Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1153)不安

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

(bonoが鏡の前にいます)
「クマったな~~~
 今回はお披露目を見送っちゃおうかな・・・」
「bono、それはまずいよ!
 bonoのイカコーデを期待してる人も多いんだから」
「そうだ!
 bonoはス~パ~ベア~だから
 頑張らないと」
「なかなかイカしたコーデだね」

「お~~ 寒くなったぞ!
 Toshi、困るんだ、おやじギャグは」
「暑い日が続いてるからいいじゃないか」
「大目にみてあげるね。
 でも・・・・・・・」
(鏡をじっと見つめるbono)

「なんだか変コスみたいな感じで
 貴熊度ダウンが心配なんだ」
「変コストもちょっと違うな・・・・
 怪しいフラダンサーかな?」
「え~~ それはクマっちゃうな。
 怪しいは牢屋に入れられちゃうから」
「泥棒じゃないから牢屋にはいれられないよ」
「でも、bonoは不安なんだ・・・・・
 貴熊度は大切なんだ♡」

(空)

アバター
2017/08/15 04:42
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/15 00:40
イベント特典の紹介ページで見た時は可愛いアイテムだと思ったのですが、いざ貰って着用してみるとそれほどでもないんですよね。((+_+))
やっぱりイベント特典も試着欲しいですね。♪
アバター
2017/08/14 23:37
イベント頑張った結果だから
イカのお披露目も大事ですよね。
私も1回だけ着てみたけど 意外と可愛いんじゃないかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/14 22:19
bonoちゃん イカコーデ お披露目だね
変コスには見えないよ
ってToshiさんたら 怪しいフラダンサーだねんて・・
でも怪しくはないけどフラダンサーちょっと見えるかも(≧∇≦) 
アバター
2017/08/14 21:48
ふわふわエンジェルくまさんコーデになっていて
素敵だと思います^^
アバター
2017/08/14 20:22
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/08/14 20:16
イカアイテム満喫だねー
アバター
2017/08/14 19:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このイカコーデ 私も抵抗あったわ( *´艸`)クスッ♪
貰ったしコーデしてみたけど 変コスに近いよね(;^ω^)
でもbono君の貴熊度が落ちることはないと思うよ かわいいし(#^^#)
アバター
2017/08/14 19:39
お疲れ様です。


イイコスですよ!。
アバター
2017/08/14 19:33
bonoさん似合うクポ…
貴熊度があるから変に見えない不思議……( ゚エ゚)!
自信をもってくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/08/14 19:21
今日は涼しくて過ごしやすいんだ♡

イカスタイルはなかなかイカしてるんだ♡ 
変コスじゃないみたいなのでbonoは安心できたんだ♡
良かったな〜〜〜
牢屋は怖いからね・・・
アバター
2017/08/14 18:44
イカコーデ、楽しみにしてましたよ♪
背景もイカでいかしてる・・・
あっ!私の貴熊度(?)が下がってしまいそうですww
アバター
2017/08/14 18:13
変コスではないですよ。
とっても可愛い。背景も可愛いです。
アバター
2017/08/14 17:49
せっかくGetしたんだしお披露目はしなくちゃね~
どんな格好してても威風堂々としてれば貴熊度は上がると思うけど恥ずかしがってコソコソしてたら怪しがられてきっと貴熊度は下がっちゃうよ~?
アバター
2017/08/14 17:04
雨は上がったけど前線が停滞しちゃうらしいんだ。
もう秋の長雨になっちゃうのかな? 
クマるな〜〜〜

スッキリしない天気が続くみたいなんだ。
アバター
2017/08/14 17:04
イカゲソ、言われてみればたしかにフラダンサーっぽいです><w
怪しいだけで牢屋行きは怖いですね!
アバター
2017/08/14 13:52
こんにちわ、私は、焼うどんを食べました。

イカコーデ、お披露目ご苦労様です。
いか焼きが、食べたくなりました。
アバター
2017/08/14 13:11
朝から雨なんだ・・・・

bonoは冷やし中華で満腹なんだ。
早く目が覚めちゃったからすごく眠たいんだ・・・ 
クマったな~~~

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/14 11:49
イベコーデGETおめでとう♪

お披露目…ありがとう!
アバター
2017/08/14 10:48
こんにちは

イカコーデですね♪
私ももらったけど…そのまま倉庫に入っています。
お披露目…お疲れ様~!
ちょっと勇気がいりますよね♪
アバター
2017/08/14 10:42
こんにちは♪
お披露目してくださったのですね~^^真琴は使いそうもなかったので貰わなかったのですw
今日は雨ですね~お盆の間、あまりお天気良くありませんね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/14 10:27
イカコーデ 似合ってますよ。
それと、手に持ってる
美味しそうなイカ焼きが気になります♪
アバター
2017/08/14 10:09
いや、なかなか可愛いコーデになってますよ。
お披露目、オッケーです!
アバター
2017/08/14 09:03
bonoさん イカしてますよ~(^o^)/
なんだかスカートみたいに見えますね^^
アバター
2017/08/14 08:41
イカの足 なんやろね。
妊娠した猫にイカを食べさせると流産するという
アバター
2017/08/14 07:28
怪しいからって牢屋へ入れられちゃうのは中国とかブータンとかトルコとか・・・ 怪しいは楽しいのにねぇw
アバター
2017/08/14 06:54
おはようございます♪
イカ焼き、おいしそ~w
久しぶりに懐かしいギャグをみましたw
イカコーデもかわいいですよ~^^
アバター
2017/08/14 06:21
おぉ~
イカコーデのお披露目ね!
bonoさまは、変コスみたいだと心配しているけど、
透明感が有って、なかなかお似合いよ(o^-^o)
周りにもイカさんが沢山居て賑やか☆
bonoさまの貴熊度は、簡単に下がったりしないからね♪
タウンでもきっと人気者だよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.