Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1320)試着

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「bono、流れ星集めのイベント頑張ってるね」
「うん! イルカが欲しいから♡
 Toshiからの送金を全部使って
 Pアイテムで参加してるんだ」
「そうか。 
 そろそろ送金を考えないと」
「わ~~ よろしくね!」

「今回のイベントアイテムは
 bonoもちゃんと着られるのかな?」
「そうなんだ・・・・・・
 イカヘッド、イカゲソも魅力なんだ♡
 試着ができないから不安はあるけど
 希望は持ちたいからね」

「bonoはまたがりマンボウには乗れたんだよね」
「うん! バッチリさ!
 だから今回も期待はしてるんだけど・・・」
「私もbonoがイルカに乗ってる姿を見たいんだ」
「まずは頑張って昆布しないと」
「そうだね。
 bono、頑張って星を集めてね」
「ガンバぼの!」

50弾所持アイテム(ダブり防止のめに)
甘いもの同盟のキュートなしっぽ
   スキニーパンツ
   スイートキャンディ
   つまみ食いフレーム

(のうた)

アバター
2017/07/23 04:45
アバター
2017/07/22 23:16
こんばんはbonoちゃん♪
イルカ、手に入れましたか?
イルカは裸足になっちゃうから気をつけてね(=´∇`=)
アバター
2017/07/22 21:35
bonoちゃん、星集め、頑張ってるんだね♪
最近、課金しないと、アイテムが貰えないからキビシイよね。
うんうん、イルカに乗ったbonoちゃん、見てみたい~(^^♪
アバター
2017/07/22 18:04
イルカに乗ってみたけれど、ソックスは履けない^^;
アバター
2017/07/22 04:47
今日も暑いのかな・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/22 03:39
0時前にタウンに行けないとポイントが貯められないので
私はイルカには届かないかも…

bonoちゃんの場合、アイテムが着られるか着られないかが解りにくいんですね。
颯爽とイルカにまたがっているbonoちゃんが見られますよう、願っています✿
アバター
2017/07/22 00:25
私もポイントを貯めたままで、まだアイテムと交換していませんが、この調子だとコンプできそうな気がしています。(^^♪
ホント、試着出来ると良いですよね。
アバター
2017/07/21 23:54
こんばんは~♪
私も昆布、目指して頑張ってますよv
アバター
2017/07/21 23:50
麻婆ナス、今の時期にピッタリですね^^
今日は初とうきびを食べました。
甘くて美味しかったです~
アバター
2017/07/21 22:35
イルカに乗ってタウンを回るの 楽しみですね♪
頑張ってコンプして 全部のアイテム
欲しいですよね。(・∀・)
アバター
2017/07/21 22:32
イルカに乗ってるbonoさんの姿
見たいです。カワ(・∀・)イイ!!です。
アバター
2017/07/21 21:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
女の子用の茶熊もイルカに乗れるし問題なさそうでした^ ^
イカはウチは諦めてイルカを複数にしたいかもw
アバター
2017/07/21 21:49
イベントがんばってる?
アバター
2017/07/21 21:40
bonoちゃん イルカさん 可愛いもんね
私も地道に集めしてるよ
コンプ目指して頑張ろうねぇヽ(´▽`)/
アバター
2017/07/21 21:38
Pアイテムでの参加ならイルカまでも辿り着けるんじゃないか?
問題は乗れるかどうかなんだな? 
イルカの好きなもので手懐けておくのがいいかも(笑)
アバター
2017/07/21 20:59
イルカはクマさんも乗れそうですね。
イカは脱げてしまうかも?
そうそう、試着させてほしいですよね(^^;)
アバター
2017/07/21 20:13
bonoは早起きしたから
眠たくなっちゃったんだ。

また明日ね〜〜〜
バイバイ〜〜
アバター
2017/07/21 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イベント頑張ってるんだね(#^.^#)
イルカにまたがれればいいね~
たぶん マンボウに乗れたんだから 大丈夫じゃないかな??
コンプ目指して頑張ろうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2017/07/21 19:31
とりあえずイベ品はゲットしときたいですよね(;´エ`)
がんばりましょうくぽ~!
アバター
2017/07/21 19:26
暑い時の麻婆ナスは美味しいね♡

クマったな~~~ 
いいアイテムを出してるつもりなんだけど
フリマの応募がないんだ。
なんとかしないと。
アバター
2017/07/21 19:06
なう。


頑張って下さいね!。
アバター
2017/07/21 18:53
私もせっせと毎日イベント参加してます
イカも着られると良いですね
でもアンドロさんのイカ姿も見てみたいかも~( *´艸`)❤
アバター
2017/07/21 17:03
今日も暑かったな〜〜〜
bonoは目玉の尻尾が付けられなくて
ショックだったんだ・・・・・

あと2種類新しい化石を掘れば50Pもらえるんだけど、
レアが出なくてbonoは苦戦してるんだ・・・・
でも、頑張るんだ!
アバター
2017/07/21 16:21
アイスキャンデー いい感じ
アバター
2017/07/21 15:12
bonoさんのイカ姿見たいです♪
コンプ出来ると良いですねっ
アバター
2017/07/21 13:25
イベがんばっていますね。
出来れば全部のアイテム欲しいけど無理そうですね~。
ピンクと青のイルカさんは欲しいですね。
ちゃんと乗れるといいですね。
アバター
2017/07/21 13:16
夏の日差しはすごいんだ!

お昼は和風つけ麺だったんだ。
さっぱりしててすごく美味しかったんだ♡ 
静かなタウンでお昼寝なんだ♡
Z〜 Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/21 12:44
イルカさんGetおめでとでーす。昆布目指してがんばってね
アバター
2017/07/21 12:02
イルカにのったbonoさん見たいです!
ピンクとブルー両方欲しいですよね。
コンプ目指してがんばって下さい♪
アバター
2017/07/21 11:45
わ~♪ 私もbonoさんがイルカに乗る姿を見たいです♪
イルカと一緒に海で泳げるといいですね!(^_-)-☆
アバター
2017/07/21 10:45
こんにちは♪
レインボーアイス?いろんな味で美味しそうです^^b
邪悪なカレーうどんも美味しそうwネーミングがよいですね~^^b
イルカに乗れるよう祈ってます^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/21 10:42
イルカさんゲットできて乗れるといいですね~
アバター
2017/07/21 10:11
乗れるといいねー。
がんばれ!
アバター
2017/07/21 08:26
bonoさんもイルカに乗れるといいですね~。
そろそろポイントも貯まったかな?
青とピンク…bonoさんはピンクからもらうのかな?
楽しみですね♪
アバター
2017/07/21 08:09
Toshiさんの送金、手数料はぼのさん負担かしらんwww
アバター
2017/07/21 06:55
流れ星集めのイベントは、Pアイテム着用なら、
早く集められるね~
特典のアイテムが多いから、イルカに辿り着くのはちょっと大変かも・・・
イカのアイテムも綺麗だよね☆
bonoさまが着られると良いけどね~
コンプ目指して頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.