Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1146)徳利

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:71

「クマったぞ・・・・・・
 また忙しくてお披露目を忘れちゃった。
 タウンにも何回も行っちゃったし。
 今からお披露目はカッコ悪いかも?」
(考え込むbono)
「大きなアイテムだし、
 Toshiにお礼も言ってなかった気がするな」

「bono、深刻そうだね」
「あ! Toshi、送金ありがぼの♡
 bonoはひょうたんとっくりを買ったんだ」
「え! 徳利!
 子グマがお酒はまずいいだろ~~
 未成年なんだから」
「でも、人間の法律では?」
「そうか・・・・・
 それでも飲酒は貴熊度ダウンの可能性が高いね」
「bonoはお酒は飲めないんだ。
 頭が痛くなっちゃうからね。
 リンゴジュ~スや烏龍茶を入れてるんだ」
「さすがbono。
 安心したよ♡」

(ケーキ屋)

アバター
2017/07/10 04:47
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/10 01:44
にゃんはお酒を呑んですべて忘れたい気分なんだ

りんごジュースか~
元気になりそうだね。
アバター
2017/07/10 00:31
暑い日が続いているので、水分補給大事ですよね。♪
アバター
2017/07/09 23:59
ひょうたん 随分重そうですね。
水分補給 バッチリですね。
アバター
2017/07/09 23:50
暑い時期には水分補給は大切。
徳利から飲むと格別ですね。
アバター
2017/07/09 23:44
こんばんは~♪
徳利に入れて飲むと、いつもと味が違う感じがするのかな~w
アバター
2017/07/09 23:25
棒棒鶏( ・∀・) イイネ!
うちはパン生地から作ったピザでした。
一枚はトマトもう一枚はジャガイモのピザでした。
アバター
2017/07/09 22:42
bonoちゃん、とっくりが大きくって、重そう~(*^▽^*)
でも、飲み物いっぱい入って、熱中症予防にピッタリだね!(^^)v

今日やっとエアコンが直りました。快適です♪
アバター
2017/07/09 22:27
とっくりにジュースやウーロン茶
bonoさん オシャレ~カワ(・∀・)イイ!!(´▽`)ニコッ
アバター
2017/07/09 22:26
bonoちゃんを酔わせようw
アバター
2017/07/09 22:02
大きなとっくりお茶やジュースが入ってるの*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/09 21:56
中身はお酒ではなかったのですね(^^)
冷たいリンゴジュースやウーロン茶もいいですね☆
アバター
2017/07/09 21:02
ひょうたんの中身がジュースやお茶なら安心ですね♪
でもすごく重そう…!
アバター
2017/07/09 20:17
おやすみ〜〜
また明日ね!
アバター
2017/07/09 20:05
bonoちゃん Tishiさんから送金してもらってとくっり買ったんだね
大きいねぇ これならどこでも水分補給バッチリだね(´∀`)
アバター
2017/07/09 20:03
お疲れ様です。


お披露目、ご苦労様です!。
アバター
2017/07/09 19:28
なんだかすごく蒸し暑いな〜〜〜
エアコンがあるToshiの家に行かないとね♡

夕食は棒棒鶏だったんだ。
Toshiが工夫をしたから前回より美味しくなって
bonoはご機嫌なんだ♡
満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
しまった!
訪問に行かないとね。
アバター
2017/07/09 17:52
でっかい水筒ですね~♪( *´艸`)ププ 
アバター
2017/07/09 17:34
ふふふ^^
子グマちゃんが お酒飲んでたら大変!

暑いから ひょうたんとっくりに入れてある飲み物で
水分補給してね♪
アバター
2017/07/09 16:44
大きな徳利 いいですね♪
熱中症にならないように たくさんジュースを
入れておくといいですね。(・∀・)
アバター
2017/07/09 16:25
あらま。。。お酒飲めないのねん (*^-^*)☜は 飲め過ぎるのでセーブ努力が必要(* ´艸`)
旅先で すっごく美味しいアップルパイを食べました♪
アバター
2017/07/09 15:48
大きいひょうたん徳利の中身がお酒じゃなくて良かった!

