Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1149)泥棒

お気に入りコーデ   泥棒さんになってみたんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:48

「Toshi、どうかな?」
「可愛い泥棒さんでなかなか良いね」
「え!
 それはクマるな。
 泥棒は怖くないと!」
「『あやしい頭巾』は前に見たけど
 その風呂敷は?」
「ちゃんと泥棒してきたんだ」

「ニコは未来社会だから盗みはできないよ」
「さすがToshi。
 bonoはSさんの釣り企画に参加したんだ」
「優勝者の釣果の数当てだったね」
「うん! ヒグマは釣り大会には参加できなかったんだ、
 女性限定だったから」
「それでbonoは釣果を当てたの?」

「頑張ったけど外れちゃったんだ・・・・・
 でもね、残念賞が早い者勝ちになって
 すぐに応募したんだ」
「それは良かった。
 bonoは可愛いから泥棒コーデは難しいかも」
「そうか・・・・・
 怖い顔の練習をするんだ!」
「可愛い顔に戻れなくなるかも?」
「え~~ それは大問題だ!」

50弾所持アイテム(ダブり防止のめに)
甘いもの同盟のショートケーキフォーク
   キュートなしっぽ
   キュートなツノ
   スキニーパンツ
   スイートキャンディ
   お菓子の山
   つまみ食いフレーム

(クーラー)

アバター
2017/07/27 04:50
涼しくて気持ちがいいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/27 00:46
残念賞おめでとうございます。
残念賞にしては豪華ですね。!(^^)!
アバター
2017/07/26 23:53
bonoさんは怖い顔はむずかしいかも。
可愛いbonoさんのままでいてくださいね。

アバター
2017/07/26 23:50
こぐま小僧
参上ですね ( *´艸`)
アバター
2017/07/26 23:33
可愛いbonoさんで いてくださいね。
でも、泥棒さんも お似合いです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/26 23:32
残念賞でもあたってよかったですね♪
泥棒コーデもとっても可愛いですよ。
bonoちゃんはいい子だから 泥棒の恰好をしてても
絶対に 盗んだりしないってわかるしねw。
(・∀・)
アバター
2017/07/26 23:21
ぼ~ちゃん(⌒-⌒)ニコニコ

立て皺が 眉間につくと。。。 可愛い顔できなくなるんだじょぉ~(。◝‿◜。)ィヒ
そのままの ぼ~チャンが一番だのぉ(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2017/07/26 23:08
うなぎ美味しかったかな?
わたしはうなぎ苦手なので、うなぎ食べなくても大丈夫です。
アバター
2017/07/26 22:59
おぉ~w(゚o゚)w  bonoちゃんが泥棒に!
そうそう♪ 怖い顔の練習はやめた方がいいね。
bonoちゃんは、可愛い顔が似合うもの(*^-^*)
捕まっちゃったコーデと合わせて、上手いコーデになったね!(^^)v
アバター
2017/07/26 22:53
bonoちゃん きょうは泥棒さんだぁ
さて風呂敷の中身は・・お菓子がいっぱいなのかな(・m・ )クスッ
アバター
2017/07/26 22:34
頬被りはできるのですね。
クマ耳がうまく出て可愛いかんじです(*^_^*)
アバター
2017/07/26 22:23
あれ?泥棒さんになってる( *´艸`)
でもコスプレなので貴熊度には影響無さそうですねw
アバター
2017/07/26 22:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
あやしい頭巾であやしいだけであって泥棒とは
限らないかも知れないのもありそうですねw
アバター
2017/07/26 21:35
わー泥棒さん捕まっちゃったの?
早く出して貰わないと~~
アバター
2017/07/26 20:38
St.bonoさん、こんばんは。

あはは、今時、こんな古風ないでたちの泥棒さんはいないですよね(^^;)
美術品を狙う泥棒さん?
アルセーヌ・ルパンかなぁ、やっぱり、思い出すのは。

今日は公園、盆踊りの櫓が組まれていました。
着々、準備は進んでいるみたいです。
お盆の頃は帰省される方も多いので、来週くらいに行われるんでしょう。
ちょうど、帰って来る時間が盆踊りやってる頃かも・・・?

