Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1295)表現

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「bonoが欲しかったアイテムだからご機嫌だね。
 誰かさんが送金してくれないから
 買えなかったアイテムなんだ。
 良かった! 良かった♡」
(1匹でご機嫌なbono)

「bono、今の歌はちょっと・・・・・」
「Toshi、ダメだったかな」
「表現が直接的すぎるね」
「そうか。
 でも、bonoの喜びは表現できたと思うな。
 金のおっきなフォークはすごく欲しかったんだ」
「プレゼント?」
「うん!
 Sさんからのお誕生日プレゼントなんだ」
(フォークを大切そうに撫ぜるbono)

「え! bonoの誕生日は7/3 じゃなかった?」
「そうなんだけどSさんが企画を早めてくれたんだ。
 bonoは欲しかったアイテムがあって感激なんだ」
「好きなアイテムを選べるの?」
「そうだよ!
 bonoはSさんに感謝してるんだ」
「bono、良かったね」
「うん!
 Toshiにも期待してるから」
「・・・・・」

(ダウンタウン)

アバター
2017/06/11 04:47
まだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/11 00:36
プレゼント、良かったですね。!(^^)!
ニコタは大きいアイテムが多いので、フォークもそれくらいが良いですよね。♪
アバター
2017/06/10 23:35
大きいですね
牧場で使う
干し草のフォークかな^^
アバター
2017/06/10 22:59
金のおっきなフォーク 素敵ですね。
プレゼント良かったですね。
アバター
2017/06/10 22:41
bono兄さまの上に Toshiさんがいるのですか?
間違っていたら すみません (-_-;)

優しいSさんは、いろいろな企画をしてくださる方で良かったですね。
お誕生日 待ち遠しいですね。
フォークお似合いですよ♪
アバター
2017/06/10 22:23
プレゼント 良かったですね。
Toshiさんからのプレゼント 楽しみですね。(^^♪
アバター
2017/06/10 22:17
大きなフォーク 良かったですね♪
ニコには美味しいものが沢山あるから
フォークも立派な方がいいですからね。
次はToshiさんに期待ですねw。(・∀・)
アバター
2017/06/10 21:43
フォークが大きいといっぱいさして食べれる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2017/06/10 21:26
bonoちゃん、おっきなフォーク、目だってカッコイイね!
ステキな 誕生日プレゼント、良かったね~(*´∀`)♪
Toshiさんからは、どんなプレゼント貰えるのかな? 楽しみだね。
アバター
2017/06/10 21:01
bonoちゃん ステキなプレゼント良かったね
お~優しいお友達だね(´∀`)
アバター
2017/06/10 20:43
そうだよね~
bonoちゃん 来月は お誕生日ね^^
金のフォークで 何食べるのかな? (^u^)

↓ おぉ~
ビワの収穫。。。
楽しみだね^^
季節ものだし 美味しいよねー♪
アバター
2017/06/10 19:33
鰯の塩焼きは美味しかったな〜〜〜

やっぱり採りたてのビワは美味しいな~~~ 
明日の収穫がbonoは楽しみなんだ♡ 
頑張らないとね!

今夜は鑑定団の録画を見るんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2017/06/10 19:20
雨が?。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/06/10 19:15
早く貰うのは嬉しいですよね(^_^)
遅くても嬉しいけど♪
大きいフォークでいっぱいパスタが食べられますね☆
アバター
2017/06/10 19:06
ちょっと早めのお誕生日プレゼントなのかぁ。
良かったね^^
アバター
2017/06/10 18:31
Toshiさんのプレゼンと楽しみだね!(*^^)v
アバター
2017/06/10 18:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おっきなフォークいいね~
何でも食べられそう(#^.^#)
やっぱ アイテムは大きい方がいいよね
青ガチャ目玉アイテム 考えてほしいわ~
アバター
2017/06/10 17:01
夏みたいに暑かったね♡

bonoは庭のビワを試食してみたんだ。
ちょっと小さいけど
すごく甘くてジュ〜シ〜美味しかったよ♡

本格的な収穫が楽しみなんだ♡
アバター
2017/06/10 15:53
ひょうたんもですが、ハイヒールにも目が行きますねw
デカすぎですクポ~( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2017/06/10 15:51
金のおっきなフォークよかったですね♫

