Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(318)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日のコ~デは良いね~~~
 bonoはご機嫌さ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono様、おはようございます。
 喜んで頂け光栄です」
「やっぱり『氏子セット』いいね~~~
 タウンやコ~デ広場で着てる人も多いよ」
「そうですか・・・・・」

「『彦星の帽子』はガチャの目玉だから。
 bonoが頑張って手に入れたんだ。
 大変だったんだよ」
「左様ですか・・・・・・
 ずいぶん早くに手に入ったように・・・・」
「そうだったかな・・・・・
 bonoは忙しいからはっきり覚えていないんだ」
「致し方ないことかもしれませんね」

「そう言ってもらうとbonoは助かっちゃうな」
(再びご機嫌に戻ったbono)
「私はヒツジシュ~ズを履いて
 完璧コーデにしたかったのですが」
「気にしなくて良いよ!
 ニコのシステム上の問題だから」
「意見書は出しておきました」
「わ~~ アンドロくんありがぼの♡」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

(マラソン)

アバター
2017/06/21 04:50
まだねむたいんだ・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2017/06/21 02:49
,,, ,,,,, ,,,,,;;;;; ;;;;; ;;;;; ,,,,,,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,...
      ______ ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,,,,,,
   |~CocaCola~|,,,,, ,,, .[OCEAN.]───┐,,,,,, ,,,,,
                 .│┏━┓      │,,,,,, ,,,,,)
二二二二二二二二二二二 .| ┃    ・ .┃ └───┐二二
     | |          │┃  ┳┃ ┣┳━.┏┓ .│
     | |          │┗━┛┃ ┃┃ . ┗┛ .│
     | |          └──────────┘
     | |   彡.ミ,彡                    | |
     | |   彡ミ/ミ                  .| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | |     |;:トミ          ∧∧      .| | <  ・・・・・夏だな。
     | |     |;:|   __     (,,゚Д゚)       | |   \_______
     | |     |;:|   |◎◎|    (,|  |,)/|[lllllll] | |
  .     | |      |:;|   |囲囲| | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |
     | |   | ̄ ̄| |====| |    |            || |
(三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三)
    | :: |                      | :: |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2017/06/21 02:43
ヒツジシューズは履けないんですね
アバター
2017/06/21 00:38
ひこぼし帽子ゲットおめでとうございます。
私はコンプまであと、ひこぼし帽子と帯の2つです。
アバター
2017/06/20 23:10
アンドロ君訪問有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/06/20 23:02
アンドロくん 完璧なコーデですね♪
彦星の帽子もとっても似合ってますね。
(#^.^#)
アバター
2017/06/20 22:36
素敵なコーデで お似合いですね。

ビワの剪定 雨前に終わって良かったですね。
アバター
2017/06/20 22:24
わ~アンドロくん カッコいいぼの~(^O^)
彦星の帽子 目玉良かったですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/06/20 22:21
きょうはアンドロくんの日だね
彦星の帽子のお披露目も兼ねてのコーデなんだね
とっても良く似合ってるよ(´∀`)
アバター
2017/06/20 22:12
アンドロくん、今日もキマッテますね(*^-^*)v
bonoちゃん、目玉の帽子出たんだね。おめでとう!
今回の目玉は、いつもよりちょっと目だって、嬉しいですね♪
アバター
2017/06/20 22:03
St.bonoさん、こんばんは。

お久しぶり、って感じがします。
無事にニコに復帰いたしました~(^^)v
昨日はこの時間、もうベッドの中でした(汗)

そうですね、もうすぐ七夕なんですよね・・・
実感、ありません(>_<)

当直明け、本当はお休みがほしかったのですけれど、がんばって日勤、行ってきました(^^;)
なんだか今日は月曜日みたいな気がして。
火曜日なんですよね。
無事、資源回収、出せました。
明日からお天気下り坂みたいで、今日出せてほっとしています。
ようやく、梅雨らしくなりました・・・?(^^;)

遅れましたけれど、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/06/20 21:31
氏子セット。
お似合いですね〜〜。
目玉、おめでとうございます。
アバター
2017/06/20 21:22
あ、セットになっているから靴が履けないのですね。
セット服、あって靴も履けるものがありますね(区分違うかも?)
でも、これでキマッテいますよ(*^_^*)
アバター
2017/06/20 21:04
新レア。

いいコーデですよ!。
アバター
2017/06/20 20:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
氏子セットよく似合っています^ ^
重ね着とか自由な方がウチも楽しいし何とかしてほしいかも!
アバター
2017/06/20 20:33
靴を変えたときに変えれないのはイヤですよね…

アンドロさんナイスコーデクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/06/20 20:28
火曜日はぼのようび
アバター
2017/06/20 19:35
夕食は豚肉のスタミナ焼きだったんだ。
ニンニクたっぷりで美味しかったよ♡

bonoはくまカ~トに乗ってると安心できるんだ。 
ビワの収穫で疲れしゃったから早く寝るんだ・・・・
ビワの木の剪定が終わって
枝も回収されて安心できたんだ♡
アバター
2017/06/20 19:26
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
アンドロさん 今日もバッチリコーデですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アンクレットもしてオシャレです(#^.^#)
bono君 青ガチャ 目玉getおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
私は その帽子だけ出ないんです
お互い 七夕に間に合うといいね~
アバター
2017/06/20 17:08
なんだか蒸し暑くなってきたんだ。
雨がふるのかな?

今日もビワを3キロ収穫したんだ。
カラスが食べに来ちゃったんだ。
すごく美味しいんだよ、
疲れちゃったからカ〜トで訪問なんだ。
アバター
2017/06/20 16:30
アイテムの組み合わせは出来ないものもあるから^^;
残念でしたね。
アンドロ君は完璧ヒツジさんだから、フォローも完璧です。
アバター
2017/06/20 15:54
全身服を着た後、アイテムによっては靴を履いてないように見えて
靴を履いたら服が脱げて「あれ!?」というのを、いまだによくやります。笑
アバター
2017/06/20 15:44
氏子さんコーデいいですね、お似合いです^^
アバター
2017/06/20 13:27
アンドロくんC服のお披露目おつかれさま~。帽子Getもおめでとー早く昆布できるといいですね
アバター
2017/06/20 13:18
色んなコーデ…楽しんでいますね♪
アバター
2017/06/20 13:16
bonoは美味しいナスのパスタを満喫したんだ♡

今日もbonoは3キロのビワの収穫を手伝ったんだ。
カラスが来てうるさくて仕方ないからね・・・・・
彼らは美味しくなるのを待ってたみたいなんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/06/20 12:08
アンドロくん、氏子セット似合ってます♪
セット服は全部揃ってて便利なこともあるけど
靴とか変えたい時は困りますね。
アバター
2017/06/20 11:40
こんにちは♪
目玉ゲットおめでとうございます^^
靴込みのセット服だと靴選べないですもんね^^;
でもステキなコーデですよ♡
アバター
2017/06/20 11:22
こんにちは♪
氏子セット、可愛いですね^^b
真琴も、彦星のぼうし以外はコンプしました^^思ったより早かったですw
『くまのがっこう』のくまさんたち、可愛いですね^^末っ子のくまさんはbonoさんに似てますね^^w
でも、1週間で、1P以上貰えることってあるのかなぁ?^^; STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/20 10:09
さすが、アンドロくん!
やることが完璧ですね。
とっても似合ってます。
アバター
2017/06/20 09:54
目玉、彦星帽子しか出ないわぁ><
男性アバの方が断然、似合いますものね~
アバター
2017/06/20 09:12
おはようございます、アンドロさん❤
目玉の帽子が似合ってますね(≧▽≦)
青ガチャはコンプされましたか?
私はあと目玉1個ですが、毎回ここからが長いのです~><
アバター
2017/06/20 08:43
アンドロくんのお披露目…決まってますね♪
セット服だとくつも決まっちゃってますからね~!
意見書…聞いてもらえるといいですね(*^^*)
アバター
2017/06/20 08:15
かっこいい!意見書とは!なんかの諮問委員会だったんだぁ。あ、アンドロさんが移転してったwwwww
アバター
2017/06/20 07:15
今日のアンドロさんはピンクの氏子セットね~
彦星の帽子はbonoさまが頑張って取った青ガチャ目玉ね!
良くお似合いよ♪
ヒツジシューズは履けないけど、いつもの鞄は忘れずに~
アンドロさん!頑張って行ってらっしゃ~い☆
bonoさまは安心して休養ね~~♬♡
アバター
2017/06/20 06:46
アンドロ君訪問いつも、
ご苦労様、
そろそろ、
アンドロ君には後輩はできないのですか?
bono 君のずっと直属はアンドロ君だけなのかな?
アバター
2017/06/20 06:29
ぷっww
ぷぷぷっww
アンドロくんはヒツジシュ~ズを履いていたんだね♪
ニココスのあるある〜ですね♪
きゃはっww
アバター
2017/06/20 06:26
  , /~|ヽ 三 今日も暑いネ
  l匚|ll ||l| 二
  ┃!、_|ノ 二 (・∀・。)
┌┸┐      ゚し-J゚
 ̄ ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.