Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1142)希望

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「今日も・・・・・
 ブログのネタが見つからないな~~~
 クマったな~~~~」
(弱気のbono)
「クマ! クマ! クマ!
 お~~ 良いフレ~ズだ!
 ブログも新境地だ♡」
(ご機嫌になったbono)

「bono、盗作じゃないか!
 にゃんの人真似は良くないよ」
「にゃんは人じゃないよ。
 猫だよ!」
「今度は揚げ足取りか・・・・・」

「わ~~
 bonoは揚げ足鳥が食べたいな。
 カレ~味なんだよ。
 ご当地クイズで勉強したんだ♡」
「bono、ちゃんと人の話を聞かないと」
「聞いてるよ。
 Toshiもbonoの話を聞いてくれないじゃないか」
「そんなことないよ」

「だって、ちっとも送金してくれないよ」
「それは・・・・・・
 bonoの希望に沿えないだけだよ」
「う~~ん・・・・・・
 日本語は難しいね」

(12月)

アバター
2017/06/30 22:03
bonoチャン ヤッホー(^^♪

遅くなっちゃったけど
ピンクのアンブレラ どうぞ (^.^)/~~~

週末も お天気どうなるか分からないけど
ハッピーに 過ごしてね^^
おやすみ~zzz
アバター
2017/06/30 19:50
bonoちゃん ここにお邪魔するね^^
天使のコーデで 120パーセントって書いてあったけど
あとは お洋服と 手持ちのステッキかな?
お洋服は 男の子と女の子で ダメだけど
ステッキなら ダブりがあるから
もし良かったら 贈れるよ^^

あと 来月の3日は bonoちゃんの お誕生日ね♪
Pショップで 何か気に入ったものがあったら
みつくろってね^^
プレゼントしようと思っていたから
遠慮は なしだよ (^.^)/~~~

6月の 今あるアイテムでもイイし
お誕生日は過ぎちゃうけど
7月5日には 7月のアイテムもでるみたいだから
どっちでも イイよー

じゃぁ 黒ガチャの ラブリーステッキと合わせて
お返事 待ってるね (^.^)
アバター
2017/06/23 05:07
PCトラブルでクマってるんだ・・・
アバター
2017/06/22 22:06
うふふっ♪ 揚げ足鳥、私も食べてみたいです(´▽`*)
Toshiさんからの送金、待ち遠しいね。
新しいアイテムが、次々出てくるものね。
ひょっとしたら、誕生日のために、なにか考えてくれてるのかも!
アバター
2017/06/22 21:19
希望は希望でもない方かぁ~。送金して欲しいですね~
アバター
2017/06/22 04:53
今朝はメロンとパインを植えたんだ!
頑張ってお店に出さまいとね!
アバター
2017/06/22 00:36
ブログ毎日お疲れ様です。
いつも楽しみにしています。(#^^#)

毎日だとネタに困りそうです。((+_+))
アバター
2017/06/21 23:33
私も揚げ足鳥が食べたいな( *´艸`)
日本人をしばらくやってても、日本語は難しいと思うことがあるよw

突然ですが、急きょ仕事の関係でいろいろ変わることがあって、
なんだか今以上に忙しくなりそうだから、
しばらくニコタをお休みしようと思ってます。
今月いっぱいは時々訪問できると思うから、また何回か遊びに来るね!
アバター
2017/06/21 23:25
毎日頑張ってるのに ブログネタが見つからないと
クマっちゃいますよねw。
Toshiさんにいろいろと相談してみるといいかもね。
(#^.^#)
アバター
2017/06/21 22:42
この場合はToshiさん言い分の方が正しいよ~
人の話はちゃんと聞こうね!!
アバター
2017/06/21 22:38
Toshiさんもお困りの様ですネ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/06/21 22:35
から揚げが食べたくなったよw
アバター
2017/06/21 22:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ブログは無理なく頑張って下さいな^ ^
その揚げ足は食べれないかもだけどウチも鳥は好きですw
アバター
2017/06/21 22:15
Toshiさんとbonoさんの
ほっこりとする会話 良いですね~(´▽`)ニコッ
アバター
2017/06/21 22:14
bonoちゃん 揚げ足鳥 ってフライドチキン??
カレー味美味しそう(´∀`)
アバター
2017/06/21 21:36
カレー味のから揚げ美味しそうですね~
アバター
2017/06/21 21:20
St.bonoさん、こんばんは。

あは、某チェーン店のファミリーパックみたいですね(*^^*)
弟のお家に遊びに行くときは、まず決まってこれを買っていきます(笑)

こちら、今日は暴風雨でした・・・(>_<)
今も、波浪警報が出ています。
なんでこうもお天気、極端なんでしょ?
空梅雨かと思えば、今日はまるで台風。
・・・貯水池に雨、降ったかしら?
帰り、傘が壊れるんじゃないかと心配しましたけれど、できるだけアーケードの中を通って、なんとか無事に帰って来られました。

・・・そちらは大丈夫でしたでしょうか?

