Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1315)思い出

お気に入りコーデ    ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「お~~ 懐かしいアイテムだ。
 当時、Pアイテムは高値の花だったからな・・・」
(しげしげと『マジカル学園の魔法の杖』を見つめるbono)
「bono、すごいレアアイテムじゃないか」
「うん、2012年リリースのアイテムなんだ。
 当時、bonoは頑張って魔法のお勉強をしたんだ」
「そうだったね」

「bonoはSさんのプレ企画で
 このアイテムを見つけた時は
 感動だったんだ。
 なんだか当時のタウンのことを思いして」
「5年前か・・・・・・」
「なんだかすごいよね・・・・」
「そうだね。ニコは頑張ってるね」
「bonoはSさんから
 アイテムと思い出をプレゼントされたみたいで
 すごく感動したんだ」
「よかったね・・・・・」
「うん!」

(分身の術)

アバター
2017/07/15 04:44
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/15 00:33
素敵なプレゼント、おめでとうございます。(^O^)/
プレゼントだけでなく思い出までとは⁉(@_@)
アバター
2017/07/14 23:38
良かったですね。
アイテムと共に懐かしい思い出も素敵です。
アバター
2017/07/14 23:35
回鍋肉美味しそうです^^
うちは大きな肉焼売でした~
アバター
2017/07/14 22:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
魔法の杖よかったですね^ ^
また魔法の勉強も楽しんでほしいかもw
アバター
2017/07/14 22:26
わ~魔法の杖 すごいぼの~('ω')
2012年レアものですね(´▽`)ニコッ
アバター
2017/07/14 22:04
アイテムと思い出を頂けるなんて何て素敵なんでしょう!!
bonoチャンカッコ良いね~(。→‿◕。)☆
アバター
2017/07/14 22:01
素敵なプレゼント 貰えて良かったね!
よく似合ってるし、bonoちゃんが、いつも以上に嬉しそう~(^^♪
想い出の詰まったアイテム、大切にしなきゃね!
アバター
2017/07/14 21:37
懐かしい宝物、いただけて良かったですね(*^_^*)
マジカル学園の研究生、今から5年前ですね。
アバター
2017/07/14 20:44
ฅ(๑*д*๑)ฅ わっ!! bonoさんの家が消えてる!!!
アバター
2017/07/14 20:26
bonoちゃん そうそうあったねぇ マジカル学園
とってもいいものプレゼントにもらえてよかったね(´∀`)
アバター
2017/07/14 19:42
着ぐるみの状態でシュノーケルが装備出来たら良いのになぁと思う今日この頃です(;´エ`)クポん。。

思い出とともに贈られてくるなんて素敵ですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/07/14 19:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステキな杖もらってよかったね
初めて見た気がする・・
レアでいいな~
アバター
2017/07/14 19:30
回鍋肉とお刺身は美味しかったな〜〜〜
少しミスマッチだけど。

今日はなんだかリアが忙しくて
bonoは疲れちゃったな~~ 
ゆっくりTVでも見ようかな~~~
アバター
2017/07/14 18:24
お休みになります


おめでとう御座います!。
アバター
2017/07/14 17:07
今日も暑かったな〜〜〜

なんだかPショップに
もbonoらしいアイテムが少なくなった気がするんだ。
クマったな〜〜
アバター
2017/07/14 15:59
こんにちわ、思い出・・
いいですね。
これからも楽しいこといっぱいありますように。
アバター
2017/07/14 14:19
5年前ですかー思い出のプレゼントは良いですね♪
ニコタにはこれからも頑張ってほしいですね。
アバター
2017/07/14 13:35
よかったですね~!
思い出のアイテムなんですね~。
5年前…懐かしいです!
アバター
2017/07/14 13:13
bonoは美味しい冷やし中華で満腹さ!
静かなタウンでお昼寝もいいね〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/14 12:59
長く続けていると思い出も沢山ですね
2012年…私は何してたかなあ…(;゚Д゚)?
アバター
2017/07/14 11:26
ニコ住人歴が長くなると
思い出もたくさんできますね。
今日のbonoさんは白いパイプと魔法の杖で
とってもダンディです♪
アバター
2017/07/14 10:51
こんにちは♪
浮かんでる妖精っぽい子も、魔法使いと一緒にいそうでいいですね~^^b
茄子とトマトはパスタに合いそうですね^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/14 10:43
ステキな杖ですね~帽子ともよく合ってると思うよ~プレゼント企画良かったですね
アバター
2017/07/14 10:13
素敵な杖ですね。初めて見ました♪
アイテムそれぞれに いろんな思い出がありますよね。
アバター
2017/07/14 10:10
懐かしいねー。
あのころはCアイテムで頑張ってイベントをやってたんだよね。
その頃のお友達も減っちゃったしね・・。
アバター
2017/07/14 10:09
白の魔法の杖素敵ですね。
アイテムを通して思い出も蘇ることもあります。
アバター
2017/07/14 08:39
かっこいいですね♫
その時の思い出も蘇って来たんですね!
よかったですね~(*^^*)
アバター
2017/07/14 07:19
おぉ~
懐かしのレアアイテムね~
カッコいい魔法の杖ね!
以前のアイテムは作りがしっかりして重みがあるね☆
bonoさまの思い出のアイテムが
時を経て手元に来たのは感激だね~
5年前の思い出を持っていられるのは、ニコが続いて来たお陰だね!
bonoさま、アイテムを大事にね~~♬♡
アバター
2017/07/14 06:56
杖、かっこいいですね!電池がきれてても魔法が使えそうな雰囲気もいいなぁw
アバター
2017/07/14 05:37
5年前の方が人は多かったのかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.