リンゴジュースも美味しいね♪
アバター
2017/07/09 14:25
リンゴジュース大量に飲めますね☆
いいアイデアですクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/07/09 13:26
うちは、その徳利に七味を入れてるんだ。
かぶるきつねうどんと一緒に持ち歩いてます。

アバター
2017/07/09 13:21
しまった!
お店が売り切れになっちゃった・・・・
頑張って補充したんだ♡
アバター
2017/07/09 13:14
徳利だからってお酒でなくてもいい・・か(笑)
熱中症にならないためにも水分補給は大事だからな
特にbonoは毛が暑そうだし^^;
アバター
2017/07/09 12:52
こんにちは♪
大きい徳利で水分補給はバッチリですね^^
暑い夏も熱中症にならずに済みそうです
でもタウンは快適温度だから大丈夫なのかなw
アバター
2017/07/09 11:45
こんにちは♪
大きなひょうたんとっくっりですね^^b
麺には味がないから、つゆは重要ですね^^手作りは凄い^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/09 11:37
(^・^)ノこんにちわ~♫
大きな瓢箪徳利 かっこいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
でも 重くない??
肩がこったら ちょっとずつ リンゴジュース飲んだら
軽くなるかもね~
アバター
2017/07/09 11:23
bonoさん

徳利…Toshiさんからのプレゼントですね♫
よかったね~!
bonoさんの徳利の中にはリンゴジュースが入ってるのかな?
アバター
2017/07/09 11:15
子クマでも飲酒はまずいよね~クマカートやウサカートに乗ってるしね。中身が烏龍茶などで安心しましたよ
アバター
2017/07/09 09:47
その徳利は存在感があるからね。
するっとお披露目、良かったね。
アバター
2017/07/09 09:02
St.bonoさん、おはようございます。

あは、私も夏にお風呂上がりの1杯、といえばビールではなくて、野菜ジュースです(^^)v
私もあまりお酒は飲まないので、買い置きもありません。

今日も晴天です。
お部屋の中で、今30℃あります・・・
さて、いつまでエアコンつけないで耐えられるでしょうか?(^^;)

昨日もお部屋、お掃除したら汗ポタポタで。
もう、屋外だけでなくて、屋内でもエアコンつけないで動いたらシャワーが要ります。
これから電気代と水道代がかさむわ~(^^;)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/09 08:16
送金してもらって良かったですね。
アバター
2017/07/09 07:41
bonoさん、こんにちは^^
ここのところ、お仕事とお付き合いがとっても忙しくて、またまただいぶご無沙汰しちゃいました。ごめんなさーい(汗)

今日のコーデ♪ 楽しいですね☀
フライパンが垂直になっても、落ちないパンケーキ♪
マジックみたいで楽しいです(^-^)うふ

徳利の中はリンゴジュースか烏龍茶だったのですね。
よかった^^
たっぷり入るので、熱中症対策にもバッチリですね♪ さすがbonoさん☆

そうそう!
その後、化石のレア(?)は出るようになりましたか^^
きっとbonoさんでしたら、その後絶好調ですよね☆
(ところで「化石のレア」って何ですか^^)
(いつも話題に疎くて、ごめんなさい(*^^*)アセ)

それでは、また来ます♪
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2017/07/09 07:18
お酒を飲むヒトにとっても 徳利は憧れアイテムですね♪
ないすbono♪
アバター
2017/07/09 07:12
わぁ~
大きな徳利ね~
重くないのかな? 
お披露目忘れてもToshiさんは怒らないでしょ(*^-^)
確かに子グマにお酒は不味いと思うけど、
bonoさまはちゃんとリンゴジュースや烏龍茶を入れて、
考えていて偉いね~
暑くて熱中症になりやすいから、大きな徳利は役に立ちそうね☆
重いけど頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/07/09 07:04
ひょうたん素敵アイテムだよね~♪
こうも、毎日暑いと、水分補給だいじだもん
こまめに飲んでねo(*’▽’*)/☆゚’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.