Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1139)変コス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハイヒ~ル~~♪
「bono、大きな声だね。
 気合いの表れかな?」
「Toshi、bonoはお披露目を忘れて
 ハイヒ~ルを履きまくっちゃったんだ。
 すごく嬉しかったから♡」
「知ってるよ。 
 大きなハイヒールだから履くって感じじゃないね」
「そうだね、乗る感覚なんだ」

「わ~~ 
 なんだか車みたいですごいな~~~」
「ハイヒールはニコならではのアイテムだ」
「でも、タウンでも見なかったんだ。
 二、三人だったかな・・・・・」
「なかなかコーデが難しそうだし、
 どちらかと言えば変コスかな・・・・」
「それはクマるな。
 貴熊度がダウンしちゃうよ」
(肩を落としうなだれるbono)

「bonoの場合は可愛かったけど」
「ほんと~~~ 嬉しいな~~~
 ってことは子熊度がアップできるのかな?」
(ニコニコ顔のbono)
「可能性はかなりだと思うな。
 アバターの気持ちはアバそれぞれだから」
「そうだね・・・・
 人間と同じだからね」

(コーヒー)

アバター
2017/06/09 21:59
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハイヒ~ル~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんのポンチョ姿かわいいですね。
アバター
2017/06/09 20:49
昨日の所に失礼します。
ブログを押すと上段に 「(1)より続く~」と4~5行の文が読めますが
何かありましたか?
4月に始めた初心者ですが、チョット心配しています (;^_^A
アバター
2017/06/09 04:47
頑張って訪問なんfだ!

今週のニコ題もなかなかの難問だったんだ。
日本語の難しさを切実に感じちゃったんだ・・・・・
でも、頑張ったんだ!
アバター
2017/06/09 02:21
ハイヒール型の椅子かな^^
アバター
2017/06/09 01:43
すごく大きなハイヒールだね^^

いつもブログお疲れさまです^^
アバター
2017/06/09 00:53
ハイヒール、面白いアイテムですね。
コーデが難しそうですが、可愛くコーデされていると思います。
どちらかと言うと、『不思議の国の~』のタウンで小さくなれるイベントの時に欲しかったアイテムのような気もします。
アバター
2017/06/08 23:50
ハイヒールに入ったbonoちゃんも可愛いですね。
これは子熊度up間違いないです♪
コーデはまず自分が楽しまないと
見る人も楽しくないですからね。(・∀・)
アバター
2017/06/08 23:46
イタリアンは美味しいですよね。
うちは雨で寒かったのでホワイトシチューと野菜サラダでした。
アバター
2017/06/08 23:28
大きなハイヒールですね。
素敵なコーデ♪
アバター
2017/06/08 22:51
素敵なハイヒールですねw
大きすぎて困っているようなアバターの表情と動きが
かわいいですw
アバター
2017/06/08 22:22
bonoさん 大きなハイヒールですね。
子熊度アップですね~(^O^)
難しいアイテムとの着せ替えを上手にこなしていますね~(´▽`)ニコッ
アバター
2017/06/08 21:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
確かにどちらかと言うと変コスになりそうかも^ ^
でもほんと使い方次第で楽しくもなりそうですw
アバター
2017/06/08 21:40
bonoちゃん ホントでっかいハイヒールだね
でも 上手にコーデしてるね(´∀`)
アバター
2017/06/08 21:27
St.bonoさん、こんばんは。

実際にこんなヒールがあったら、きっと小さい子の滑り台になると思います(*^^*)
子供って、どんなものでも遊び道具にしちゃいますよね。

やっと今週もゴールが見えてきました〜♪
あとちょっと、です。

今日、町内会の掲示板を何気なく見てみたら、七夕コンサートのお知らせが貼ってありました。
もう七夕?、って一瞬思ったんですけれど、もう1か月切ってるんですよね。
・・・わ~(^^;)

最近はあまり七夕飾りって見かけません。
まだ幼稚園や小学校低学年では笹に短冊、飾ったりしてるんでしょうか・・・?
夜空って冬は澄んでいてステキですけれど、夏の夜空も涼しげで好きです♥

今日はこちらは1日、雨でした・・・(^^;)
湿度、かなり高いです・・・
アバター
2017/06/08 21:16
ハイヒール・・・何のためのアイテムかと思っちゃいますね
何かのお話かなあ~?
ハイヒールはいて颯爽と歩いていたころが懐かしいです
もうハイヒール履けないです。あぶないです
アバター
2017/06/08 20:36
ハイヒール~カッコイイよね♪
ガラスの靴なら
シンデレラを 探すんだけどね^^

↓ おやすみなさい
  今夜もイイ夢をzzz
アバター
2017/06/08 20:30
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/06/08 20:29
bonoさんは初期からのニコタ住民なんですよね?
アルバム画像を見せて頂きますクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2017/06/08 20:09
こんばんは~♪
かわいいコーデですね^^

