Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1337)増殖

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「bono、顔が・・・・・・・」
「Toshi、いいところに来てくれた。
 bonoはクマってるんだ」
「顔を見れば解るよ。 真っ黒だもん。
 お菓子を食べて歯を磨かないからだよ」
「ちゃんと磨いてるんだけど・・・・・」
「獣医さんに診てもらった方がいいね」

「その前に話を聞いてもらえないかな」
「良いけど・・・・・・・」
「bonoは桜さんから
 ばいきんフレームをもらったんだけど
 菌が増殖しちゃったのかな?
 ばいきんの増殖力はすごいから」
「その可能性は否定できないね」
「取り扱い注意事項はなかったんだ」
「そうか・・・・・・
 ニコは危険なものを販売しなと思うけど」
(考え込む二人)

「bonoは心配なんだ・・・・・
 悪い病気だったら大変だから」
「顔は洗ったの?」
「まだだけど」
「洗ってみたら?」
「うん!」
テク テク テク・・・・・・

「わ~~ 綺麗になった!
 良かったぼの!」

(ちんすこう)

アバター
2017/08/18 04:46
今日は屋台で販売なんだ!
ガンバぼの♡
アバター
2017/08/18 04:06
えっ?!
ばいきんフレーム?!
ホントだ、ばいきんさんがいますね^^;
私、bonoちゃんの顔が黒いのは、パックをしているのだと思っていたのですが
ばいきんのせいだったのですね!!
でも洗顔で綺麗なbonoちゃんに戻れて何よりです♫

ホントにいろんなアイテムがあるニコタですね^^
アバター
2017/08/18 03:38
ばい菌が消えてよかったですね♪
洗顔は大切ですよね(*´∇`*)
アバター
2017/08/18 02:11
マリモじゃなくて
ばい菌なんですね(´▽`)
アバター
2017/08/18 00:46
顔のパックかと思いました。(^-^;
バイ菌は迷惑ですが、フレームは可愛いですね。♪
アバター
2017/08/17 23:59
私も貴熊度アップの為パックをしているのかと
思いました。

ばい菌は綺麗に落としてね。
アバター
2017/08/17 23:42
こんばんは~♪ 
背景がないと、顔パックに見えますね^^;
アバター
2017/08/17 23:16
私は日焼けかと思いました(^^)
落ちて良かったですね☆
アバター
2017/08/17 23:08
泥パックかと、思っちゃいました。
でも、洗って落ちて良かったですね。
もしかして、美白パックだったりして。。
アバター
2017/08/17 22:19
何したらこんなになったの!?
パックしたのかと思っちゃったわw
アバター
2017/08/17 21:56
bonoちゃん 真っ黒日焼けしちゃったかと( ^ω^)・・・
綺麗になって良かったね
でもバイキンくん大事なお菓子に増殖しないようにね(・m・ )
アバター
2017/08/17 21:33
誰かと思ったらbonoちゃんw。
それは 美肌のパックだったのかもしれないね。
元に戻ってよかったですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/17 20:36
顔が真っ黒でビックリしましたww
存在感ありすぎですクポ( ;゚Д゚)クポォ~☆☆
アバター
2017/08/17 20:09
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でNCSIを見てるからね。
よろしくね♡
アバター
2017/08/17 19:28
なう。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/08/17 19:25
bonoは豚の生姜焼きで満腹なんだ!
とっても美味しかったよ♡

新しいガチャが始まったけど、
目玉は出なかったんだ。
頑張って回して昆布を目指すんだ・・・・・
自力昆布を目指してガンバぼの!
アバター
2017/08/17 19:00
我が家も昨日ふと浴室を良く見てみたらカビが~;;
カビキラーしなくては><

この気候、いつまで続くんでしょうね
アバター
2017/08/17 18:44
日焼け か 泥んこパック か (?_?)
無事に綺麗になって 良かったですね。
アバター
2017/08/17 17:18
アンパンマンにカビルンルンというヤツがいましたね。
アバター
2017/08/17 15:44
顔がー!!笑
綺麗になって良かったですね♪
アバター
2017/08/17 14:50
ヒゲ、とれちゃいませんでした?
アバター
2017/08/17 14:47
パックしたみたいな感じですね♫

ばい菌じゃなくてよかったです(≧▽≦)
アバター
2017/08/17 13:24
そんなに真っ黒になるなんて何て寝床だ~???ちゃんとお掃除してね????清潔感は貴熊度に影響しちゃうよ~
アバター
2017/08/17 13:19
顔が元に戻って良かったな〜〜〜
雨で湿気が多かったから
注意しないとね♡

bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ!
アバター
2017/08/17 12:30
ばい菌の増殖は困りますね。
真っ黒なお顔は洗って元通りになって
良かったです♪
アバター
2017/08/17 11:37
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコだから同じく危険な菌じゃないと思います^ ^
でも、おどろいたかもw
アバター
2017/08/17 11:33
泥パックで お肌がツヤツヤ?
また貴熊度アップですね^^b
アバター
2017/08/17 11:32
顔が長雨で・・・(´;δ;`)うううお大事にしてください。
アバター
2017/08/17 10:04
ばい菌がbonoさんのお菓子を狙ってるよね!
気をつけないと。
アバター
2017/08/17 09:55
おおおおー
真っ黒bonoちゃん。
パックですね。さすが美白を目指していらっしゃいますね。
アバター
2017/08/17 08:48
このやり取り
か、かわいい!!
アバター
2017/08/17 08:27
昨夜は麻婆茄子だったのですね。
長雨で野菜が高くなるかも~ってことで心配ですねw
こっちはなんとか気温も上がってきてるからこっちで採れて野菜
そちらでも安い金額で売ってくれるといいね。
アバター
2017/08/17 07:45
なんてコーデをされているのですかっww
朝からウケる〜ww
アバター
2017/08/17 07:03
作戦中のぼのさん??? あああ~、ぼのさんは獣医さんにかかってるのね、保険が効かないからタイヘンですねw
アバター
2017/08/17 07:02
あら!
お顔が真っ黒ね~
黴菌が繁殖してカビが生えちゃったのかな?
お菓子を食べて歯を磨かないのも原因かもしれないけど・・・
ニコには危険な物は無いはずなので、
きっとただの汚れだと思うよ☆
やっぱり顔を洗ったら綺麗になったね(*^-^)
bonoさま、良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.