Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1298)ご利益

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

(bonoがアイテム倉庫にいます)
パク! パク! ごっくん!
「やっぱりニコのマカロンは美味しいな~~♡
 いくつでも食べられちゃうな」
パク! パク! ごっくん!

「あ! bono。
 部屋にいないと思ったら
 1匹で盗み食いは問題だ。貴熊度がダウンだね」
「え~~ そんな・・・・・
 こればbonoのマカロンだから盗み食いは酷いよ。
 隠れて食べていたのは認めるけど」
「やっぱり・・・・・・」

「このマカロンはアオちゃんの
 大大吉プレゼントで貰ったんだ。
 bonoは感激しちゃって・・・・・・」
「私にも分けて欲しいな」
「でも・・・・
 大大吉のプレゼントだからご利益が大きいと思うな。
 bonoはフリマも惨敗だし
 Pゲ~ムでも結果を出せなくて
 大クマりなんだ」
「そうか、bonoが苦戦してるのは知ってた。
 マカロンのご利益で幸運を期待だね」
「うん! ガンバぼの!」
パク! パク! ごっくん!
「ちょっと意味が違う気がするね」

(コーヒー)

アバター
2017/06/17 04:45
わ〜〜〜
やっぱり体が痛いな〜〜
クマったな!
アバター
2017/06/17 00:38
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
マカロン、私も食べたいです。!(^^)!
アバター
2017/06/17 00:11
びわの収穫お疲れさまです。
大きな木なんですね。

マカロンのご利益がありますように。
アバター
2017/06/16 23:28
ニコのマカロンも美味しそうだけど
ロールケーキのbonoちゃんも美味しそうw。
ニコは美味しいものが多くてクマっちゃいますね。
(・∀・)
アバター
2017/06/16 23:12
ビワ作業お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
ビワ1~2回しか食べたことがなく、味覚えてないかもw
アバター
2017/06/16 23:12
マカロン美味しそうです。
食べたくなっちゃう。。。
アバター
2017/06/16 22:59
bonoちゃん おっきくて美味しそうなマカロン 良かったね(´∀`)
アバター
2017/06/16 22:40
3種類のマカロン美味しそうですね~
アバター
2017/06/16 22:32
マカロン 美味しそう~(^O^)
大大吉のマカロンの味は、どんな味なのでしょう~(^^♪
アバター
2017/06/16 20:46
マカロンはマカロニの親戚
アバター
2017/06/16 20:16
今夜は疲れたから早く寝るんだ!
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/06/16 20:05
こんばんは♪
おっきなマカロン、とってもおいしそうですね^^
更にご利益も大きいのですね!
ステキなマカロンなのですね( ´艸`)♡
アバター
2017/06/16 19:22
今日はビワの収穫で疲れちゃんたんだ。
4時間も頑張ったんだよ!

明日のブログは
今日のビワの収穫のことを書く予定なんだ。
ビワはすごく美味しかったんだ♡
6〜7キロも取れたんだよ。
アバター
2017/06/16 19:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は 夜食に・・ときつねうどんを持ってきたので
そのフォークで食べていいですよ( *´艸`)クスッ♪
頭重くて肩こりそう(;^ω^)
アバター
2017/06/16 18:56
なう。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/06/16 18:25
意外に高いマカロンちゃん、
にゃんの所はザクロの花が咲き乱れ、
今年は何個とれるかな??ですです。
アバター
2017/06/16 17:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
マカロンとても美味しそうです^ ^
最近同じくそんな感じだしフリマも活気がもどってほしいです!
アバター
2017/06/16 17:26
マカロン美味しそうで食べたくなります♪
アバター
2017/06/16 17:15
食べ物系のアイテムは楽しいですね。
食べられないけど
アバター
2017/06/16 17:03
今日はリアが忙しかったんだ・・・

bonoはビワの収穫で
頑張ったから疲れちゃったんだ。
カメさんに乗って楽チン訪問なんだ♡

夜は手抜きのレトルトカレ〜らしよ。
Toshiが疲れちゃったみたいなんだ・・・・
アバター
2017/06/16 15:26
抹茶ロールに目が行きますww
フルーツコーデも良いなぁ♪
小熊度が上がりますね(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/06/16 14:01
大きくて美味しそうなマカロン♪
大大吉のご利益もあるといいですね。
アバター
2017/06/16 13:09
ニコタは美味しい物がいっぱいですね~!
マカロンも美味しそうです!
アバター
2017/06/16 12:59
bonoはガチャの目玉が出たんだけど・・・
小さいんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

午前中、bonoはビワの収穫のお手伝いをしたんだ。
食べられるビワは半分くらいの
6キロくらいだったんだ・・・
アバター
2017/06/16 12:35
マカロン可愛い~♪大大吉おめでとうございます!

今日は暑くなりそうですよね^^;
気温差激しくて体調おかしくなりそうです
アバター
2017/06/16 12:34
こんにちは♪
マカロン美味しそうw bonoさんも美味しそうです^^w
今日は、暑くなりそうですね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/16 10:11
大きくて美味しそうなマカロンだね!
でも食べ過ぎてお腹を壊さないようにね。
よかったねー。
アバター
2017/06/16 10:09
マカロン食べてたら、頭までスイーツに?いただきま~す♪パク!パク!ごっくん!(^O^)
アバター
2017/06/16 08:50
わー!ぱくぱくごっくんは最高だね^^ 私もすっかり口癖ですwww
アバター
2017/06/16 08:41
大大吉のマカロン…いい事がたくさんあるといいですね♪
アバター
2017/06/16 07:59
ウェーブに乗るぜ…
    ∧_∧
    (•ω•  )
    ⊂,  ⊃
    \⊂、 j
     \ u
‿ へ‿ へ‿ へ‿
アバター
2017/06/16 06:31
あら!
美味しそうなマカロンね~
プレ企画で貰ったのね!
でも、Toshiさんのいう通り、アイテム倉庫で食べていると
盗み食いって言われちゃうよ(o^-^o)
大大吉のプレゼントだから、bonoさまにも運が向いてくるかもね☆
マカロンはToshiさんにも分けてあげてね~~♬♡
アバター
2017/06/16 05:33
ロールケーキも、ばっちり着こなしていますね~
流石です!!
アバター
2017/06/16 04:25
プレゼントでいただいたマカロンの味は格別かもしれませんねw
食べたくなるのも無理ないです^^
フリマ、上手くいきませんか?
フリマも以前のようにはいかないような気がしています。
人口が増えたせいでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.