おかげさまで、スズランのきせかえが作れました~♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2017/06/08 19:44
ハイヒール、とっても大きいので横になっても
bonoさんの全身すっぽり入っちゃいそうですねー。
アバター
2017/06/08 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ハイヒール 大きいし目立つよね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪乗るって感じかも( *´艸`)クスッ♪
コーデ難しいアイテムだと思うけど バッチリコーデして
bono君さすが~!!貴熊度upだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/06/08 19:08
アバター
2017/06/08 18:57
着ぐるみコーデではbonoさんが一番上手そうですね( ゚Д゚)クポォ~☆☆
ここでも帽子がキラリと光る…そしてハイヒールもww
かなりのオシャレさんと見た!
アバター
2017/06/08 18:51
bonoは・・・・・・
美味しいカルゲリ〜タで満腹なんだ。
イタリアンはご機嫌だね♡

新アイテムが販売になったから
bonoは瓢箪を買ったんだ。
Toshiから送金があったからね。
でも、とっても重いからクマってるんだ・・・・
頑張ってるんだ♡
アバター
2017/06/08 17:58
bonoさん カワ(・∀・)イイ!!ですよ。
天使の羽根もサクランボも 可愛いし (o^―^o)ニコ

貴熊度ダウンはしていません。
アバター
2017/06/08 17:48
晴れ。

デカ過ぎるからですよ!。
アバター
2017/06/08 17:36
乗り物?ベットにも見える♪どこでもすぐ寝られます♪(^_-)
アバター
2017/06/08 16:09
また、雨が降ってきたんだ・・・・

新しいイベントは
なんだか『ブラボ〜』を思い出しちゃうんだ。
ちょっと複雑な心境なんだ・・・・
体をそらすから疲れちゃうんだ。
アバター
2017/06/08 15:42
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おこちゃまがハイヒール大好きで履いてます!って感じが素敵( ̄▽ ̄人))
男の子だと尚更可愛い~~~❤
アバター
2017/06/08 13:52
こんにちは。こちらはとうとう梅雨入りしました><

ハイヒール、わたしも赤いのをどこかで見たことがあります^^
アバター
2017/06/08 13:50
インパクトのあるアイテムですよね。
でもやっぱり難しいので購入しませんでした。

子熊度アップ、よかったね。
アバター
2017/06/08 13:39
アバター
2017/06/08 13:25
変コスには見えないけどなぁ~?まぁ使ってる人が少ないなら販売終了後には人気商品になるかもね~???
アバター
2017/06/08 13:22
bonoは美味しいチャ〜ハンで満腹なんだ♡

朝から雨なんだ。
タウンがお休みでbonoは退屈すちゃったんだ・・・ 
お昼寝も悪くないね♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/06/08 13:16
こんにちは!

コーデ楽しんでるんですね♪
ニコタは面白いアイテムがたくさんありますね~。
私も参考にさせていただきますね。
アバター
2017/06/08 12:59
こんにちは!梅雨入りしちゃいましたね

ハイヒールがカッコいいから変コスには見えないですよ~( *´艸`)
アバター
2017/06/08 12:26
ハイヒールは使い方が限定されて
難しいアイテムですね。
でも、bonoさんには似合ってますよ~♪
アバター
2017/06/08 11:35
大きなハイヒール、確かに使い方難しそうですね。
でもアイテム上手に使いこなしているので
次回も楽しみにしてます^^
アバター
2017/06/08 11:23
インパクトありますよね~^^このアイテム。
特に黒はクリスチャン・ルブタンのレッドソールそのものですものね!
まるでディスプレイの一部みたいです^^
アバター
2017/06/08 10:41
このハイヒールを履きこなせるのはbonoさん
だからこそですね☆
存在感があります!!
アバター
2017/06/08 10:34
こんにちは^^
おっきなさくらんぼがアクセントになって、ハイヒールがいい感じです^^b
購入した人が少ないということは、将来レアと言われる可能性が^^w
雨が降って来ましたね(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/08 10:20
ハイヒールカー!
たしかにbonoさんしか履いている(乗っている)のを見た事がないような。
でもbonoさん、キマッテいて素敵です(^_^)
アバター
2017/06/08 08:37
おはようございます!

bonoさんはいつもなんでも着こなし抜群ですね。
bonoさんを見て…こんなアイテムあったんだ~!って思います。
ハイヒール…まだ買ってないけどやっぱりコーデが難しそうですね。
アバター
2017/06/08 07:38
おはようございます♪
ハイヒール…コーデが難しそうなのです~

bonoさんが乗っかるととってもかわいいですね^^
タウンではおひとり見かけた事があります✿
アバター
2017/06/08 07:16
そうだね~
ハイヒールはまだお披露目していなかったね!
なかなか可愛いアイテムだと思うけど、
使っている人が少ないのは変コスだから?
bonoさまがハイヒールに乗っていると、
可愛くて子熊度アップ間違いなしだよね☆
タウンでもアピールしてね~~♬♡
アバター
2017/06/08 07:01
このハイヒール、リンゴとかモモコとか名前あるのかなぁw
アバター
2017/06/08 04:29
う~ん…私は、ここずっと色々と忙しくて、0時前にログインできないので
タウンには行っていませんが
コーデ広場ではハイヒールを使ったコーデをしている人を2~3人は見かけましたよ。
タウンには来ていなくても
コーデ広場に投稿していなくても
ハイヒールのアイテムを楽しんでいる人はいると思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.