Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1143)久々

お気に入りコーデ ヒグマのbonoです。 よろしくね❤️

もらったステキコーデ♪:65

(ノリノリにギターを弾きまくるbono)
「bono、朝から頑張ってるじゃないか」
「うん!
 音楽は楽しいからね。
 久々の演奏は気持ちがいいんだ♡
 Toshiも参加しない?」
「今はいいよ・・・・・・」

「あれ! 見慣れない背景だ」
「やっとフリマに応募があったんだ。
 『和ごころビートの情熱ステージ』だよ」
「そうか!
 お披露目のコンサートのリハーサルか」
「そうなんだ。
 だから気合いが入ってんだ」
「すごくいいギターだね」

「ニコのビンテ~ジギタ~なんだ。
 2010年のリリ~スだよ!」
「なかなかのアイテムだね」
「bonoにとっては思い出の逸品なんだ。
 このギタ~をくれたまいさんは
 もうタウンにはいないんだ」
「そうか・・・・・・・
 それは寂しいね」
「bonoは彼女の為にも頑張ってるんだ」
「さすがbono!」

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
ふわふわ飛べる天使のはね(ピュア)
見習い天使のおちゃめな相棒
   花舞う輪っか
   ヘッドウイング

(燒いも)

アバター
2017/06/26 17:13
アバター
2017/06/26 14:06
思い出のギター格好良いですね~頑張ってるbonoくんの貴熊度アップしてると思うよ~。フリマの成立もおめでとー
アバター
2017/06/26 04:49
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/26 02:50
とてもカッコいいですよ♪
フリマ成立して良かったですね^^

お友達がいなくなってしまうのは淋しいものですね。
事情が解っている場合はまだしも…
ある日突然いなくなってしまったり
逝ってしまったりした時には…本当に哀しいです…(T-T)
アバター
2017/06/26 01:02
フリマ成立おめでとうございます。

ビンテージギター・・・カッコイイですね。♪
でも、お友達がいなくなってしまうのは、悲しいですね。(T_T)
アバター
2017/06/25 23:49
ニコタに歴史ありですねえ (*≧v≦*)
アバター
2017/06/25 23:42
bonoちゃん、カッコイイ~(^^♪
そっか、思い出のギターなんだね。
うんうん、bonoちゃんは、頑張って、ずっと居てね(*^-^*)
アバター
2017/06/25 22:40
お~ bonoちゃん カッコイイねぇ
フリマヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お友達も喜んでくれてるね(´∀`)
アバター
2017/06/25 22:15
素敵なギターですね。
思い出のギターを着けているbonoさんの
姿は貴熊そのものですね。
彼女さんも喜んでいると思います。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/06/25 22:09
餃子で元気を出して 素敵な演奏をしてください。
カッコイイです (⌒∇⌒)
アバター
2017/06/25 21:51
手作り餃子は美味しいですよね~
明日はダメだけど、その内作って食べたいな(笑)
アバター
2017/06/25 21:21
ノリノリbonoチャンカッコ良いです(。→‿◕。)☆
フリマ成立☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/06/25 21:08
これ和ごころビートの背景なのですね!
私、見たの初めてかもしれません。
レアなのですね(*^_^*)
思い出のギターでのステージ素敵ですね。
アバター
2017/06/25 20:57
おおおおー
bonoちゃんかっこいい~
ギターがよく似合いますね。
アバター
2017/06/25 19:25
今日もPC設定などで疲れちゃったんだ・・・
Toshiが作った餃子は美味しかったな~~~ 
たくさん食べちゃったから少しニンニク臭いかも・・・・
でも、少し元気が出たんだ♡
アバター
2017/06/25 19:19
bonoちゃん、弾き語りしてちょ(*・ω・*)ポッ
アバター
2017/06/25 18:33
3倍デー!。

