Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(321)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「わ! キツネの尻尾だ!」
(目を見張り、唖然とするbono)
「bono様、おはようございます・・・・」
「そ、その尻尾は・・・・・・」
(泣き崩れるbono)
「bono様、どうされましたか?」
(心配そうなアンドロくん)

「ぼ bonoは・・・・・・
 頑張ってイベントをやったのに
 キツネの尻尾の金も銀もつけられないんだ」
(泣き続けてるbono)
「そうでしたか・・・・・・
 それで倉庫の奥にあったのですね」
(深刻そうなアンドロくん)
「bonoは悲しくて悲しくて・・・・・」
「お気持ちお察しします」
(うつむくアンドロくん)

(bonoが顔をあげました)
「アンドロくん、ありがぼの!
 お披露目してくれてbonoも助かるよ。
 来週は銀の尻尾をお願いするね」
「bono様、ありがとうございます。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

(分身の術)

おしらせ
朝の訪問で単語登録の不具合があり
満足なコメントが入力できませんでした。
2時間ほどかけて戻すことができました。
丁寧なコメントに満足なお返事ができず、
申し訳ありませんでした。

アバター
2017/07/12 04:52
毎日暑くて・・・
疲れちゃうよね・・・・
アバター
2017/07/12 00:48
キツネの尻尾、無事にお披露目出来て良かったですね。!(^^)!
アバター
2017/07/12 00:35
ありゃ
尻尾
ざんねんでしたね (´・ω・`)
アバター
2017/07/11 23:17
立派な尻尾 アンドロくん お似合いですね。
せっかくだから銀の尻尾はbonoちゃんが変装して
付けてみるといいのに。(・∀・)
アバター
2017/07/11 23:02
PC不具合は困りますね。
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2017/07/11 22:37
いつも頼りになるアンドロ君ですね。
良かった。

PCの不具合は大変です。
お疲れ様です。
アバター
2017/07/11 22:22
単語登録…私もマイクロソフトとAtokがケンカして変になります。
困りますね(>_<)

尻尾をつけるとクマさん着ぐるみが脱げるのですね。
尻尾があるからだろうか。
残念ですね。。
アバター
2017/07/11 22:21
bonoさん こんばんは(^^♪
pc治って良かったですね。
アンドロくんのキツネの尻尾 カッコいいぼの~(^O^)
アバター
2017/07/11 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
PC直ってよかったですね(#^.^#)
もう暑くって息苦しいぐらいです
昨年の梅雨もこんなに暑かったかな~
アバター
2017/07/11 20:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
PC何とか直ったようでよかったです^ ^
狐に変身も無理なく楽しんで下さいなw
アバター
2017/07/11 20:44
大きな大きな狐さんの尻尾で、素敵です^^
アバター
2017/07/11 20:20
St.bonoさん、こんばんは。

金の尻尾と銀の尻尾。
なんだか「金の斧と銀の斧」みたいですね(*^^*)
「あなたが落としたのは、この金の尻尾ですか?」・・・♪

今週も前半戦、なんとか乗り切りました。
今更に気づいたんですけれど、来週月曜日って祝日だったんですね(^^;)
海の日。
いきさつはよくわからないんですけれど。
でも、月曜日お休みって気づいたら、ちょっと元気が出ました。

明日も最高気温は30℃超えみたいです(>_<)
お互い、体調には気をつけましょう。
アバター
2017/07/11 19:52
bonoさんの着ぐるみには尻尾が付けれないのですね;;
それはニャンとも悲しいですが、アンドロくんのおかげでお披露目で良かったですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/07/11 19:49
bonoさん こんばんわ^^

夏場になると 機械関係は

色々 不具合が出てきますね。

アンドロさんの訪問 嬉しかったです^^

よろしくお伝え下さい(*^^*)
アバター
2017/07/11 19:41
bonoちゃん キツネの尻尾つけられなかったのかぁ 
残念だったね じゃ頑張って変身だね(´∀`)
アバター
2017/07/11 19:36
やっぱり狐に変身しようかな・・・・
でも・・・
夏の着ぐるみは暑いからクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/07/11 19:06
暑い。

お披露目、お疲れ様です。
アバター
2017/07/11 18:51
アンドロさん、ふさふさ尻尾もお似合いです( *´艸`)
bonoちゃんは着けられなかったんですね・・・!
せっかくイベント頑張ったのに残念ですね;;
アバター
2017/07/11 17:11
朝からPCのトラブルでbonoは疲れちゃったんだ。
やっと復活させたけど大変だったんだ・・・・・
頑張って訪問なんだ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/07/11 15:53
アンドロくん尻尾がお似合いですね!
きつねの尻尾コンプもおめですっ
アバター
2017/07/11 14:07
立派なシッポ♪
bonoさんができないことは
アンドロくんが代わりにやってくれて
2人はいい関係ですね(o^―^o)
アバター
2017/07/11 13:21
早朝から・・・・
PCトラブルで泣きそうだったんだ・・・

訪問したら単語登録が消えてたんだ。
やっと復活させたけどすごく時間がかかったんだ・・・・・
すごく疲れちゃったんだ。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/11 13:14
イベント頑張ったんですね~。
お披露目出来てよかったですね~!
アバター
2017/07/11 12:24
こんにちわ、立派なしっぽ、お披露目できて、よかったですね。
茄子、大好きです。
アバター
2017/07/11 11:11
bonoさんの代わりにアンドロさんがお披露目ですね♪
次は銀の尻尾!楽しみですね(*^^*)
アバター
2017/07/11 10:57
こんにちは♪
アンドロくんが、かわりに付けられてよかったです^^b 真琴も欲しかった~~(>_<)
今日は風はあるのですが、湿度が高くて朝のうちに汗びっしょりでした^^; STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/11 10:35
あ~残念でしたね、やっぱりイベントアイテムも試着出来る様になるといいですね・・・
PCトラブル大変ですね・・・訪問ありがとです
アバター
2017/07/11 10:09
尻尾がつかないのはちょっと悲しいね。
でもアンドロくんが代わりにつけてくれるからいいか?
アバター
2017/07/11 09:04
おはようございます^^
しっぽよりも爽やかコーデが気に入っちゃいましたw
ソフトクリームもおいしそうですねw
アバター
2017/07/11 08:52
立派な尻尾なのに bono様にはつけられなかったんですね~><
アンドロくんが居て 良かったですね^^b

アバター
2017/07/11 08:42
アンドロ君…流石ですね(^^♪
次のお披露目も楽しみです♫
アバター
2017/07/11 08:17
ついにキツネ目の、グリコ森永の、オトコが!あれ、、、尻尾だったwww それにアンドロさん、もう火曜日だぁ。
アバター
2017/07/11 07:01
今日のアンドロさんは立派な狐のしっぽを着けてるね~
bonoさまがイベントで頑張ってGETしたのに
着けることが出来ないアイテムなのね!
泣き崩れるbonoさまの代わりに、アンドロさんがお披露目してくれたら
bonoさまの苦労も報われるね☆
アンドロさん、来週もよろしく!
気を付けて行ってらっしゃい♪
bonoさま良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.