リアのお庭のバラ、今度はピンクの蕾が膨らんでいます。
この風と雨でひやひやしましたけれど、おかげさまで無事でした。
ほっとしてます。
ニコのお庭は暴風がなくていいです(*^^*)

それにしても、蒸し暑いです・・・(>_<)
ともかくも、今日1日お疲れさまでした!
アバター
2017/06/21 21:18
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
ただいまです(*^-^*)
大阪に出張に行って来ました(#^.^#)
bono君の所も雨すごかったんだね
大阪もすごかったよ
雨降らなくて水不足になるのも困るけど
降りすぎも困るね~(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/06/21 20:30
なう。

唐揚げ良いのでは!。
アバター
2017/06/21 20:20
フライドチキンが私も食べたくなりました(^o^)
カレー味もあるのですね!
パーティバーレルを独り占めしたい☆
アバター
2017/06/21 20:08
おやすみ〜〜
また明日遊んでね♡
アバター
2017/06/21 19:47
紫陽花のアンブレラを着用すると、タウンで雨が降ってもニコニコですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/21 19:22
雨は上がったかど・・・・・
風がすごいんだ。
トマトの苗が折れちゃったんだ・・・・
アバター
2017/06/21 17:19
美味しそうなチキンですね。
私も食べたくなります。

びわの収穫お疲れさまです。
アバター
2017/06/21 16:55
揚げ足鳥で、フライドチキン~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
ぼ~のちゃんの言葉は、かわいいね~♪(*^_^*)
アバター
2017/06/21 16:26
リアはまるで春の嵐なんだ・・・・

クマった! 
bonoはニコ店連動イベントの
メロンとスイカを植え忘れちゃったんだ。
出遅れちゃったんだ・・・
アバター
2017/06/21 15:50
カレー味のチキン美味しそうですっ
bonoさんの手の中にあるチキンもカレー味なのかなぁ。
アバター
2017/06/21 13:24
↓ ビワ…カレーうどんに乗せたのかな?
どんな味なのかな?
アバター
2017/06/21 13:18
bonoはビワカレ〜うどんで満腹なんだ♡

リアは春の嵐みたいなんだ。
bonoは可愛いアイテムでタウンを楽しんでいるんだ♡ 
今日も静かなんだ。
アバター
2017/06/21 12:47
こんにちは♪ チキン美味しそうですね(*´ρ`*)
今日は新作の日なので今からワクワクです
アバター
2017/06/21 11:35
揚げ足鳥・・・美味しそうですね(^^♪
お昼も近いし
お腹がすいてきました!
アバター
2017/06/21 11:15
こんにちは~♪
チキンが美味しそうだね^^
お昼、チキンにしようかな~w
アバター
2017/06/21 11:05
こんにちは♪
1週間で20Pなら、まぁまぁ貰った感ありますよね~1Pだと消えたトランプゲームよりひどい(>_<)
今日は一日中降りそうですね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/21 10:10
Pゲームはまた一つ姿を消したからね・・・。
厳しい時代だよ。
緊縮財政にしないと!
アバター
2017/06/21 08:50
おはようございます♪
言葉遊び、面白いです~^^
お二人とも楽しそう。
から揚げとってもおいしそうですね♡

ビワの収穫お疲れ様でした^^
アバター
2017/06/21 08:34
bonoさん

毎日のブログ…やっぱりネタ探しが大変ですよね。
チキン…美味しそうですね(*^^*)
アバター
2017/06/21 08:32
うまそうだな 揚げ足取り(笑)
アバター
2017/06/21 07:15
そういうときは、、、二度寝がイチバンwww
アバター
2017/06/21 06:57
今日もブログのネタに苦労をしてるのね~
毎日大変だと思います。
にゃん社長の真似もしたくなるよね☆
揚げ足取り…motteiyouneカレー風味の揚げ足鳥になっちゃった( ^ω^ )♪
最後はやっぱりToshiさんからの送金の話になるのね!
bonoさま、希望は持っていようね~~♬♡
アバター
2017/06/21 06:13
今日のコーデは カワイらしいですね♪
うん いいね♪
アバター
2017/06/21 05:28
今日のお弁当のおかずは、から揚げで~す♪
アバター
2017/06/21 04:50
ブログのネタ…ある時には沢山あるのに、
無い時には全然みつからない…
そういう時ってありますよね^^:
でも、毎日ブログを書き続けているということだけでも、すごいなぁ…と思います(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.