Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1299)ニコ題


「今週は気合いでニコ題を書くんだ!
 ガンバぼの!」

  
    『家族への感謝』
bonoはひぐま村からニコに来ました。
保護者のToshiに保証人になってもらいました。
すごく感謝しています。
家族も同様です。

弟もいます。
種族違いの猫のにゃんです。
にゃんもbonoもひぐま村で拾われました。
親切なおじいさんとおばあさんには感謝です。
bonoもにゃんもすごく感謝しています。
命の恩人です。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ! アイテムだ♡
 良かったな~~~」

(ペアの物)

アバター
2017/06/19 01:38
早朝麺手だから
bonoはメカうさカ~トで高速ステップなんだ。
安全運転には気をつけてるんだ♡
ガンバぼの!
アバター
2017/06/19 00:35
周りの人たちへの感謝の気持ち、大事ですよね。(#^^#)
アバター
2017/06/18 23:59
こんばんは♪戻りました(^_^)
それで猫ちゃんと兄弟なのですね!
これからも仲良くしていってくださいね☆
アバター
2017/06/18 22:29
へぇ~熊と猫の兄弟なんだね~
幸せなことですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/06/18 22:15
今週は書きやすいお題でしたね
ほんとに拾って貰って良かったです
ステキな家族が居ると毎日が楽しいですよね(*´▽`*)
アバター
2017/06/18 22:05
ひぐま村で拾われてきたのね。
そうだったのね。
素敵な出逢いで良かったですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/06/18 21:48
今はみんな幸せに暮らせて
良かったですね。素敵な家族です。
アバター
2017/06/18 21:42
素直な感謝の気持ちが事務局さんに通じたんですね♪
ず~っとその気持ちを忘れないようにしないとね。
(・∀・)
アバター
2017/06/18 21:38
今bonoちゃんが頑張れてるのは、
家族同様の 優しい人たちに出会えたからだね。
感謝するのって、照れくさいけど、大事な事だよね(*^-^*)
ちゃんと感謝できるbonoちゃん、偉いね!
アバター
2017/06/18 20:54
家族のみなさんこんばんは!
アバター
2017/06/18 20:50
おじぃさん。おばぁさん、仲良しの兄弟と
いつまでも仲良く過ごせるといいですね^^
アバター
2017/06/18 20:43
bonoちゃん 大切な家族には日々感謝だね(´∀`)
アバター
2017/06/18 19:40
お疲れ様です。

面白い、座布団3枚!。
アバター
2017/06/18 19:14
毎食後のデザ〜トがビワなんだ・・・・
なんだか少し飽きちゃったんだ。

明日は早朝麺手だから頑張って起きないとね。
目醒ましくんの力を借りないとね。
カ~トの点検はOKさ♡
Toshiの家に泊まった方がいいかもしれないな???
アバター
2017/06/18 19:02
toshaさんとは血縁関係ではなかったのですね。
何だかそこのあたりにもドラマがありそうで興味があります^^。
アバター
2017/06/18 19:00
家族に感謝できる事って、ステキな事ですよね^^。
いつまでも仲良く、過してゆけますように♪。
アバター
2017/06/18 18:41
種族違いの兄弟って
いいね (*´ェ`*)
アバター
2017/06/18 18:24
ひぐま村出身でしたか…
みんなクマさんも可愛いかもです( ゚∀゚)ホォォ☆☆

おじいさんとおばあさんには感謝ですね(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/06/18 18:19
家族って大切だよね^^
アバター
2017/06/18 17:43
親切な おじいちゃまと おばあちゃまと出会えて 良かったね^^

今日は 父の日~
じゃぁ おじいちゃまが 父親代わりって事だから
感謝状 贈ろうね (^.^)/~~~
アバター
2017/06/18 16:27
おお、そのような関係だったのですね。
とても素敵です♪
アバター
2017/06/18 15:37
楽しい家族ですね♫
暖かい人に囲まれて幸せそうですね(*^^*)
アバター
2017/06/18 14:27
(^・^)ノこんにちわ~♫
Toshiさん まだ筋肉痛なのかな~
お大事にです(;^ω^)
家族への感謝 大事だよね
アバター
2017/06/18 13:29
雨が降ってきたんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜

Toshiはまだ体が痛いらしんだ、
bonoは助けてあげたいけど方法が解らないんだ・・・
お風呂に入るくらいしか
思いつかないんだ・・・・ 
アバター
2017/06/18 12:01
家族への感謝~ステキですね。これからも仲良くね~。あれアンドロくんも家族同然じゃないの~?
アバター
2017/06/18 11:33
ヒグマのbonoさんに
種族違いの猫の弟・・・(^^♪
楽しそうな家族でいいですね。
アバター
2017/06/18 11:26
おじいさんが木を切っていると、中からほのぼした光がっ!
ぼ~のちゃん誕生~☆(^O^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/06/18 11:20
ほぅほぅ。知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
よいおじいさんとおばあさんに拾われたんだねぇ(´;ω;`)ウッ…
大事にしないとね^^
アバター
2017/06/18 11:09
こんにちは♪
ビワの収穫、6㌔は凄いですね^^b 
にゃんさんもひぐま村に住んでるんですね~^^w
七夕までに青ガチャがコンプしそうもありません^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/18 11:07
おじいさんとおばあさんは今でもひぐま村にいるのかい?^^
アバター
2017/06/18 11:02
bonoさん

素敵な家族ですね♫
これからもずっと仲良くね☆彡
アバター
2017/06/18 10:15
いい人に拾われて良かったね。
っていうか、ヒグマ村のおじいさんとおばあさんはヒグマ?
アバター
2017/06/18 10:10
ひぐま村で拾われたんだね~  

知らなかったよ~  

アイテム届いて良かったね。
アバター
2017/06/18 07:58
おはようございます!Toshiさんとぼのさんは生物学的な親子ではなかったんですね。いまはそれより強いきずなの親子^^
アバター
2017/06/18 07:19
今週のニコ題は「家族への感謝」ね~
今回はbonoさまの気持ちが凄くよく伝わって、
ステキなコメントになったね☆
ひぐま村のおじいさんおばあさんや保証人のToshiさんへの
感謝の気持ちが溢れて、命の恩人とまで・・・
アイテムが届くのも当然だね~~♬♡
アバター
2017/06/18 06:52
bonoさん(○´∀`)ノオハヨ~♪
なるほど!そんな経緯があったんですね(*^^*)
アバター
2017/06/18 05:57
えっ?!
bonoちゃんは…拾われたのですか?!
おじいさんとおばあさんに?!
では…おとうさんとおかあさんは???
Toshiさんは…ひぐま村の人ではなくて
ニコタで出会った人なのですか???

謎が…増えてしまいました…
アバター
2017/06/18 05:04
          ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|
             |;;;;//⌒ヽ
             |;/( ^ω^)
.           |{ ∪  ∪
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |
             |;;;;;|
             |;;;;;|



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.