ?
 ちょっと前にお披露目したんでは?」
「Toshi~~~ よく見てよ!」
「あ! ピンクのキリンだ。
 すごいじゃないけ」
「訛ってるよ。
 匿名さんからのプレゼントなんだ。
 サイクリングロードも頂いたんだ」
「良かったね」
「うん! ご機嫌なんだ」

「あ! 思い出した!
 キリンさんの鳴き声が聞けるサイトを教えてもらったんだ。
 https://www.youtube.com/watch?v=XVrVZPPqzlU
 bonoも初めて聞いたんだ」
「確かに牛みたいだね」
「牛がキリンのきぐるみを着てるのかも?」
「ニコじゃないんだから」
「そうだね・・・・・
 なんだか不思議な気がするんだ」

「そういえば・・・・・
 レモンとキリンってどこかで聞いたような?」
「bonoもそう思ってたんだけど・・・
 あ! キリンレモンだ!
 しばらく飲んでないな~~~~
 なんだか飲みたくなっちゃったな♡」
「bono、よだれが・・・・」
「しまった!」 

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
青空サイクリング一緒にキリン(黄色)
   一緒にキリン(ピンク)
   チェックシャツ
   レモンクルーザー  
   レモンバック      
   さわやかレモン
   ロード
   レモンフフレーム
   キリンフレーム

(5,000円以下)

アバター
2017/05/25 04:40
雨が降ってたんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

bonoのキリンさんが大きくなったんだ。
頑張ってお世話をしたらね! 
明日はもっと大きくなるのかな?
アバター
2017/05/25 00:41
ピンクのキリンも可愛いですよね。
ニコ店連動アイテムが無かったら、こちらの方が人気出たのでは⁉と思ってしまいます。
プレゼント、良かったですね。(#^^#)

レモンとキリン・・・あえて順番を逆にしている所が、キリンレモンを余計に連想してしまいます。
私もしばらく飲んでいません。

キリン・・・ホント牛みたいな鳴き声でした。
アバター
2017/05/24 23:54
いつもありがとうございます。
お疲れ様です
アバター
2017/05/24 23:46
ピンクのキリンさんも可愛いですね♪
キリンさんの鳴き声は牛さんに似てるんですね。
ご先祖様は同じ仲間なのかなw。(#^.^#)
アバター
2017/05/24 22:23
bonoちゃん、キリンさんと仲良しなのねぇ~^^
アバター
2017/05/24 22:20
ピンクのキリンさん 可愛いぼの~(^O^)
プレゼント 良かったですね。

アバター
2017/05/24 22:16
キリンの鳴き声初めて聞きました。
あまりイメージないところから、普段めったに鳴かないんでしょうね。^^
アバター
2017/05/24 22:07
キリンの鳴き声。確かに牛みたいですねー。
ちょっとびっくり。
ピンクのキリンさんもいいですね

アバター
2017/05/24 20:55
お、bonoちゃん ピンクのきりんさん 良かったね
キリンレモンって( ^ω^)・・・σ(゜-^*)も飲みたくなちゃった(・m・ )
アバター
2017/05/24 20:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キリンレモン久しぶりにまた飲んでみたくなったかもw
アバター
2017/05/24 20:47
St.bonoさん、こんばんは。

うふふ。
私も最初思いましたよ。
某清涼飲料水じゃないかしら?、って(笑)

今週もやっと折り返し点です。
週末が待ち遠しいです(^^;)

今日は昨日よりは少しだけ(?)過ごしやすかったです。
とはいっても、やっぱり暑かったですけれど。

紫陽花のお花も開き始めました。
いつも通る道、日当りのいいお家のお庭。
きっとこれから、きれいなお花を咲かせて楽しませてくれると思います。
やっぱり、雨やかたつむりさんのイメージがぴったりですけれどね(*^^*)

私のお家の裏庭にも紫陽花があります。
裏庭とはいっても、こちらが東向きなのですけれど。
でも、残念ながらまだ蕾すら見えません(笑)
こちらは6月に入ってから、ですね。
アバター
2017/05/24 20:19
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で緊取を見るんだ♡

ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/05/24 19:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ピンクのキリンさん プレゼントされてよかったね~
可愛いもの きっとbono君といいお友達になると思うな~
キリンの鳴き声 ビックリでしょ・・
私も聴いた時 うそ~!!!!って思っちゃった(#^.^#)
アバター
2017/05/24 19:25
bonoは美味しいポ〜クソテ〜で満腹さ♡
肉は焼き加減が大切だからね♡

bonoは可愛いキリンさんと
たくさん遊んだから疲れちゃったんだ・・・ 
今夜は緊取の録画を見るんだ。
だからお泊まりなんだ♡
アバター
2017/05/24 17:57
ついこの前は27℃あったのに。

昨日から肌寒い日が続いてます^^;

寒暖の差が激しいんだよ~!

