Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(316)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

「アンドロ・・・・ 
 わ! 驚いたな~~~~」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、いくらなんでも
 昆虫ルックは早すぎだよ。
 夏じゃないんだから・・・・・」
「そうでしたか。
 季節の先取りはニコの特権かと」
「そうなんだけど・・・・・・」

「ヒツジシューズも履いてますが
 着替えた方が良いでしょうか?」
「う~~~ん・・・・・・
 そこまではしなくても良いかも」
「そうですか、ほっとしました。
 ありがとうございます」
「ミスは誰にでもあることだからね」
(胸を張るbono)

「ちょっとお聞きしたいのですが?」
「何かな?」
「bono様も失敗をなさるのですか?」
「bonoはパ~フェクトベア~だからね!
 ミスは・・・・・」
「どうかなさいましたか?」
「あ! アンドロくん、
 訪問の時間だよ!
「では、行ってきます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~

(三浦知良)

アバター
2017/06/08 04:36
アバター
2017/06/07 21:30
虫よけスプレーのアイテムってあったんですね~
ニコタなんでもありますね~

ちなみに私は虫よけスプレーかけて虫に刺されると何もしない時より変な腫れ方をします
アバター
2017/06/07 04:47
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/06/07 00:24
昆虫コーデ、よく似合っていると思います。♪
私は虫は苦手ですが・・・(汗)
アバター
2017/06/06 23:52
昆虫コーデのアンドロくんも可愛いですね♪
たまには季節を先取りして楽しむのも
いいかもしれませんね。(・∀・)
アバター
2017/06/06 23:44
いつもありがとうございます。
昆虫キャップ似合ってます^^
アバター
2017/06/06 23:25
昆虫コーデ。頭にかぶっているのは、カブトムシ?
とってもかわいいです。
これなら、虫に刺されなくて安全だね。
アバター
2017/06/06 23:23
昆虫さんが虫よけスプレーを持ってるのが良いね( *´艸`)

私は蚊に刺されやすいから夏は苦手だなぁ~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2017/06/06 22:24
アンドロくんの昆虫コーデ、なかなか良いですね
季節の先取りは、お洒落さんですよ。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/06/06 21:33
昆虫コーデお似合いです^^

夏場になると害虫が出てくるので、刺されたりしないように気をつけないとですね。
アバター
2017/06/06 21:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコの特権でいいとほんと思います^ ^
また言わなかったら気づかなかったかもw
アバター
2017/06/06 21:06
bono様 カワ(・∀・)イイ!!
季節先取りして 気持ちは夏休みかなぁ~♪
天使の羽根もオオカミみみヘアもいいなぁ
お耳が、今は一番欲しいアイテムなんです。髪型に付いているとは思いませんでした。
アバター
2017/06/06 20:59
St.bonoさん、こんばんは。

あ~、虫除けスプレー・・・
もうそろそろ準備する季節ですね。
これから蚊は出てくるし、お庭の雑草取るときは必需品ですよね。
ニコのお庭は雑草が生えなくていいんですけれど(笑)

今週もなんとか序盤戦終了です(^^;)
今朝は3時頃まででしょうか、パラパラ雨が降っていたようで、資源回収やばい!、と思っていたのですが、なんとか朝までにやんでくれました。
おかげさまで古新聞、段ボール、出せました!
・・・3往復しましたけれど(>_<)

駅に行くまでの道に、ヘチマを植えているお家があります。
文字通り、日に日に伸びています。
1階の屋根に届くくらいになると、夏の訪れなんでしょうね。

お風呂上がりの冷たい野菜ジュースがおいしいです♪
今日はなんとかエアコン、つけずに過ごせています(^^)v
アバター
2017/06/06 20:24
お~ 先取りアンドロくん もう少ししたら蝉の声も賑やかな季節になるね(´∀`)
アバター
2017/06/06 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日あたり 梅雨入りしそうで 梅雨が明けたら夏だもんね
アンドロさん 季節先取りコーデだったのね( *´艸`)クスッ♪
bono君は 泥棒さん?ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
アバター
2017/06/06 19:33
砂肝の唐揚げは美味しかったな〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

bonoは朝から忙しくてなんだか疲れちゃったんだ。
気温の変化も大きいしね、
頑張って訪問なんだ♡
アバター
2017/06/06 19:21
梅雨。

アンドロ君、虫にされて居るのか!。
アバター
2017/06/06 18:49
おぉ~
虫よけスプレーは これから大活躍よね^^

bonoチャンは パーフェクトベアで
ミスなんかしないよね^^
だって ミスじゃなくて ミスターだもの ( *´艸`)
アバター
2017/06/06 18:24
クワガタとカブトムシを捕りに朝早くに山に入り…
夏のいい思い出です(^_^)
また行きたくなりました!
アバター
2017/06/06 17:21
アンドロさんこんにちは♪
昆虫コーデなんて斬新な服までお持ちだったのですね(*゚Д゚*)
虫は苦手ですが結構可愛いですね・・・!!
アバター
2017/06/06 16:54
なんだか空模様が怪しくなってきたんだ。
なんだか暗くなってきたし
蒸し暑いんだ。