良い話なう!。
アバター
2017/06/25 18:31
フリマ成立、おめでとうございます♪。
思い出のアイテムで、感慨深いコンサートになったようですね^^。
フリマも活気がなくなったようで、寂しくなりました。
アバター
2017/06/25 18:02
こんばんは♪ 蒸し暑いですねえ(;^_^A
カッコいいステージとギター、似合ってますよ
やめてしまったお友達もきっと喜んでますね^^
アバター
2017/06/25 17:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステキなギターをプレゼントしてくださった方
ニコタを辞められたんですね
でも こうやって bono君が使ってくれているから
きっと喜んでくれてるよね~
どういう事情があったにせよ 退会は寂しくて悲しいね~
これからも ずっとよろしくね~楽しもうね(#^.^#)
そうそう PCご機嫌治ったの?
アバター
2017/06/25 17:23
素敵なギターには、ちょっと悲しい思い出があるのですね。
でもギターコーデするたびに思い出すってことも、いいことです^^
アバター
2017/06/25 17:09
プレゼント頂いたお友達がいなくなったのは悲しいよね
その人の分まだ頑張ってるとは偉いわ~
アバター
2017/06/25 16:56
こんにちは。
フリマ成立おめでとうございます。
欲しいアイテムが、きてくれると嬉しいですよね。
ニコタに素敵な音を響かせて下さいね。
アバター
2017/06/25 13:14
なんだかすごく蒸し暑いんだ!
Macとのセッションで疲れちゃったな〜〜〜

雨が上がったけどまた曇ってきたんだ。
bonoは美味しいナスのパスタで満腹なんだ♡ 
Z~ Z~~
アバター
2017/06/25 13:03
今度、bonoさんの演奏聞かせて下さいね。
アバター
2017/06/25 12:11
今日のbonoさんも小熊度が高い…
上着がとても涼しそうでナイスですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

フリマ成立おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/06/25 12:01
フリマ成立おめでとう!
ビンテージのギターもカッコいいです。
ホント 音楽は楽しいですね
アバター
2017/06/25 11:27
bonoさん

かっこいいですね♫
お友達からもらったギター…思い出の品なんですね。
いつかまた戻って来てくれたら嬉しいですね!
アバター
2017/06/25 10:24
思い出のあるアイテムはいいですよね。
名前を変えてもまたお友達がニコに帰ってきてくれるといいよね。
アバター
2017/06/25 09:48
演奏に、今は(ニコに)なきマイさんへの想いを乗せて?(^_^)/
ちゃんと覚えていてくれるぼ~のちゃんは、やさしい♪(^_-)
アバター
2017/06/25 08:31
          . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
            : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 .: ::.゜゜゜゜・
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
         彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
       彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
       ミヽⅡ/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
     彡[]\Ⅱ   彡 (;;゚;;)
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    
    彡ヽⅡ 彡[]
   ミ(;;゚;;)彡./ .彡
    ミ\Ⅱミ彡[]
      Ⅱ                          ..∧ ∧
      Ⅱ  ( <●><●>)       (><;)   (*‘ω‘ *)
      Ⅱ   (U      )つ[]     /つと ノ     (   )
      Ⅱ     u  u         ..しー-J      v v
アバター
2017/06/25 08:18
St.bonoさん、おはようございます。

わ、ニコでもビンテージのギターってあるんですね(^^)
2010年・・・
私がまだ、ニコ始める前です(^^;)

雨の日曜日です。
今日は市長選挙と市議会議員の補欠選挙。
朝一番で行っちゃお♪、と思っていたのですけれど、かなり降っています・・・
お昼くらいに一度やむようなので、そのスキを衝いて行こうと思ってます。

投票所は、通っていた小学校。
懐かしいです。
私が学んだ教室も、校庭から見ることができます。
小学校の卒業式から、もう20年+α(笑)
みんな、どうしてるかなぁ?
年賀状、やり取りしてるお友達もいますけれど。

たぶん、校庭に置いてある、アサガオの鉢植え。
1年生が育ててるんですよね。
見るのが楽しみです。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/06/25 06:48
おぉ~
今日はbonoさまの本領発揮でカッコいいね~
貴熊度大幅アップだね( ^ω^ )♪
ビンテージのギターはステキなアイテムね☆
古いニコのアイテムは良い物が多いよね~
お披露目のコンサートに向けて
リハーサル頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/06/25 06:32
かっこいいぼのさんだ!ミトンのお手手、ピックを落とさないでちょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.