Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1336)収穫

お気に入りコーデ   ステキをありがぼの❤️ みんなでタウンを楽しもうね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お買い物~~♪
「美味しそうな大根だな~~~~
 何を作ろうかな・・・・・」
(考え込むbono)
「bono、夏の大根はイマイチなんだよ」
「Toshi、何か忘れてないかな。
 ニコは未来都市だからいつでも野菜は旬なんだ
 美味しい高級大根なんだ」

「なるほど ・・・・・
 畑も季節に関係なくいろんなものが作れてるね」
「そうだよ!
 コ~ヒ~やカカオも収穫できるからね」
「そうだね。
 ニコはやっぱりすごいな」
「当然だよ!」
(胸を張るbono)

「あれ! 
 bono、大根は合成アイテムでは」
「うん!
 お友達からもらったんだ。
 bonoはまだポイントが貯まってないんだ」
「ガーデニングは大変だから頑張って!」
「うん!
 ガンバぼの!
 美味しそうな大根で何を作ろうかな♡」

(麻婆茄子)

アバター
2017/08/17 04:44
まだ雨が止まないんだ・・・・

クマった! 
起きたら顔が真っ黒なんだ! 
ばいきんでで黒カビが生えちゃったみたいなんだ・・・・
雨はクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/08/17 00:41
プレゼント良かったですね。!(^^)!
私はまだ大根とネギで迷っています。(>_<)
アバター
2017/08/16 22:34
大根おろしを作ってください(*ノωノ)
アバター
2017/08/16 21:27
美味しそうな大根♪
おろしそばとかもいいなぁ。
立派な大根だから いろんなお料理作ってね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/16 21:26
こんばんは♪
葉つきで美味しそうな大根ですね^^
大根おろしたっぷりでおうどんとか?
サラダも美味しいですよね
アバター
2017/08/16 21:17
こんばんは~♪
大根は味噌汁に入れたり、ブリ大根にするのが好きです^^
アバター
2017/08/16 21:08
大根かごお友達から頂いたようで良かったですね^^
アバター
2017/08/16 21:03
こんばんは。
美味しそうな大根ですね。
サラダにしてよく食べます。
アバター
2017/08/16 20:37
アイテム貰えてうれしいよね
アバター
2017/08/16 20:31
こんばんは〜
もうお休みなんですね。
おやすみなさい。
アバター
2017/08/16 20:10
bonoは・・・・・
きゅうりを買おうか
鮎を買おうか?
悩んでるんだ・・・・・
どちらも可愛いからね!

おやすみ〜〜〜
アバター
2017/08/16 19:56
大根~
そう言えば
辛味大根は ちょっとお値段が はるけど
スゴ~~~~~ク辛くて 
おろしうどん や おろしそばに 乗せると
さっぱりと食べられるよ (*^^)v
アバター
2017/08/16 19:52
こんちわ。

おめでとう御座います!。
アバター
2017/08/16 19:40
bonoちゃん 美味しそうな大根だね
さて何ができるのかな 煮物は熱いからサラダなんかいいかもね(´∀`)
アバター
2017/08/16 19:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も 今回もPアイテムでイベントに参加しています
cアイテムのペンギン 何かペンギンらしくないし
それだけの理由でPアイテム参加( *´艸`)クスッ♪
イベント楽しもうね(^_-)-☆
アバター
2017/08/16 19:16
bonoは美味しい麻婆茄子で満腹なんだ。
今夜は梅雀さんの鑑識官ドラマを見るんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2017/08/16 17:28
そっか、ニコタの野菜はいつでも美味しいのか…
でもキュウリだけは食べれないですクポ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/08/16 17:08
新しいイベントが始まったけど
bonoは可愛いペンギン帽子がかぶれるかどうか不安なんだ
Pアイテムで参加してるんだ♡

被れなかったらクマっちゃうんだ!
アバター
2017/08/16 16:36
プレゼント良かったですね~。bonoくんは自分で何をGetできるかな~?
アバター
2017/08/16 14:30
雨が続くと野菜も高くなりそうですね!

ニコタだったら1日で作れるから便利ですね。
アバター
2017/08/16 14:24
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
しかも1日で野菜が出来ちゃうから食べ物に困りそうにないかもw
カメさんはプレ企画で頂いたものだけどウチもお気に入りになりそうです!
アバター
2017/08/16 13:37
美味しい焼きそばで満腹なんだ♡
なんだか眠たいな〜〜〜〜

まだ雨が止まないんだ。
低温で雨が続くと野菜の高騰が心配なんだ。
野菜は健康に良いからね♡

去年は玉ねぎが高かったな〜〜〜
キャベツも値上がりなのかな?
アバター
2017/08/16 13:36
ニコッとでは季節関係なく野菜ができていいですね。

シックな色合いの自転車いいね^^
お疲れ様です
アバター
2017/08/16 12:07
大根入りのカゴ
レトロでいいですね。
プレゼントよかったですね♪
アバター
2017/08/16 10:51
bonoさん

今回のイベのアイテムいいですね。
プレゼントよかったですね♫
bonoさんはいつも人気がありますね。
私もいつもC花だからあまり貯まりません。
ギリギリになったら魔法の肥料かP花を少し買っちゃうかも知れないです。
頑張ろうね♫
アバター
2017/08/16 10:38
今日も朝から雨なんだ。
体にカビが生えたらクマっちゃうな〜〜〜

今日はタウンが麺手なんだ。
bonoは早めの訪問で頑張ったるんだ。 
忙しいからね・・・ 
Z~ Z~~

わ!
訪問しないと!
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2017/08/16 10:29
夏大根もからくないなんて、なんていいとこでしょ~♡
アバター
2017/08/16 07:57
大根のカゴもいいですね!
良いお友達がいていいですね。
アバター
2017/08/16 07:30
大根かごお揃いです^^
昨日ポイントが貯まったので交換しました。
肩のせ黒猫も交換できました。
アバター
2017/08/16 07:17
おぉ~
買い物かごからはみ出る程の大きな大根ね~
ニコには季節がないから、大根も今が旬なのね☆
確かにコーヒーやカカオも栽培できるからね(o^-^o)
さて、bonoさまは立派な大根で何を作るのかな?
大根サラダ、大根の煮物・・・
ちょっと早いけどおでんも美味しいね~
bonoさま、張り切って作ってね~~♬♡
アバター
2017/08/16 05:41
大根 美味しいですよね♪
サラダにして洋風にも、煮て和風にも 等々

お友達からのプレゼント いつも優しい方々がいらっしゃるのですね。
お部屋アイテムも揃えられたお友達もいらっしゃいますか?
圧巻でしょうね、あの風景 (o^―^o)ニコ
アバター
2017/08/16 05:39
おはようございます೨̣̥*♪
今日のお買い物コーデもかわい~(๑•ᴗ•๑)♡
私もガーデン頑張ろっと(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.