Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(322)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「アンドロくん、おはぼの♡
 やっぱり狐の尻尾は最高だね。
 bonoも着てみたいな~~~~」
「bono様、お気持ちはわかります。
 これだけ立派な尻尾はめったにありませんから」
「そうなんだ・・・・
 bonoもそう思うと・・・・・」
(目に手を当てるbono)

「bono様、お気を確かに・・・・」
「bonoはオトナになったから
 めったなことでは泣かないんだ」
(キリリとするbono)
「立派になられましたね」
「うん! クマ磨きの成果が開花してきてるんだ」
「左様でございますか」
「うん!」

「bono様も狐に変身されては?」
「今はすごく暑いからきぐるみはクマっちゃうんだ」
「そうですね。
 熱中症は怖いですから」
「アンドロくんも訪問の時は水分補給をしてね」
「はい!
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

(さん)

アバター
2017/07/19 04:46
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/19 00:30
キツネの尻尾、素敵なアイテムですよね。(^^♪
よく似合っていると思います。
(私も気に入っています。)

私は水分補給のし過ぎで、トイレが近いです。((+_+))
アバター
2017/07/18 23:45
ゲリラ豪雨怖そうですね(´;ω;`)
異常気象で困りますww

ハンバーグいいな~
うちはチキンカレーでした、トマト缶を入れて圧力鍋でお水を入れないで作るんだけど
美味しかったです。
アバター
2017/07/18 23:26
アンドロ様。こんばんは。
狐の尻尾、迫力ありますよね。
よく似合ってますよ。
アバター
2017/07/18 22:25
アンドロくん、狐の尻尾が似合いますね。ゴージャス!
涼しくなったら、bonoちゃんも変身して狐になれるといいね♪
うんうん、暑いからね、水分補給は大事だね!
アバター
2017/07/18 22:11
アンドロくん カッコいいぼの~(^O^)
キツネの尻尾 豪華ですよね。
アバター
2017/07/18 22:07
流石 なんでも着こなす アンドロくん カッコイイねぇ(´∀`)
アバター
2017/07/18 21:48
おお! アンドロくん、バッチリ決まってますね♪
bonoちゃんがイベントで頑張った成果を
ちゃんとお披露目して 立派です☆
(・∀・)
アバター
2017/07/18 20:13
今夜はToshiの家で鑑定団を見るんだ!
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/07/18 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか bono君のお家も停電だったのね(;^ω^)
テレビで神奈川県のたくさんのお家が停電してるって言ってた
今年は異常気象・・・何だか怖いね~
アバター
2017/07/18 20:00
気おつけて下さいね!。
アバター
2017/07/18 19:49
キツネのシッポは ホントに豪華 (*^^)v

↓ 江ノ電も 止まったの?
 山手線も 一時 止まってたよー
 ゲリラ豪雨は 困っちゃうよね (>_<)
 停電は 大丈夫だったかな?
アバター
2017/07/18 19:46
St.bonoさん、こんばんは。

あ、本当に。
リアでも水分補給、なさってくださいね。
この暑さです、脱水症状、熱中症、本当に元気な人(クマさん?)でもありえます。

さて。
・・・降られました~!
夕立というよりスコールです(>_<)
雨が降って涼しくなるどころか、ものすごく蒸し暑いです・・・。

職場から駅まで、ちょっと小降りになったときを狙って、お家の最寄駅からはタクシー使っちゃいました。
水不足がいわれていますけれど、貯水池の方に降ってくれたかしら?
今でも雷がゴロゴロ鳴っています。
本当に極端ですよね。

体調管理、難しいです。
お体大切に・・・
アバター
2017/07/18 19:26
ゲリラ豪雨はすごかったんだ・・・・
江ノ電も止まっちゃったらしいんだ。

bonoは美味しいハンバ~グでご機嫌なんだ。
フライドポテトもあったんだ。
たくさん食べちゃった♡
今夜は鑑定団を見るんだ♡
アバター
2017/07/18 19:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
立派な尻尾とても似合っています^ ^
ウチも暑いけど、きぐるみじゃなくてウチのは毛皮かもw
アバター
2017/07/18 17:35
アンドロくんおっしゃれ~!
bonoさんと良い勝負してるクポ( ゚Д゚)オォォ☆☆
よ、よく見たら肩に何を乗せてるんでしょうかww
アバター
2017/07/18 16:41
すごいゲリラ豪雨だったんだ。
雷で停電しちゃったんだ!
クマっちゃった・・・・・

bonoはイルカに乗ることができたんだ。
頑張って星を集めて良かったな〜〜〜♡
頑張ってポイントをあげないとね!
アバター
2017/07/18 15:47
頭のうどん美味しそうですね!
銀狐のしっぽも神秘的で素敵ですー。
アバター
2017/07/18 14:04
こんにちは~♪
↓の温かいうどんではなく、冷やしきつねうどんにしてみたら、どうですか?^^
アバター
2017/07/18 13:22
雨がパラパラだけど・・・・
すごい日差しなんだ!

お披露目前だけど
bonoはきつねづどんを冠ってみたんだ。
なんだか頭がすごく熱いんだ! 
クマるな!
アバター
2017/07/18 13:21
きぐるみだと尻尾は着けれないんですね。
仕方ないですね~!
また色々着けてみてね。
楽しみにしていますね~!
アバター
2017/07/18 13:11
これからまだまだ暑い日が続くようなので
注意しないとですね。
涼しくなったらいいかもです^^
アバター
2017/07/18 12:53
アンドロさん、こんにちは!
暑いのに熱そうなおうどんと尻尾のコーデ、お疲れ様でございます
熱中症と、今日はカミナリにも注意ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2017/07/18 12:35
今日のアンドロ君も和風でカッコイイです♪
訪問お疲れさまです。
アバター
2017/07/18 11:24
立派なしっぽですね。
しかも、白くてふわふわできれい!

でも、ホントに真夏の着ぐるみはキケンですから
気をつけて下さいね。
アバター
2017/07/18 10:53
こんにちは♪
アンドロくん、りっぱなしっぽに番カラな衣装で、かっこいいですね^^b
枝おろし~暑くて大変ですね(>_<)くれぐれも熱中症に気を付けてくださいね~^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/18 10:12
この尻尾はいいですよね。
bonoさんも頑張って着てください!
アバター
2017/07/18 09:40
立派な尻尾だよね~クマの尻尾ってちっちゃいから目立たないので大きいのに憧れるよね~
アバター
2017/07/18 08:55
暑いですね~!

きぐるみ…暑いから水分補給しっかりね~!
アバター
2017/07/18 07:30
熱中症で、頭のうどんも沸騰♪(*ノωノ)キャー 
アバター
2017/07/18 07:08
アンドロさん、今日はイベントのお披露目コーデね~
白い狐のしっぽは優雅で立派だね!
きつねうどんの被り物も似合ってる( ^ω^ )♪
bonoさまも着てみたい気持ちは有っても、
我慢して泣かなくなったのは、クマ磨きの成果だね☆
暑くて熱中症にならない様に、
アンドロさんは胸にペットボトルを持ってるのね!
bonoさまも安心ね~~♬♡
アバター
2017/07/18 06:46
そうか!アンドロさんはぼのさんが着ることができないアイテム担当なんですね、いまさら気付いてゴメンなさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.