Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1148)レア

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カーネーション~~♪

「わ!
 危なかった! やっちゃうとこだった」
「bono、大きな進歩だね」
「Toshi、ありがぼの♡
 また、花を散らしちゃうとこだったんだ。
 嬉しいと歌と踊りが出ちゃうんだ」
「赤のカーネーションはよく見るけど
 紫は珍しいね」

「そうでしょ~~~~!
 さすがToshi、なんでも知ってるね。
 Sさんからのプレゼントなんだ♡
 bonoもよくわからないけどレアの花束じゃないかな。
 Pタネは買わないから・・・・」
(チラリとToshiの顔を見るbono)
「そうか・・・・・・」
(何気にやり過ごすToshi)

「ニコも手広く商売してるから
 bonoは欲しいものがたくさんあって・・・・
 P預金がないからクマリごとが増えてクマってるんだ」
「ヒグマや知恵の輪グマをやめて
 クマリグマになったら?」
「なんだか哲学熊みたいでクマっちゃうな!」
「またか・・・・・・」

50弾所持アイテム(ダブり防止のめに)
甘いもの同盟のスキニーパンツ
   スイートキャンディ


(間食)

アバター
2017/07/21 04:40
早く目が覚めちゃった!
まだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/21 00:38
カーネーション、素敵なアイテムですね。♪
紫なんてあったんですね。
アバター
2017/07/20 23:39
紫のカーネーション 。 すごくキレイ。
帽子とお揃いだね。
アバター
2017/07/20 23:28
紫のカーネーション、綺麗だね~(^^♪
ん? 哲学熊って、賢そうな響きだけど・・・^m^
クマりごとが多いクマリグマは、やっぱりイヤだよね。
明るく楽しく、元気に歌ってるbonoちゃんが いいな~(*^▽^*)
アバター
2017/07/20 23:10
欲しいのはいっぱいあるけけど
先立つものが無いのは誰でも同じかも。。。
レアのカーネーションよかったね!

アバター
2017/07/20 23:03
プレゼント良かったね。クマリグマですか~??リラックマみたいな響き?かなぁ???
アバター
2017/07/20 22:42
紫の色の花は幻想的ですね(*^_^*)
カーネーションは貴重ですね!見た事ないです。

お休みしている間に島の海で泳げるようになっていますね!
とても楽しいですね!
アバター
2017/07/20 22:29
紫色のカーネーション素敵ですね。
bonoさんはたくさんプレゼント 嬉しいですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/07/20 21:40
レアのカーネーション きれいですね♪
Pアイテムは何でも欲しくなっちゃうけど
計画的にしないと破産しちゃいますw。
Toshiさんとよく相談してね。(・∀・)
アバター
2017/07/20 21:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
紫のカーネーション 目立っていいね~
またいいものもらえてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
今日は訪問遅くなってごめんね<(_ _)>
やっと うちにも ケーブルテレビが見られるように今日 工事してもらったんだけど
あと 掃除多くて・・
疲れちゃって 仮眠してました( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/07/20 21:14
こんばんは~♪
貴重な色のカーネーションがもらえてよかったですね^^
アバター
2017/07/20 21:08
bonoちゃん お~紫のカーネーション ステキだね
レア種集め大変なのにすごい 良かったね(´∀`)
アバター
2017/07/20 20:44
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
紫のカーネーションとてもよく似合っています^ ^
ウチも最近は種買わなくなったしレアは貴重だと思います!
アバター
2017/07/20 20:41
鮪はお刺身とソテーは味わいも違って美味しいですね^^
うちは少し蒸してきたので冷麦でした。
アバター
2017/07/20 20:09
今夜はToshiの家で
刑事7人の録画を見るんfだ。
また明日遊んでね!
ぴゅ〜〜
アバター
2017/07/20 19:58
お疲れ様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/07/20 19:09
美味しい鮪のお刺身と
ソテ〜でbonoは満腹なんだ♡

今年は庭のきゅうりが順調に育ってるんだ。
採りたては香りが豊かで甘みも多いんだ。
ご機嫌なんだ♡
いろいろ楽しめるからね♡
アバター
2017/07/20 17:37
すぐ目についたよ、
綺麗な色だね
カーネンションとは。
アバター
2017/07/20 16:53
ニコ店が連動イベントで忙しくなったんだ!
ガンバぼの!

今日も暑かったな〜〜〜 
今夜は鮪のお刺身とソテ〜だって。 
なんだか豪華そうだな〜〜〜♡
楽しみだな〜〜
アバター
2017/07/20 16:11
紫のカーネーションなんて高貴な色ですね。
P種も買いだすとかなりの出費です。
おめでとうございます♪
アバター
2017/07/20 15:08
紫のカーネーションきれいですね♪
レアカラーは貴重だし
素敵なプレゼント良かったですね。
アバター
2017/07/20 13:27
わ〜〜
今日もすごい暑さなんだ・・・・

お昼は邪悪なカレ~うどんだったんだ、
暖かい具沢山の汁に冷たいうどんを入れて食べるんだ。
美味しいよ!
なんだか・・・・・
アバター
2017/07/20 13:18
プレゼントよかったですね♪
ほんと…欲しい物いっぱいあって困っちゃうよね~!
アバター
2017/07/20 12:59
紫カーネーション、綺麗ですね^^
帽子と色合わせしたコーデがお洒落~(≧▽≦)❤
アバター
2017/07/20 12:07
貴重な紫のカーネーションの花束に紫の帽子コーデ素敵です^^
アバター
2017/07/20 11:10
レアカラーの花束はテンション上がりますね^^
高貴な紫 また貴熊度アップですね♪
アバター
2017/07/20 10:43
こんにちは♪
紫のカーネーション、レアですね^^帽子にぴったりでよかったです~^^b
真琴は、イベントのふわふわしっぽはどちらも貰えなかったので、フリマでゲットして付けてみました^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/20 10:14
紫のカーネーション、素敵ですねー。
確かにみないですね。
よかったね。
とっても高貴な感じです。
アバター
2017/07/20 08:25
紫のカーネーションきれいですね♪
帽子も合わせて紫にしたんですね。

私もP花は滅多に植えないです。

欲しい物…Pショップ見てると欲しくなっちゃいmすよね~!
アバター
2017/07/20 07:59
ブファッハハハwww たしかに手広いですよねぇwww
アバター
2017/07/20 07:14
わぁ~
綺麗なカーネーションの花束ね~
紫はレアだから、花束は貴重品だね☆
bonoさまはPタネは買わないから(買えないから?)
Toshiさんが察してくれると良いのにね!
欲しい物が沢山で、ヒグマや知恵の輪グマから
クマリグマになったら困るから、
Toshiさんの協力が待ち遠しいね~~♬♡
アバター
2017/07/20 07:00
煩悩を捨てて無欲になって、、、なんて無理ですよね。
クマりながらもニコタ、楽しみましょう。
アバター
2017/07/20 06:44
おはようございます。
紫のカーネーション珍しいですね。
とても似合ってます。
私も、めったに、pタネは買えません。
アバター
2017/07/20 05:39
紫のカーネーションとは、レアすぎますね。
とても 素敵です。
貴熊度アップしましたね おめでとうございます。

Pタネ 思い切り買ってみたいですよね、私も (;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.