Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1335)ニコ題


「今週のお題は『学生時代に熱中したもの』か。
 すごく暑いから、熱中症に注意しないと。
 お~~ 涼しくなった!
 極楽、極楽・・・・・・」
「bono、今日の事務局さんは厳しいね」
「Toshiもそう思うんだ。
 暑さで反応が鈍くなってるかも?」
「bono、ズルしないで書かないと」
「は~~い」

カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoは学生時代にいろんなことをしました。
特に頑張ったのは音楽です。
ギタ~をはじめいろんな楽器をマスタ~しました。
ピアノ、ドラム、ヴァイオリン、ウクレレ・・・・
全部書き出すのは1日仕事になりそうです。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~ 良かった♡」
「なんだか間接的な脅しみたいだ」
「Toshi、変なこと言わないでほしいな!」

(マグロ)

アバター
2017/08/14 19:19
アバター
2017/08/14 18:14
自分でえんそうができるのはいいですね。
アバター
2017/08/14 04:40
今日も暑くなるのかな・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/08/14 00:33
私は楽器が全然なので、楽器を演奏できる人に憧れます。(^^♪
アバター
2017/08/13 23:44
事務局さんも時々、厳しいことがあるんですねw。
せっかくだから 1日かけて教えてあげればよかったかも。
スペシャル特典 もらえたかもw。(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/13 21:54
こんばんは♪
14-16日とお盆で親戚の家とお墓参りで休みます<(_ _)>戻ったら伺います!

bonoさん!たくさん楽器をマスターしたのですね!
私はピアノを習いにいってやめて…ギターを初めて続きそうになったら先生が行方不明に…
また何かやってみたいです(^^)
アバター
2017/08/13 21:23
bonoちゃんスゴ~い 楽器いっぱいマスターしたんだね
ニコでも楽器色々練習してるもんね(´∀`)
アバター
2017/08/13 21:11
音楽は聞くのもいいですが
自分で演奏等できればもっと楽しめることができますね^^
アバター
2017/08/13 21:05
こんばんは、映画鑑賞いいですね。
学生時代、いろいろ挑戦していたんですね。
私は何していたかなあ…
アバター
2017/08/13 20:58
ブロコメ(人''▽`)ありがとう☆
bonoちゃんは学生時代色んな事したんだね(。→‿◕。)☆
(゚∇゚ ;)エッ!?未だ学校に行って無いんじゃ無かった様な気がするのは私だけ??
アバター
2017/08/13 20:21
おやすみ〜〜〜

Toshiの家で今夜は録画のジュラシックパークを見るんだ♡
ワクワクなんだ!
アバター
2017/08/13 19:53
bonoさんは音楽家なのかな?
すごいですね♪
アバター
2017/08/13 19:41
なう。


それは凄い!。
アバター
2017/08/13 17:08
今日も暑かったな〜〜〜
明日は涼しくなるのかな?

夕食はハンバ〜グらしいんだ。
bonoの大好きなフライドポテトもつくのかな? 
心配なんだ・・・・
アバター
2017/08/13 16:52
学生時代って~?くまの学校に在学中なのでは~???
アバター
2017/08/13 16:49
bonoちゃんは楽器が得意なのですね!
かっこいい~(*゚Д゚*)

お盆休みなのにお天気崩れそうでちょっとガッカリです^^;
アバター
2017/08/13 16:34
(=^. .^=)つ >⊂⊃< >⊂⊃< >⊂⊃<ウィンナー増量
アバター
2017/08/13 14:31
趣味でそんなにマスターできるものなんですね!
bonoさん凄いですクポ…( ゚Д゚)ニャンと☆☆
アバター
2017/08/13 13:17
夏が帰ってきたみたいな日差しなんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜

今日のホットドックは
ウインナ~が少なかったんだ。
Toshiが事前にチェックしなかったからなんだ・・・・
ちょっと悲しかったんだ。
アバター
2017/08/13 12:31
bonoさんはいろんな楽器ができるんですね。
長く続けられる楽しみっていいですよね♪
アバター
2017/08/13 11:13
音楽が出来るってすごいな でも問題は一人ではその楽器すべてを演奏出来ないことかな^^;
アバター
2017/08/13 09:48
学生時代に音楽にハマる人は多いようですね。
学園祭はバンドがいっぱいだったし。
bonoさんも楽しんでたんですね。
アバター
2017/08/13 08:12
St.bonoさん、おはようございます。

わ、すごい、楽器、たくさんできるんですね!
私は幼稚園の頃にピアノ挫折して、フルートとオカリナくらいです(^^;)
なぜか笛が好き♥

わぁ~、今日は暑くなりそうです。
セミさん、元気に大合唱(^^;)
でも、また明日からまるで梅雨みたいなお天気に戻っちゃうみたいなので、つかの間の晴れ間みたいです。

昨日は小雨模様の中、美容院にカットに行ってきました。
比較的涼しかった昨日行って正解でした(^^)v
どこ切ったのかパッと見、わからないですけれど、シャンプーするとわかります。

残念ながらお盆休みはないワタクシ(T_T)
明日からまた普通にお仕事です。
がんばらなくちゃ。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/08/13 08:05
ぼのさん史上最高の駄洒落を、事務局さんもまだまだだなwww
アバター
2017/08/13 07:13
今週のニコ題は「学生時代に熱中したもの」ね~
当然bonoさまは音楽だよね!
楽器は万能で、特にギターは名手だね☆
全部書くのは1日仕事?
事務局さんはちょっとビビッて、すぐアイテムを送って来たね( ^ω^ )♪
bonoさまの作戦勝ちかな?
取りあえず良かったね~~♬♡
アバター
2017/08/13 05:47
楽器がそんなに弾けるなんて凄いですね。羨ましい~
音楽は人生を豊かにする、そんな感じがします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.