Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1319)最後

お気に入りコーデ    ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペンギンだ~~♪
「なんか、しっくりこないな・・・・・
 クマりんぼになっちゃうな~~~」
(可愛いポーズをとるbono)
「bono、なんだか知恵がついたね」
「わ~~ 嬉しいな~~~♡」
「ついたのは悪知恵だよ」
「え! そんな・・・・・・」
(うなだれるbono)

「なんでToshiはそんなひどいことを言うの?」
「歌詞がうまくいかないのを
 ポーズで誤魔化すのは良くないよ」
「そうか・・・・・・
 この可愛いバケツはお友達からのプレゼントなんだ」
「bonoらしくてすごくいいと思けど」
「うん! bonoもご機嫌なんだけど・・・・」
「問題発生かな?」

「お友達のプレ企画が今年最後の開催だったんだ」
「そうか・・・・・
 こんな時代だからプレ企画激減したね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはブログのネタが減っちゃうから
 すごくクマってるんだ。
 アイテムも嬉しいけどネタも重要なんだ」
「確かに大問題だね」
「うん、何か考えないと」
「頑張れbono♡」

(豚バラ)

アバター
2017/07/20 04:50
まだ眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/19 23:48
(´ω`)ノ━━※ 花火大会の季節ですね^^
夜空に(´ω`)ノ━━※ 花火いいな~
アバター
2017/07/19 23:36
ペンギンさんのバケツ可愛いですね♪
プレ企画 また増えるといいのにね。
期待して待ちましょう♪(・∀・)
アバター
2017/07/19 22:52
bonoちゃん かわいいペンギンさんのバケツだね
海で砂遊びにピッタリ よかったね(´∀`)
アバター
2017/07/19 22:26
ペンギンのバケツカワ(・∀・)イイ!!ぼの~(^O^)
ぼにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペンギンちゃん~(^^♪
アバター
2017/07/19 21:43
ペンギンバケツ夏の小物にピッタリですね^^
アバター
2017/07/19 21:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
これからどうなるか分らないけどプレ企画も沢山あって
ほしいです^ ^
また夏休みだし賑やかになってくれることも期待したい
かも!
アバター
2017/07/19 20:35
おや、虹色のアイスもあったんですね!
またP限定で着せ替え楽しまなくては(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/07/19 20:27
お早う御座います。

企画、おめでとう御座います!。

アバター
2017/07/19 20:16
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/07/19 20:12
プレ企画を自ら始めよう
アバター
2017/07/19 19:48
St.bonoさん、こんばんは。

私、実はペンギンさん、大好き♥
癒されます~(*^^*)

なんだかよくわからないうちに梅雨明けしたみたいですね・・・

今日から、セミさんの合唱にミンミンゼミさんが加わりました(^^;)
ま~、朝からにぎやかです。
トンボさんも、今年初めて見ました。
朝、私の脇をすり抜けていって。
虫さん苦手なので、普通なら「キャッ!」ってなるはずなんですけれど、トンボさんはなぜか平気(^^)v
シオカラトンボだったかな・・・?

さて、明日はアフター5でお勉強会です。
お家に着くのは9時半は回ると思います。
(本当のことをいうと、こんな暑い中、行きたくないわ(^^;)。)
もしかしたら、次にお伺いするのは土曜日になっちゃうかもしれません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/19 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ペンギンさんのバケツ可愛いーーーー!!
いいもの もらえてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
bono君 アイス買ったの??
私も欲しくて どっちの手に持つの買おうか思案中なの(#^.^#)
アバター
2017/07/19 19:39
今夜は鎌倉の花火なんだ。
高く上がった花火は見えるんだ♡

bonoは新作のアススを買っちゃったんだ。
あまり美味しそうだ
からちょっと舐めてみたんだ・・・・
アバター
2017/07/19 17:31
ペンギンバケツ可愛いですね♪
毎度ながらToshiさんとのやり取りが面白いですw
アバター
2017/07/19 16:57
今日もすごく暑かったんだ。
bonoは新作のレインボ~アイスを
こっそり買っちゃったんだ。
お披露目前だけど食べてみたんだ♡

すごく美味しかったよ!
アバター
2017/07/19 13:27
バケツよかったですね~。
そう言えば…プレ企画…最近あまり見ないですね~。
アバター
2017/07/19 13:07
bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡

ケ〜キ屋さんは今日で終了の予定なんだ。
明日からは洋食屋さんになるんだ!
ガンバぼの!
アバター
2017/07/19 13:05
そっか~最後のプレ企画なのは残念ですがとっても可愛いバケツですね~。ブログ毎日更新おつかれさまです。がんばってね
アバター
2017/07/19 12:38
かわいいバケツですね^^
確かに、毎日ブログを書くのは大変そうです
イベントなどでネタが見つかると良いですね
アバター
2017/07/19 12:37
ブログネタも考えますよね。
毎日継続しているのって 凄いですよ~^^
ペンギンバケツ かわいいです♪
アバター
2017/07/19 12:34
ペンギンさんのバケツ可愛いです♪
ブログネタが減るのは困りますが
知恵の輪グマさんとしては
いい知恵出してがんばって下さい♪
アバター
2017/07/19 10:12
こんにちわ、毎日楽しいブログをアップしてますね。
ネタ、大事ですよね。

アバター
2017/07/19 09:45
うん、毎日のブログアップは大変だよね。
頑張ってるよね、bonoさん。
バケツ、可愛いね。
アバター
2017/07/19 08:43
ペンギンバケツ…かわいいですね♪
プレ企画…最後でしたか?
プレ企画…前はもっと多かったのかな?
どこも大変なんですね~。

bonoさんはネタ探し…頑張ってね♪
アバター
2017/07/19 08:16
何に使うのか知らないけどホームセンターで流木が売っていた。
海に行けばいくらでも落ちてそうだけど
アバター
2017/07/19 08:05
私も改装のネタに窮してます。ぼのさんはブログですよね!がんばらなきゃなぁw
アバター
2017/07/19 05:54
わぁ~
可愛いペンギンさんのバケツね~
プレ企画でプレゼントされたのね☆
なるほど、プレ企画も激減してるのか~
ニコも厳しいのね…
プレ企画が無いと、ブログのネタにも困っちゃうね!
可愛いポーズで(悪知恵じゃないと思う)
良い考えを探してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.