Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1311)甘味

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ こんぺいと~~♪
「しまった!
 昨日の新曲とほとんど同じだ・・・・
 クマっちゃうな~~~」
(可愛らしい困ったポーズをするbono)
「そうだね。
 最近のbonoは安易な行動が多い」
「Toshi、bonoが疲れてるからだよ」
「そうか、忙しそうだね」
「うん!」

「『おっきなスプーンとこんぺいとう』は
 有栖さんからのお誕生日プレゼントなんだ」
「bonoが欲しそうなアイテムをよく知ってるね」
「うん!
 実はToshiにおねだりしようと思ったアイテムなんだ」
「やっぱり」
「だからbonoはすごく嬉しかったんだ。
 ニコのお菓子はすごく美味しいからね♡」
パク ナメ ナメ ナメ・・・・・
「う~~ん 最高だね♡」
(ご機嫌なbono)

「幸せそうだな・・・・・」
「甘味は幸せになるからね。
 Toshiも幸せになりたい?」
「そうだね・・・・・
 頂こうかな」
「はい♡」
パク ナメ ナメ・・・・・
「いいね~~~~~」
(幸せそうな二人)

(納豆)

アバター
2017/07/08 04:46
まだ眠いな〜〜〜
頑張って訪問しないとね!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/07/08 00:45
プレゼント良かったですね。(#^^#)
金平糖・・・暫く食べていません。((+_+))
アバター
2017/07/07 22:54
今晩は☪
ご近所の方のお通夜の帰り道まん丸お月様は綺麗に見えてるけど天の川は無理ですネ(+o+)
アバター
2017/07/07 22:43
甘いものは幸せになるよね~プレゼント良かったですね
アバター
2017/07/07 22:37
見ているだけでもカラフルで
幸せな気分になりそうです☆
おめでとうございます♪
アバター
2017/07/07 22:09
幸せになる こんぺいとう^^
でも 甘いから
食べた後は よーく歯磨きしようね (^.^)
アバター
2017/07/07 22:07
わ~美味しそうなこんぺいとうですね。
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼーにょ こんぺいとう(^^♪
アバター
2017/07/07 22:03
焼肉イッタダキマーーース!! o(*⌒▽⌒*)oΨ ■■■■■
ラム肉とレバーと大きなナス焼きを食べました。
外での焼肉最高です^^
アバター
2017/07/07 21:56
bonoちゃん また美味しそうなものプレゼントいただいたんだね
Toshiさんにもおすそ分け 楽しそうでいいね(´∀`)
アバター
2017/07/07 21:48
ホント美味しそうです(*^_^*)
金平糖を口に入れるとプワーと幸せが広がりますね☆
アバター
2017/07/07 21:38
素敵なプレゼント☆良かったですね♪
bonoちゃんのお友達はみんなやさしいですね。
素敵な友達がたくさんいることも 貴熊の条件☆
こんぺいとう 味わって食べないとね。(・∀・)
アバター
2017/07/07 21:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
おっきなスプーンとこんぺいとうよかったですね^ ^
こんぺいとうウチも食べたくなったかもw
アバター
2017/07/07 20:17
どうしたの?クイズ??
私の住む滋賀県だよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/07/07 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
甘いものって 本当幸せな気分になるよね
いいもの もらえてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
幸せいっぱいになったら おすそ分けしてね~
アバター
2017/07/07 20:10
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/07 19:57
七夕ですからね☆
bonoさんのお願いが天に届いたのやもですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/07/07 19:24
七夕


おめでとう御座います!。
アバター
2017/07/07 19:21
七夕だけどお星様は見えないんだ。
ちょっとがっかりだね〜〜〜

今夜は名取さんの法医学教室を見るんだ。
bonoは法医学の世界が好きなんだ。
しっかりお勉強なんだ!
アバター
2017/07/07 18:08
こんぺいとう美味しそうです♪
スプーンの形も可愛らしくて素敵ですね。
アバター
2017/07/07 16:40
仲良く2人で食べると美味しさも倍増しそうですね^^
アバター
2017/07/07 15:11
金平糖^^美味しよね、
すぐきえちゃうとこも、、、
いいよねかりっ。
アバター
2017/07/07 14:24
こんにちわ、おいしそうなこんぺいとうですね。
あとで味見させてくださいね。
アバター
2017/07/07 13:21
ちょっと油断したら・・・・
お店が売り切れになっちゃったんだ・・・・
今、オ〜プンしたんだ♡

bonoはタウンでお腹が空いたらこんぺいとうを食べてるんだ。
でも、静かだから眠たくなっちゃうんだ。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/07 12:29
こんぺいとうアイテム、可愛いですよね❤
結局Toshiさんには何をおねだりしたのでしょう?
アバター
2017/07/07 12:18
こんぺいとうって
カラフルで可愛いお菓子ですよね。
手に持ってるだけで楽しい気分になれそうです♪
アバター
2017/07/07 10:44
こんにちは♪
とっても美味しそうなこんぺいとうですね^^b
羽を付けてると、水の上を歩けるんですね~今度はボートも出たようですね^^w
毎日、暑いですね(>_<)熱中症に気を付けてくださいませ^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/07 09:53
うん、甘いものを食べるとなんか幸せだよね。
仲良しさんでいいですね。
そして素敵なお友達がいていいですね。
アバター
2017/07/07 08:42
かわいいアイテム…よかったですね♫
bonoさんが持ってるアイテムってみんないいなって思えちゃいます。
Toshiさんといつも仲良しでいいですね~!
アバター
2017/07/07 08:11
今日から七夕祭ですが、、、湘南ゴールドの金平糖ってありそうwww
アバター
2017/07/07 07:32
タイムボカンの絵本でヒロインが料理できないからと主人公達は毎日コンペイトウを食べているという話になっていた。
コンペイトウって美味しい?
アバター
2017/07/07 06:42
大きなスプーンいっぱいのこんぺいとうね~
綺麗な色が沢山有って、bonoさまが好きそうなアイテムね☆
淡い色のアイテムが揃うと、bonoさまの疲れも少し癒されるかも~
なめていると幸せな気持ちになって、ご機嫌だね(*^-^)
Toshiさんと二人で仲良く食べていると、
幸せオーラがこちらにも伝わってくるよ♬♡
アバター
2017/07/07 05:16
ピンクがとっても映えて素敵なコーデですねヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.