Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1333)再開

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「プレゼントは最高だね♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono)
「bono、ご機嫌じゃないか」
「Sさんのプレ企画が再開されたんだ」

「少し前に『今年最後のプレ企画』が
 あった人だよね」
「うん!
 だからbonoはチェックを怠って
 出遅れちゃったんだ」
「そうか・・・・・
 でも、その背景をもらったんでしょ」
「うん!
 『甘いもの同盟のスイートルーム』だよ」
「すごく可愛いね」
「bonoは嬉しくて~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「すごく、bonoらしい背景じゃないか」
「bonoも欲しかったから
 フリマが解禁になったら頑張る予定だったんだ」
「そうか。
 本当によかったね」
「bonoはSさんに感謝してるんだ♡」

(堺雅人)

アバター
2017/08/12 04:39
雨が降ってて涼しいんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/12 03:40
美味しそうな背景ですね(*´∇`*)
アバター
2017/08/12 00:41
可愛い背景、良かったですね。(^^♪
アバター
2017/08/12 00:02
イチゴのスイーツ (*´﹃`*)
アバター
2017/08/11 23:57
こんばんは~♪ 
Sさん様様だねw
アバター
2017/08/11 23:40
美味しそうな背景ですね(*^^*)
よかったですね♪
アバター
2017/08/11 23:24
bonoちゃんにピッタリの明るくて美味しそうな
素敵な背景ですね♪
プレ企画の再開も嬉しいですね♪
また しっかりチェックしないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/11 23:05
bonoさん、こんばんは^^

きゃー♪  美味しそうで素敵な背景♫
こんな壁のあるお家に住めたら、毎日幸せで、夢のよう☆
でも、体重との相談事もあって、毎日、悩ましいっ! って面もありますね(*^^*)アセ

ニオイは気にしない! さすが、立派なヒグマを目指すbobnoさん、ワイルドですね☆
そういえば、無臭ニンニクを使った餃子もあるらしいのですが、食べたかたに言わせますと、「あれは餃子ではない!」とのことでした(*^^*)

先週のおやつはスイカだったのですか♪
「夏!」って感じで良いですね☀
bonoさん家の今日のおやつは何かな^^ 
ちょっと興味が湧いてきました♫ よろしかったら、また教えてくださいね☆
(まさか餃子じゃないですよね (*^^*)クスクス)

今日は美容院に行ってきました。
美容師さんの勧めもあって、夏らしく、ちょっと短めにカットしてきました♪
ちょっぴりですが、カッコイイ系の大人のお姉さんっぽくなりましたよ♫ (^-^)エヘヘ
(と、自分で勝手に思っています(笑))

いよいよお盆休みですね。楽しい時間をお過ごしくださいね☆
アバター
2017/08/11 23:03
美味しそうな背景良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/11 22:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
背景おめでとうございます^ ^
美味しそうだしケーキ食べたくなってきたかもw
アバター
2017/08/11 22:32
良かったですね!
甘い香りが漂ってきます(*^_^*)
アバター
2017/08/11 22:18
素敵な背景良かったですね^^
アバター
2017/08/11 21:32
いつものSさんですね。
企画再開してくださって 良かったですね。

背景、フリマでもゲットできる可能性があるんですね。
ちょっと難しそうですけど (;^_^A
アバター
2017/08/11 20:18
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
ぼにょ〜〜〜 Z〜〜〜〜
アバター
2017/08/11 20:18
お盆。

企画プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/08/11 19:56
bonoちゃん 大好きなスィーツ良かったね
それにしても美味しそう(´∀`)
アバター
2017/08/11 19:26
甘党の方にはこの背景は手にしたい逸品ですよね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/08/11 19:20
リブと手羽先のカレ~はすごく美味しかったな♡ 
骨つきは濃厚だからね!

黒革の手帖はだんだん制作が雑になってきたんだ・・・・
やっぱり制作費の問題なのかな?
同じシーンの繰り返がすごく多いんだ。
アバター
2017/08/11 19:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
とっても美味しそうな背景GETできてよかったね(^_-)-☆
久しぶりにケーキ食べたくなっちゃった(#^^#)
アバター
2017/08/11 18:19
美味しそうな背景、おめでとうございます(*´ρ`*)

今日は涼しくて過ごしやすいですね
久しぶりに自転車で少し遠くまで買い物に行って来ました♪
アバター
2017/08/11 18:10
良かったですね、企画に参加して、たくさん楽しんでくださいね
アバター
2017/08/11 16:52
甘い香りが漂ってきそうな可愛い背景♪
すてきなプレ企画はうれしいですね。
アバター
2017/08/11 16:51
今日は雨で涼しくてご機嫌なんだ♡

夕食はカレ~だ! 
ずっと良い匂いがしてるんだ。
bonoは鼻がいいからね♡
早くご飯にならないかな~~ 
お腹がすいてきちゃった!
アバター
2017/08/11 16:40
スイートルームの背景bonoさんにぴったりですね☆
アバター
2017/08/11 16:33
こんにちは。
今日は、雨が降って涼しいですね。
残り物には、福があるですね。素敵な背景もらえてよかったですね。
アバター
2017/08/11 12:56
朝から雨で涼しいんだ♡
お昼は天ぷらうどんだったんだ!

bonoは美味しいスイ~ツに囲まれてご機嫌なんだ。
タウンでお腹が空いた時に食べてるんだ♡
すごく美味しいんだよ〜〜〜!
アバター
2017/08/11 12:50
ご機嫌な歌声が 聞こえてきます^^b
すてきな背景ゲットできて 良かったですね♪
アバター
2017/08/11 11:47
bonoさん、プレ企画よかったですね♪
美味しい物いっぱいでかわいい背景ですよね♪
アバター
2017/08/11 11:10
こんにちは♪
美味しそうな背景ですね~ケロちゃんのパーカーが良く合ってます^^b
霧雨が止みそうで止みません(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/11 10:36
背景の前に見えてるのは金魚か?
それは幻の金魚じゃないのか?!
すごいじゃないか bono 
自分は今日やっとバケツを貰ったところだ
アバター
2017/08/11 09:15
おー、よかったですね。
出遅れ注意なんだよね。

よかったね。
アバター
2017/08/11 07:16
わぁ~
美味しそうな背景ね~
bonoさまの大好きなイチゴのショートケーキね(*^-^)
プレ企画をしてくれるのは嬉しいね☆
フリマを待たないでGET出来てラッキーだったね~
歌声も力が入っているね!
bonoさまご機嫌ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.