背中のとっくりも大きいですね~!
アバター
2017/06/10 15:47
金のフォーク、カッコいいですね
背中に背負ったとっくりの中身はなんでしょう?
まさかお酒・・・(゚д゚ノ;)ノ
アバター
2017/06/10 15:04
金のフォークはとてもゴージャスです。
幸せを運んでくれそうですね。☆
アバター
2017/06/10 14:53
大きなフォーク素敵です♪
でも口に入れるのは至難の業ですね。笑
アバター
2017/06/10 13:25
カッコいいフォ〜クでbonoはご機嫌なんだ♡

このハイヒ~ルは
ゲ~ム広場ではかなり目立つんだ。
でも今日は人が少ないんだ・・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2017/06/10 12:13
早めの誕生日プレゼント
良かったですね~♪
ゴールドってやっぱりいいですね。
アバター
2017/06/10 11:40
お誕生日おめでと~プレゼント企画良かったね。キャンサーのbonoくんですね(・・・実はToshiさんのお誕生日のような気もしますが・・・・??)
アバター
2017/06/10 11:24
こんにちは

bonoさん、来月誕生日なんですね。
少し早目の誕生日プレゼントよかったね!
Sさんっていつもの方ですね♪
bonoさん、すてきなお友達がたくさんいていいですね(*^^*)
アバター
2017/06/10 10:46
こんにちは♪
貴賓があって素敵なフォークですね^^b 背中のおっきなひょうたんも素敵です^^bb
お庭に果物の木がある家は、幸せそうに感じます^^小鳥たちも楽しみにしてるでしょうね~
 STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/10 10:39
St.bonoさん、こんにちは。

ちょっと早いお誕生日プレゼント♥
よかったですね。
このフォーク、誤って湖に落としちゃったら、「あなたが落としたのはこの金のフォーク?、それともこちらの銀のフォーク?」って女神さまが現れるのかしら?

最近、金曜日は帰ってきて沈没するのが恒例になってきております・・・(>_<)
昨日も、帰宅後シャワー浴びたらそのまま・・・(爆)
今日は復活しております(*^^*)

朝、天気予報で今日の最高気温、32℃なんていってました(!)
まぁ、私の住んでいるところは27℃みたいですけれど。
・・・梅雨、どこへいっちゃったのかしら?(^^;)
雨ばかりというのも嫌になっちゃいますけれど、空梅雨というのも、この先のお野菜とか心配で・・・
最近のお天気って極端ですよね。
どんなことも、ほどほど、というのがいいと改めて思います。

ま、とりあえずお洗濯物が早く乾くことだけは助かるかな(笑)
・・・今日もやっぱり暑くなりそう・・・
今日はエアコンのお世話になる可能性大です・・・(>_<)

土曜日です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/10 09:50
ずいぶん早いお誕生日プレゼントでしたね。
でも、プレゼントは時期よりもいただけるという事実が嬉しいからね。
よかったですねー。
アバター
2017/06/10 09:07
Toshiさんの仰るとおりかなぁ、お歌でも、ぼのさんは小さいおともだちのお手本にならなきゃwww
アバター
2017/06/10 08:15
金のフォークで 美味しい物食べてね♪
素敵なプレゼント 良かったですね^^b
アバター
2017/06/10 07:03
おぉ~
金の大きなフォークは立派だね~
早めのお誕生日プレゼントは嬉しいよね☆
好きな物が選べるなんて素敵!
本当の誕生日にはきっとToshiさんからのプレゼントが届くと思うよ~
楽しみね~~♬♡

それから、背中のひょうたんが重そうで気になるなぁ~(o^-^o)
アバター
2017/06/10 05:43
素敵なプレゼントよかったですねヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2017/06/10 04:41
    __ __
   ((・)V(・))
   / _‥_ノ
 _/ ( ゚Д゚)\_ ゲコゲコ
 ≧/  ̄ ̄/ \≦
  (⌒\ ノ⌒)
  > < ̄> <
   ̄ ̄  ̄ ̄
早めのお誕生日プレ、良かったですね(^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.