さて、雨です。
梅雨が明けたら、今度は曇り空や雨の日が続いています。
でも、今日は雨のおかげで涼しいです。
何日ぶりかしら?、先ほど帰ってきて、エアコンのお世話にならないで過ごせています。
でもやっぱり暑い・・・
お風呂いただいたら、エアコンつけないとダメっぽいです(笑)

今週もやっと折り返し点。
今週はなんだかいつもより長く感じられます。
先週が17日、海の日でお休みだったせいかもしれませんね(^^;)

あ、そういえば。
ニコでも「アサガオ観察日記」、始まりましたけれど。
今年はなぜか、リアでアサガオ、ほとんど見ません。
どうしてかしら?
今年見たアサガオ、お友達のネコちゃんがいる理容店の、紫のアサガオだけです・・・
アバター
2017/07/26 20:12
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/07/26 19:36
企画でしたか、おめでとう御座います!。
アバター
2017/07/26 19:36
おお。

捕まったんですね!。
アバター
2017/07/26 19:27
残念賞には当たったのでしょうか☆
チャンスはモノにしないとですよね(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/07/26 19:23
bonoはスイカに変身したいけど・・・・
帽子と服で320Pもするんだ。
夏しか着られないからちょっと考えちゃうんだ!

bonoは泥棒と間違えられて牢屋に入れられちゃったんだ! 
誰でもいいから助けて欲しいんだ~~~~
Toshiにも連絡がつかないんだ!
アバター
2017/07/26 19:19
頭巾とふろしきがおそろいカラーで可愛いですね!
おせんべいはおやつでしょうか♪
アバター
2017/07/26 19:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わー泥棒さんになっちゃったの??
可愛い泥棒さん・・
でも とうとう捕まったのね
Toshiさんに 助けてもらわないと(;^ω^)
アバター
2017/07/26 17:48
金色の頭巾と風呂敷が目立って、
捕まったんだね。
アバター
2017/07/26 17:09
今夜はうなぎらしいんだ。
昨日が丑の日だったんだけど・・・・

bonoは小さなことは気にしないんだ!
楽しみだな〜〜〜
アバター
2017/07/26 16:55
残念賞が風呂敷何て豪華な企画ですネ(。→‿◕。)☆
可愛い泥棒さんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/07/26 15:46
残念賞の風呂敷Getおめでと~頭巾とおそろいのカラーでいい感じですね。怖い顔のbonoくんになるより可愛らしさでクマ磨きしてね~
アバター
2017/07/26 13:41
泥棒コーデ面白いです。
泥棒さんになっても可愛いですよ~♪
アバター
2017/07/26 13:06
こんにちは!

泥棒さんコーデも楽しいですね♪
おっきなおせんべいも持って来ちゃったのかな?
アバター
2017/07/26 13:04
雨が降っても蒸し暑いんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

お昼は冷やし中華だったんだ。
鶏胸肉の蒸し焼きが美味しかったよ。
錦糸卵もなかなかなんだ♡
もとろんキュウリもね!
アバター
2017/07/26 12:01
こんにちは♪
思わずほっこりしてしまう、bonoさんのコソ泥コーデですね^^b
背景もぴったりですね~^^bb
今日は外は涼しいのですが、雨降ってるので閉め切って、エアコンです(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/26 11:49
ニコ内でのカワ(・∀・)イイ!!泥棒さんになってます^^
アバター
2017/07/26 10:05
こんにちわ、泥棒コーデも、似あってます。
俳優になれます。
昨日、土用の丑でしたね。
ウナギ食べましたか?
アバター
2017/07/26 09:24
おはようございます^^
いろんな顔になれたら、役者さんになれるね^^
アバター
2017/07/26 08:44
愛嬌のある泥棒さんですね。
怖い顔のbonoさん、想像できないけど見てみたいかも(^_-)-☆
プレ企画 当選良かったですね^^
アバター
2017/07/26 08:37
bonoさん

泥棒コーデも着こなしてますね♪
プレ企画…よかったですね~。
お揃いの風呂敷…決まってます!
アバター
2017/07/26 07:52
わっっ! 泥棒だ!
ぽか、ぽか!

と退治されちゃうよ。

なかなか面白いコーデだよね。
よかったね。
アバター
2017/07/26 07:10
あら!
bonoさまは泥棒さんになっちゃったの?
名画を盗んだみたいだけど、そのお煎餅も盗んだの?ww
頭巾と風呂敷の色も合っていて、お似合いよ☆
やっぱりbonoさまは怖い泥棒さんは難しいね~
bonoさまは可愛いままが一番いいと思うよ~~♬♡

アバター
2017/07/26 06:33
楽しい企画をなさってる方がいらっしゃるんですね^^ 早い者勝ちおめでとございますw
アバター
2017/07/26 05:40
泥棒しながらお煎餅食べると、食べかすが散らばって
警察犬に追跡されやすいかも。
お気をつけ下さいね。
アバター
2017/07/26 05:26
黄色の頭巾も、かわいいね!!
怖い顔していたら、近づけなくなっちゃうよ・・ε(。´・ェ・`。)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.