キリンレモンって今でもあるんでしょうかね。

あったら飲みたいなぁ^^
アバター
2017/05/24 17:24
ピンクのキリンも可愛いです。
良かったです。
ニコ店の料理も沢山作れますね。

頭の体操ゲームは面白いけれど、pコインをもらうまで
すごく大変です^^;
アバター
2017/05/24 17:03
なんだかリアが忙しかったんだ!

クマったな。
bonoは頭の体操ゲームをしてるけど、
時間がかかってPコインはあまり増えないんだ・・・
Pアイテムがなかなか買えないんだ。
アバター
2017/05/24 16:37
おお。

おめでとう御座います!。
アバター
2017/05/24 16:19
これから『キリンレモン』美味しいシーズンだね!
私もしばらく飲んでないわ~
アバター
2017/05/24 15:55
ピンクのキリンさん可愛いですね♪
bonoさんのお手てで目隠ししてるけど怖いものでもあったのかな?^^

キリンと牛って偶蹄目同士だから鳴き声も似てるのでしょうかね~
見た目が違うのでちょっと意外な感じがしますよね

アバター
2017/05/24 15:10
キリンレモン、狙ってるのかなぁって思いました。笑
アバター
2017/05/24 15:08
こんにちは。雨が降りそうな昼下がりです。近所のお宅に訪問しようとしたら道に迷いました><

ピンクのキリンもモォーって鳴くのかな?
アバター
2017/05/24 15:00
キリンの赤ちゃんの声始めて聞きました。
そのほかの動物の声もいっぱい聞きましたよ~
アバター
2017/05/24 13:21
わ〜〜
キリンの鳴き声は好評だ!
嬉しいな〜〜〜

お昼はキャベツたっぷりの焼きそばだったんだ。
なかなか美味しかったよ! 
野菜は体に良いからね♡
頑張って訪問なんだ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/05/24 13:01
ピンクのキリン、色合いが可愛いですよね❤

キリンの鳴き声、やっぱりウシっぽいですよね~( *´艸`)
何か顔と合わないような気がしちゃいますww
アバター
2017/05/24 12:19
ピンクのキリンさんも可愛いですね。

ホントに牛みたいな鳴き声なんですね~
キリンのイメージじゃないですけど・・・。
アバター
2017/05/24 11:50
ピンクのキリンさんも可愛いですね~プレゼントおめでとです。キリンレモン最近売ってるのを見ないような・・・
アバター
2017/05/24 09:58
プレゼント良かったですねー。
頑張って料理してね。
アバター
2017/05/24 09:31
プレゼントのピンクのキリンさんカワ(・∀・)イイ!!ですね~
アバター
2017/05/24 09:21
あら?なんか、クマさんとキリンさんが、人間世界に迷い込んできた感じ?
ココはどこ?地面が固いね~って♪(^_-)
早く!逃げて~☆ひかれる~☆ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/05/24 08:57
ピンクのきりんさんもかわいいですね!

今回の白ガチャ…キリンレモンを飲みたくなりますね。
すっきりシュワシュワ美味しいよね♫
アバター
2017/05/24 08:41
おはようございます♪
ピンクのキリンさん、かわいいですね^^
一緒にお散歩楽しそうです。

暑いとしゅわーっと炭酸が飲みたくなりますね♡
アバター
2017/05/24 07:01
おぉ~
ピンクのキリンさんも可愛いね~
bonoさまに懐いている感じがステキね☆
キリンの鳴き声は「もぉ~」と聞いていたけど、
動画で見ると実感できるね! 不思議( ^ω^ )♪
今回のイベントはキリンレモンとコラボみたいね~
bonoさま、久しぶりに飲んでみたら?♬♡
アバター
2017/05/24 06:31
すごいじゃないけ!www 筑後弁って知っとるけ?
アバター
2017/05/24 06:27
おはようございます。
私は、三ツ矢サイダーより
キリンレモンだわあ。
アバター
2017/05/24 06:00
キリンは進化の段階で、段々首が長くなったのではなく
突然変異で、急に首の長いキリンが出現したらしい。
アバター
2017/05/24 05:20
ピンクのキリンさん、かわいいね!!
キリンレモンだいすきですヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.