明日は雨になっちゃうのかな・・・ 
クマったな〜〜〜
アバター
2017/06/06 16:47
昆虫ルックなんですね^^;
ちょっとトナカイかと思いました。
アンドロ君もオチャメですね。
アバター
2017/06/06 14:14
昆虫ルックなんてあるんですねー!
大きい虫よけも面白いです、ワンプッシュで十分そう。笑
アバター
2017/06/06 14:09
こんにちは。今日はとても涼しくて過ごしやすいです^^

大きな虫除けスプレーは使い切るまでに相当掛かりそうですね^^
アバター
2017/06/06 13:39
アバター
2017/06/06 13:26
こんにちは♪
昆虫ルック可愛いですね^^b 虫よけを持ってるとこがシュールですね^^w
今日は日差しが弱くて、bonoさんも楽なのでは?^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/06 13:25
今日はbono曜日だけど頑張ってるんだ。
なんだか朝から忙しくて大変だったんだ・・・ 

美味しい焼きそばで満腹なんだ♡
Z~ Z~~
アバター
2017/06/06 12:15
ん?パーフェクトなミスをする???まぁ子熊だしかわいい失敗は子クマ度アップになるよね???
アバター
2017/06/06 12:13
アンドロくん昆虫ルックなのに
虫除け持ってる~(^^♪
カブトムシくんも蚊に刺されたりするのかな~?
アバター
2017/06/06 12:10
お、くま以外のコーデ初めて見た!
アバター
2017/06/06 10:10
bonoさん、話をそらしてる〜。
虫除け持った虫コーデ・・。
なかなかアンドロくんも工夫してますね。
アバター
2017/06/06 08:40
カブトムシのコーデですね♪
アンドロ君もいろんなコーデ楽しんでいますね♪
そろそろ虫も出て来るもんね~!
虫よけスプレーが良いですね!
アバター
2017/06/06 08:02
わあい♥私を悪い虫から守ってください~☆(人´∀`).☆.。.:* 
ん?もう虫もよりつかない?まだまだ甘いも~ん♪ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/06/06 07:32
アンドロさん、コマーシャル出演?みたいなwww
アバター
2017/06/06 06:57
おぉ~
今日のアンドロさんは昆虫なのね~
夏の先取りでカッコいいね☆
手に持った虫よけは、蚊やハエの為だよねww
bonoさまはちょっと不満の様だけど、
いつもの鞄もヒツジシューズも着けているから問題ないよ!
bonoさまのミス・・・
スーパーベアーだけどね~(*´艸`*)
アンドロさんは気にせず行ってらっしゃ~い☆
bonoさま、うまくごまかしたね~~♬♡
アバター
2017/06/06 06:53
おはようございます。
うわあ、虫よけスプレーアイテム
なんかあるんだあ(*`艸´)
アバター
2017/06/06 06:34
昆虫なのに、虫よけ??
モテすぎて、モテないように?
誰かに( ´艸`)もたされてるのかな??
アバター
2017/06/06 05:47
季節の先取り、いいですね^^
虫さんコーデをしているアンドロさんが、虫よけスプレーを持っている図
って、何だか面白いですw
アバター
2017/06/06 05:25
季節を先取り!
私もですよ~^^

昆虫が虫よけスプレーって、ネタなの?ww
アバター
2017/06/06 05:23
                                   γ⌒ヽ
            r´⌒ヽ                   (   ⌒
   , ⌒ヽ    γ⌒  ⌒ヽ                 ,'⌒
  (    '   (      ⌒ヽ⌒ヽ 、         γ'⌒
  ,ゝ    `ヽ(              )       (⌒
 (      γ⌒ヽ, '⌒         ヽ- 、   γ⌒
(⌒   (⌒'                  )  (



.                |爻爻|
.              丶_./
         (;;゚;;)      ll     (;;゚;;)   ぼいん!
.        //      ll
        ミ           ll       ミ   ∧ ∧
  ( ;><)づ        ll        ⊂(‘ω‘ * )
  ( つ  )         ll          (  と )
  (_/し´        / ̄\         ヽ_) _)
 ''" ""''"" "''" ^^^^ ""''"" "''"""""""" """" "" """""

※運動会で使用したミカンは運動会終了後に
  おいしく頂きました(スタッフ談)
アバター
2017/06/06 05:21
うわー!!
なんか、いいヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.