Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1300)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「わ~~ また早朝長時間麺手だ!
 ニコは麺手ばかりで
 正常に動いてる時が少ないな・・・・
 クマっちゃうよ!」
(怖い顔をするbono)

「bono、少しオーバーだよ。
 確かに麺手が多いけど」
「Toshiも麺手だとクマるでしょ~~」
「そうだね・・・・・
 手のかかる子グマがずっとそばにいるから」
「え~~ そんな!
 あ! 早く訪問に出かけないと。
 今朝はメカうさカ~トでマッハ訪問なんだ!
 ガンバぼの!」
ぴゅ~~~

(7)

アバター
2017/06/20 04:35
なんだか今日も体が痛いんだ・・・
クマったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/20 01:43
メンテの時は
いっしょに休んじゃいましょう
アバター
2017/06/20 01:01
ニコッとにスタッフさんっちはみんな、、、麺好きなんですよwww
アバター
2017/06/20 00:29
深夜(早朝?)の訪問お疲れ様です。
長いメンテ・・・今週は黒ガチャが新しくなるからでしょうか?
前回チケット使ってしまったので、もう関係ありませんが・・・(汗)
アバター
2017/06/19 23:51
長期メンテは困りますね。
でも bonoちゃんにはカ~トがあるから
マッハで訪問出来るからすごいですね。
(#^.^#)
アバター
2017/06/19 23:49
早朝長時間麺手お疲れ様です。
いつも、訪問ありがとうね。
アバター
2017/06/19 23:40
長いメンテ前の訪問お疲れさまでした
アバター
2017/06/19 23:23
うさカートとお揃いのゴーグルbonoさんはカッコイイです♪

マッハ訪問の後はゆっくり休んでください。
アバター
2017/06/19 23:14
Toshiさん メンテの時困るんだ
でも bonoちゃんをからかって楽しそう(・m・ )クスッ
アバター
2017/06/19 22:31
bonoちゃん、フューチャーゴーグル、カッコイイね!
マッハ訪問、お疲れさまでした~(^^♪
メンテ、2か月に1度くらいならいいのにね・・・!
アバター
2017/06/19 22:31
bonoちゃん、メンテの日はお休みしていいんだよ。
無理すると体が休まらないですよ。
アバター
2017/06/19 22:26
麺手 お疲れ様です。
マッハ訪問 すごいスピードのメカうさカートですね
事故に気をつけてくださいね。ニコニコ(^^♪
アバター
2017/06/19 21:35
今度のメンテは何が変更になるのだろう。
いつもメンテ後のタウンは緊張します(^^;)
今日は真っ白にならずに無事に帰ってこられましたよ。
アバター
2017/06/19 21:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとメンテあると何だか損した気分にもなるかも^ ^
サーバーとか増やして短時間にしてほしいけど贅沢も言えないかもw
アバター
2017/06/19 21:19
長ーーーーーいメンテでしたね。
のんびりしていたので、なんだか(=-ω-)zzZZ乙乙
アバター
2017/06/19 20:33
クマちゃんやうさぎちゃんのメカうさカートがあるクポね♪
bonoさんを乗せて、安全運転でお願いしますクポ~('◇')ゞクッポ~☆☆
アバター
2017/06/19 19:23
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
早起き頑張ったんだね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
寝不足は身体に悪いし 早寝してね~
Toshiさん 今日もビワの収穫・・
身体痛いのにご苦労様です ^^) _旦~~
アバター
2017/06/19 19:18
今日は早起きで大変だったんだ・・・

Toshiとbonoで美味しいビワを3キロ収穫したんだ。
枝の剪定もあったから
なかなか大変だったんだ。
今夜は早寝するんだ♡
アバター
2017/06/19 18:22
宜しくお願い致します。


ご苦労様です!。
アバター
2017/06/19 17:40
メカカートかっこいいですね♫
マッハ訪問頑張ってね♫
アバター
2017/06/19 17:13
今日は朝から麺手でしたね♪
12時間遅れで訪問しました♪
きゃはっww
アバター
2017/06/19 17:07
こんにちは~♪
とても早そうでカッコイイカートですね^^
右手に持ってるお菓子も気になりますねw
アバター
2017/06/19 16:41
ぼのちゃん、こんにちは〰

リアもお忙しい。とのこと。
ご無理をなさらず
ニコもぼちぼち、楽しみましょうね♫
アバター
2017/06/19 16:39
おー、ロングメンテは困りますよね。
今、大急ぎで訪問中〜〜。
アバター
2017/06/19 16:30
今日もビワの木の剪定で大変だったんだ。
でもね、すごく美味しいビワが採れたんだ♡

麺手の後も忙しいから
bonoはお気に入りのくまカ〜トで高速ステップなんだ。
リアも忙しかったんだ
アバター
2017/06/19 16:28
メンテは深夜にやればいいのに!
しかも、時間長すぎですね。
アバター
2017/06/19 16:09
おや~めずらしく夜遅くまで起きてたんですね~まぁメンテだからゆっくり寝られたかな~??
いつも訪問ありがとですーおつかれさまです
アバター
2017/06/19 15:46
こんにちは♪今週も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

メンテのお陰でニコ店は売り切れるし、畑の時間ズレちゃうし;;
忙しくて困っちゃいますよね^^;
アバター
2017/06/19 15:39
早朝から午後までかかっちゃうメンテって長めですよね。
ニコタのメンテ、前はそんなに多くなかったのでしょうか??
アバター
2017/06/19 15:31
こんにちは♪
Toshiさんは元気になりましたか~?収穫が多くて体が痛くなってしまうのは困りますね^^;
びわも、お料理に使えるといいですね~^^
bonoさんのゴーグル?もメカうさカートみたいでかっこいいです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/19 04:17
戯れ言1300、おめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2017/06/19 03:10
貧乏なゲーム会社がゲームのプログラムやユーザーデータも全部1台のサーバーに格納して、ろくすっぽバックアップしてなかったから、システムが壊れた時に全部無くなったっていうのがありました。
そのままサービス終了。
アバター
2017/06/19 02:29
近年、特に
長時間麺手
多いような気がしますね


アバター
2017/06/19 01:57
確かにメンテが多い気が・・・
早朝長時間メンテは終わってからも忙しいからね!
メンテ前はメカうさカートでマッハ訪問ね☆
安全運転で気を付けて行ってらっしゃ~い(*^-^)
帰ったらToshiさんの所でゆっくりしてね♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.