Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1302)安心

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メガ桔梗~~♪
「やっぱりメガはすごいな~~~
 迫力があるからね。
 会長さんはさすがだ。
 でも・・・ タウンで目立つかな?」
(考え込むbono)

「お~~ これだね♡
 桔梗ダンスを踊れば注目されるかも?
 よ~~し! ガンバぼの!」
(踊り始めるbono)
「あ! 桔梗の花が散っちゃった!
 クマった!」
(呆然と散った花びらを見つめるbono
 目は涙目になりかけています)

「bono・・・・・・
 また花束を振り回したんだね」
「そうなんだ・・・・・・・
 つい夢中になっちゃって。
 Toshi、なんとかならないかな・・・・」
「う~~~ん
 ニコは不思議タウンだから
 再生されるかもしれないよ」
「そうか。
 ちょっと様子を見てようかな。
 たっぷり踊ったから疲れちゃった」
Z~ Z~~ Z~~~

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
ふわふわ飛べる天使のはね(ピュア)
見習い天使のおちゃめな相棒
   花舞う輪っか
   ヘッドウイング

お知らせ

昨日よりPCの不調で大変でした。
ニコの画面の一部が見られない状態。
復旧までに10時間以上の作業でした。
PC初期化をしたので不都合が多々あります。
ここ数日は十分な記載ができません。
訪問も大変かも・・・・
ご了承ください。 


(レカレー)

アバター
2017/06/25 04:45
アバター
2017/06/24 23:57
パソコンが不自由だと、不便ですね。
気持ちがすっきりしないというか・・。
お疲れ様です。
アバター
2017/06/24 20:30
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを見るんだ♡
また明日ね!
アバター
2017/06/24 20:03
こんばんは。PC復旧作業お疲れ様でした。
10時間もかかるとは大変でしたね。
アバター
2017/06/24 16:07
了解致しました、ご訪問お気になさらないで下さいね^^
またいつでも遊びにいらして下さいませ~。
早く問題が解決してPCが快適になると良いですね><
アバター
2017/06/24 09:42
PCの調子が悪いと困りますね><;
早くご機嫌が直ると良いですね^^
頑張って下さいね!
アバター
2017/06/24 04:41
PCトラブルは大変なんだ・・・・
クマっちゃったんだ!
アバター
2017/06/24 02:06
パソコンたいへんでしたね

何年くらい使ってるのですか?
アバター
2017/06/24 01:23
メガの桔梗とっても綺麗ね~^^

PCの調子が悪いと大変よね。
お疲れさまでした~^^
アバター
2017/06/24 00:44
メガ桔梗、すごい目立ちますね。!(^^)!

黒ガチャ連動のせいか、今日はニコ店久々に残っていました。♪

PC、大丈夫でしょうか?
訪問は無理しなくても大丈夫だと思います。
アバター
2017/06/23 23:49
pc大丈夫ですか?
訪問は無理しないで下さいね。
アバター
2017/06/23 23:34
メガ花はきれいですね♪
今度は振り回さないように気を付けてね。

PC不調 大変でしたね。
無理しないでね。(・∀・)
アバター
2017/06/23 23:15
こんばんは~♪
私もbonoさんが踊ってる所、見て見たかったです^^
アバター
2017/06/23 22:32
わぁ、メガ桔梗 ステキだね!
bonoちゃんが踊りたくなる気持ち、わかる(*^▽^*)
私も、桔梗ダンス、見てみたかったな~♪

PCの復旧、大変でしたね。お疲れさまです。
訪問は、ご無理されませんように~!(^^)
アバター
2017/06/23 22:25
PCの初期化したんですか?
私も1度して元に戻るまで何日も掛かってしまいましたので2度としたくないです(;´・ω・)
無理し過ぎない様に気を付けてネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/06/23 22:15
PCの調子 大丈夫ですか?
大変でしたね。お疲れ様です(^^♪
アバター
2017/06/23 22:13
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メガ桔梗おめでとうございます^ ^
偶然にもウチも昨日から持ってるかもw
ブラウザを変えて時間のある時に不都合をウチは直したこともありました!
IEとグーグルとスピードダイヤルとFirefoxのブラウザは常に使えるように
してもウチはいるかもw
その他も色々あるし一概に言えそうにないけど上手くいくように願っています!
アバター
2017/06/23 22:08
PCトラブルお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
うちのPCも変なので直さないとです゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2017/06/23 21:56
PC不調たいへんでしたね。
ゆっくり休んでください。

メガ桔梗は艶やかです。
アバター
2017/06/23 21:47
pc復活 おめでとう (⌒∇⌒)
アバター
2017/06/23 21:45
bonoちゃん 綺麗なお花良かったね(´∀`)
アバター
2017/06/23 20:46
振ると迫力ありますね(*^_^*)メガ桔梗☆

