Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


麺手休暇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「わ! 今日は早朝長時間麺手だ。
 昨日くまカ~トの点検はしてあるからね。
 訪問が終わってからたっぷり寝ないとね。
 じゃ~ しゅぱ~つ~~~」

キュルキュル~~
ぴゅ~~

50弾所持アイテム(ダブり防止のめに)
甘いもの同盟のキュートなしっぽ
   スキニーパンツ
   スイートキャンディ
   お菓子の山
   つまみ食いフレーム

(フェラーリ)

アバター
2017/07/25 04:51
麺手の後は忙しくて大変だったんだ・・・
頑張ったんだ♡
アバター
2017/07/25 00:24
深夜のうちから、お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。
アバター
2017/07/24 22:30
早朝麺手 お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。stp水(´▽`)ニコッ
アバター
2017/07/24 22:15
棒棒鶏美味しかったようで良かったです。
うちは餃子で50個包みました。
美味しかったです^^
アバター
2017/07/24 22:09
bonoちゃん 早朝メンテ前に 早くから訪問お疲れ様でした
メンテ中ゆっくりできたかな(´∀`)
アバター
2017/07/24 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
訪問お疲れさまです^ ^
アバター
2017/07/24 21:54
bonoちゃん、早起きお疲れさまでした!
今夜は、早めに、タップリ眠ってね。
暑いから、しっかり睡眠はとらなきゃね(^^♪
アバター
2017/07/24 21:39
しゅっぱーーーつっ!、と云えば、、、
♪ローレン ローレン ローレン・・・♪ www
アバター
2017/07/24 21:38
いつも早朝メンテは大変ですね。
クマカ~ト スピードの出しすぎに注意してね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/07/24 21:30
今日はゆっくり休んでください。
アイスを食べて糖分水分補給ばっちりですね。
アバター
2017/07/24 21:03
早朝から巡回お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2017/07/24 20:55
こんばんは~♪
快適そうだから、クマカートに乗って、涼しくなりたいですねw
アバター
2017/07/24 20:53
クマさんがクマカートに乗ってますねww
訪問お疲れさまですクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/07/24 20:32
訪問中に
手持ちのアイスは 溶けなかったかな?

リアでは
アイス買ったら 直行で家に帰らないとね (^-^; 
アバター
2017/07/24 20:28
カートに乗るとアイスは掲げて持つのですね(^_^)
このカートに羽(あ、組み合わせてありますね)つけるとすごーく早そうですね☆
アバター
2017/07/24 20:08
リアが忙しくて・・・・
bonoはつからちゃったんだ。
今夜はToshiの家にお泊りなんだ♡
アバター
2017/07/24 20:02
St.bonoさん、こんばんは。

そうなんです、今日はニコのメンテ日だったんですね・・・
朝、インしようとして、「あらら・・・?」でした(笑)

今朝はずいぶん電車、空いてるわね、って思ったら、学生さんは今日から夏休みなんですね。
そういえば、いつもの交差点にも、今朝はシルバー会のおじさま、おばさまがいらっしゃいませんでした。
時間的にもうちょっと後だと、小学生が通る道なので、より「夏休み」がわかったと思うんですけれど。

かくして、また1週間が始まりました。
週末までがんばらないと、です。
アバター
2017/07/24 19:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
長い長いメンテでしたね(;^ω^)
bono君 早起きえらいね~
今日は早く眠たくなるかもね
お疲れ様 ^^) _旦~~
アバター
2017/07/24 19:15
bonoは早起きしたから
すごく眠たいんだ・・・・・・

今夜は棒棒鶏だったんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
bonoはリアが忙しくて疲れちゃったんだ・・・・

Toshiの家に行こうかな・・・・・
アバター
2017/07/24 18:38
休暇どころか~麺手明けは大忙しだね~クマカートで訪問おつかれさま~
アバター
2017/07/24 17:45
メンテだとやることいっぱいで忙しいですね!

頑張りましょうね♫
アバター
2017/07/24 17:37
おっきなアイス キレイやわ~♪
ショップ行かなくちゃ(^^♪
アバター
2017/07/24 17:12
bonoは庭の草むしりをしたんだ。
暑かったからアイスを食べたんだ♡

メンテの後はすごく忙しいからくまカ〜トで高速ステップなんだ・・・ 
ガンバぼの〜〜〜 ぴゅ〜〜
アバター
2017/07/24 16:42
今日のメンテ長かったですね!
長いメンテの時に限って特に更新がなさそうな…??
アバター
2017/07/24 15:59
こんにちは、今週も宜しくお願いします!!
メンテ明けはバタバタしちゃいますね~><;
アバター
2017/07/24 15:46
恒例の早朝メンテですね。
bonoさんは
メンテ休暇でゆっくりできたのかな?
アバター
2017/07/24 15:19
朝早いメンテは困るよねー。
これからが大忙しだよ。
アバター
2017/07/24 04:44
毎月早朝長時間メンテは忙しいね~
くまカートの点検もして準備OKね☆
帰ったらゆっくりお休みね(o^-^o)
メンテ終わったらまた忙しいからね♬♡
アバター
2017/07/24 03:36
メンテ前の早朝訪問、ありがとう御座いました。
今日は昼までごゆっくり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.