Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1313)吟味

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

ぴんぽ~~ん!
「bonoさん、シロネコアスカです、お届け物です」
「は~~い、今行きますね♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)

「わ! Pショップからだ。
 『天空のベスト/アリエス』だ♡
 シロネコアスカさん、ありがぼの」
「ではここにサインか印鑑を・・・・」
「手形でもいいかな?」
「OKです」
ペタン!

「誰からのプレゼントかな・・・・?
 あ! 手紙が入ってる」
(手紙を読むbono)
「危なかったな~~~~
 匿名希望のプレゼントだったんだ。
 不況だからクレクレさんが多いからね」

「bono、可愛いピンクのベストじゃないか。
 先にbonoの家に来て良かった」
「Toshi、どうゆうこと?」
「bonoに同じものをプレゼントしようと思ってたんだ」
「え~~ ダブらないで良かった!
 じゃ~ Toshiは何をくれるの?」
「そうだな・・・・・・
 Pショップでアイテムを吟味しないと」
「bonoは期待しちゃうな♡」
「もう少し待っててね」
「うん!
 でもなるべく早くしてね!」

(頼りになる)

アバター
2017/07/12 04:49
アバター
2017/07/11 22:35
bonoさんの好きなピンクですね。
可愛いです。
アバター
2017/07/11 04:49
今日も暑く夏のかな・・・・?
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/07/10 23:52
次は天空のボートがいいね^^
アバター
2017/07/10 23:45
わぁ、可愛いくて、お洒落なベスト!
bonoちゃんに よく似合ってるね~(*^▽^*)
Toshiさんからのプレゼントは何だろ? 楽しみだね~(^^♪
アバター
2017/07/10 23:33
こんばんは~♪
bonoさんは水浴びしないのかな?
アバター
2017/07/10 23:27
素敵なプレゼント☆良かったですね♪
Toshiさんとダブらずにすんだから
何をプレゼントしてくれるか楽しみですね。
(・∀・)
アバター
2017/07/10 22:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
またプレゼントはお楽しみにするのも楽しいと思いますw
アバター
2017/07/10 22:20
bonoさん 良かったですね。
ピンクの天空ベスト カワ(・∀・)イイ!!
ふわふわですね~(^^♪
アバター
2017/07/10 21:55
ナスのミートソースパスタ美味しそうですね。
うちは冷やしラーメンにラタトゥイユで野菜をいっぱい食べました^^
アバター
2017/07/10 21:07
お気に入り色のピンクベスト~
かわいい^^

Toshiさんからのも
ピンクを 期待しちゃうね (*^^)v
アバター
2017/07/10 21:02
プレゼント良かったですね、とってもよくお似合いですよ。Toshiさんからのプレゼントも今度お披露目してね~
アバター
2017/07/10 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いベスト・・
やっぱbono君 ピンク似合うねv( ̄Д ̄)v イエイ
いいプレゼントもらってよかったね
Toshiさんからのプレゼントは何だろうね 楽しみだね(#^.^#)
アバター
2017/07/10 20:15
St.bonoさん、こんばんは。

あ、なるほど、St.bonoさんの場合は手形でもいいんですね(*^^*)
背景、高原の避暑地みたいですね♪

月曜日が終わりました。
いつもながら、月曜日は長いです(^^;)

今日、お家に着いて玄関の温度計見たら32℃ありました。
(もちろん、屋内です。)
お部屋、エアコンつけて、バスルームに直行です。
毎年、この夏は酷暑、なんていっていますけれど、今年もどうもそうみたいですね・・・(>_<)

水分、まめに摂るように気をつけたいと思います。
アバター
2017/07/10 20:10
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で鑑定団を見てくるね!
多分お泊りなんだ♡
アバター
2017/07/10 19:52
ご苦労様です!。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/07/10 19:45
bonoちゃん ピンクのベスト良かったね 似合っててかわいいよ
お~Tochiさんのプレゼントも楽しみだね(´∀`)
アバター
2017/07/10 19:35
ナスのミ~トソ~スのパスタは
すごく美味しかったよ。
野菜も肉もたっぷり食べたから元気が出たんだ!

今夜はToshiの家で
鑑定団の録画を見るんだ、
bonoは目利きなんだ♡
アバター
2017/07/10 18:23
モコモコ上着、似合っておりますクポ☆

ナスのミートソース…美味しそうですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆↓
アバター
2017/07/10 17:11
今日も暑かったな〜〜〜

今夜はナスのミ〜トソ〜スだって。
bonoはオトナの味覚だから大好きなんだ、
お腹が空いてきちゃった。
その前に頑張って訪問なんだ♡
アバター
2017/07/10 15:51
ピンクのふわふわベスト可愛いです。
突然のプレゼントは嬉しいですね♪
アバター
2017/07/10 15:31
ふわふわのベスト良いですね♪
サインの代わりに手形なのが可愛いです。
アバター
2017/07/10 14:54
ピンクのふわふわして着心地良さそうなベストですね。
これも飛べそうですね(^^)
新作も待ち遠しいですね☆
アバター
2017/07/10 14:39
こんにちわ、とても似合ってます。
次のステキなアイテム見つかりましたか?
アバター
2017/07/10 13:20
bonoはホットドックで満腹なんだ♡

午後からは大気が不安定になるらしいけど
今はすごい日差しなんだ。
夏の太陽だね・・・・・
アバター
2017/07/10 13:13
きぐるみでもベストが着れるんですね~!
色んなコーデ…いつも楽しみにしていますね♪
アバター
2017/07/10 12:38
ベスト似合いますね~(≧▽≦)
Toshiさんは来週の新作も見てからプレゼントを決めるんでしたよね^^
お披露目ブログが楽しみです♬
アバター
2017/07/10 10:54
こんにちは♪
可愛いピンクのベストですね^^b 羽にもぴったりです^^bb
本当に、梅雨はどこに行ったのでしょうね^^; STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/10 10:09
可愛い夏向きのベストで良かったねー。
アウターは少ないから重宝しそうですね。
アバター
2017/07/10 09:52
お友達からのプレゼント良かったですね^^
ピンク色でカワ(・∀・)イイ!!です。
アバター
2017/07/10 08:28
お友達からのプレゼントよかったですね♫
新作ですね~!
Toshiさん、bonoさんが欲しい物知ってるから…
ダブらないでよかったですね~!
プレゼントはダブるとフリマにも使えないし…確認してからでないと困りますよね。
アバター
2017/07/10 07:55
シロネコアスカさん、お題のときは投げてくwけれど、プレゼントのときはちゃんと手渡ししてくれるんですね! ・・・航空会社の手荷物みたいだゎwww
アバター
2017/07/10 05:57
可愛いベストね~
bonoさまカラーのピンクだね☆
シロネコアスカさんが届けてくれたと言う事は
プレゼントなのね(o^-^o)
Toshiさんも同じ物を考えてたけど、
直前に気付いて良かったね~
改めてToshiさんのプレゼントが楽しみね~~♬♡
アバター
2017/07/10 05:00
ぷぷぷっww
『じゃ~ Toshiは何をくれるの?』で笑っちゃいましたww
天真爛漫なbonoちゃん♪
今日もナイスです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.