PC初期化されたのですね!
大変でしたね(>_<)
10時間は根気と腕がいりますね…私ならヘタったかも。。
訪問は気になさらずに!
アバター
2017/06/23 20:04
こんばんは♪
大変な作業でしたね><
お疲れ様でした。
了解しましたです✿
訪問はご無理なさらず^^
アバター
2017/06/23 19:52
おやすみ〜〜〜
また明日ね♡
アバター
2017/06/23 19:50
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
PC 大変だったのですね(--〆)
訪問はできる時でOKです 無理しないようにね~
アバター
2017/06/23 19:26
おお。


メガ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/06/23 18:59
メガ桔梗の再生成功したみたいで良かったね!(;^ω^)
アバター
2017/06/23 16:18
こんにちは♪
たくさん踊られたのですね^^

とても素敵な色をした桔梗ですね✿
アバター
2017/06/23 15:37
メガ桔梗良かったね~ちゃんと再生してるみたいだね
↓PCトラブルおつかれさま~大変でしたね
アバター
2017/06/23 15:02
昨日からPCトラブルで大変だったんだ。
3時間以上もサポートにかかったんだ。
なんとか復旧なんだ・・・
アバター
2017/06/23 13:47
あんまりはしゃぎすぎですね・・・。
もう少し落ち着きましょう。
アバター
2017/06/23 12:59
メガ桔梗キレイですね
タウンでも目立ちそうです(≧▽≦)

広場に来なくなっちゃった常連さん…心配ですね
体調崩したとかじゃないと良いですね;;
アバター
2017/06/23 12:39
花びらが散っちゃうのですかww
気を付けないとですね(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/06/23 12:16
メガ桔梗きれいですね。
暑い夏にはブルーの花が
涼しさを運んでくれそうです。
アバター
2017/06/23 09:38
綺麗なメガ桔梗ですね^^
アバター
2017/06/23 08:57
♪桔梗ダンスの帯締めなぁがら 花嫁御料はなぜなくのだろ~~~♪、、、なんか違う???
アバター
2017/06/23 08:35
桔梗…素敵ですね♪
よかったですね!

豪華なコーデになりましたね♪
アバター
2017/06/23 08:06
メガ桔梗、和のタウンに似合うよん♪(^_^)v
アバター
2017/06/23 07:08
羽織とキキョウのお花が 落ち着いた感じで 似合っていますね♪
アバター
2017/06/23 06:51
             .|_|._.|._.|._.| | .| |  | | .|| │.|    | |.  .||.  |  |  | |:|
             .|_|._.|._.|._.| | .| | ̄|゙`|`||ー|-:|    | |   ||  .|  |  | |:|
             .|_|._.|._.|._.| | .| |_|__.| || | |    |.∧ /.|| ̄:| ̄~| ̄`| |:|
       ______|_| | | | | .| |    ̄|| ̄~:|   . (´‘ω.||  .|  | .  | |:|
       ||¬-;rー─‐三=--.|_|_      ||   .|     .. (つ || ̄ ̄ ̄`''''''| |:|
       ||  ||.    ゙||'ー-、.. ∧∧  ̄``ー-::l、..._   .v . ||        .| |:|
<ツクツクオーシッ  ゞヽr`j'-.||fn、.||. ( ;*‘ω) ::、.._     ```''''ー"--.、.._   .| |:|
  ツクツクオーシ  '"""´  ヽーjj.□ロつ )      ``ーir-..、.._           ̄"'''''
         ..._      _,r´ .v v'..  ---、.._ . .||   ``ー-::、...__
    `  .ハ ハ. ’、__ _i´r===    ::::::.......   ヽ..||         ||``¬-..、..
        (‘* ; )          川    みんなで遊びにきたんです!
         (  )         ((  ))      .          ||
          ゚ ゚       ..γ⌒ヽ      ( ;  ;)ノシ
                 ⊂,,,,,,,,,,,,,,⊃    [ ̄ ̄ ̄]
                @三三三三)    .しー-J
                [ ̄ ̄Φ ̄ ̄]
                 [___.凵___]
アバター
2017/06/23 06:50
おぉ~
立派なメガ桔梗ね~
会長さんは流石にガーデニングの名人ね☆
タウンで目立とうと、振り回してダンスしたら
花びらが散っちゃったね!
まあ、ニコだからきっと再生すると思うよ(*^-^)
bonoさま、果報は寝て待てね~~♬♡
アバター
2017/06/23 06:32
綺麗なお花でダンスでしたか、
散った花びら
また何かに使ってあげて、
涙目にならないでね。
アバター
2017/06/23 05:08
今日のコーデも、素敵ですね♪
最近、仲のいいお友達おやめになったり、活動停止
したり、音信不通だったり・・さみしいよ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.