Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1339)ニコ題


「わ! クマったお題だ・・・・・」
(頭をかかえるbono)
「今週のお題はbonoにはちょっと・・・・」
「Toshiもそう思うんだ。
 『初恋の思い出』は厳しいね」
「今週はパスした方が良いかもね」

「そうだね・・・・・・
 過去よりも現在、未来が大切だから」
「bonoの昔のブログを見れば
 いろいろわかると思うし」
「非公開にした方が良いかな?」
「そこまではしなくて良いんじゃないか」
「そうか・・・・・」
(考え込む二人)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ニコも賛成みたいだね♡
 非公開は問題もあるし・・・・・
 bonoが歩んだ道だから大切なんだ」

(安室奈美恵)

アバター
2017/08/20 04:40
まだ眠たいんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/08/20 01:26
くまのがっこうのジャッキーかな (。ゝ(ェ)・)
アバター
2017/08/20 00:35
私もパスでした。((+_+))
アバター
2017/08/20 00:07
前向きな姿勢は大事です。
今を楽しんでくださいね。





















アバター
2017/08/19 23:47
初恋の思い出。。。んーなんか恥ずかしいですね。
過去は過去。現在が、一番ですよ。
アバター
2017/08/19 23:17
思い出は大切にしないとね♪
事務局さんも そこのところわかってくれたのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/19 22:39
いつもありがとうございます。

アバター
2017/08/19 22:33
でもちょっと見たいです・・・(*ノωノ)キャー
アバター
2017/08/19 21:51
初恋・・・・(/ー▽ー)/フフフ、、、
アバター
2017/08/19 21:26
きっと初恋はまだに違いない
アバター
2017/08/19 21:02
3倍デー!。


ブログお、拒否ですか?。
アバター
2017/08/19 20:28
お bonoちゃん 事務局さんアイテム送ってくれたね(´∀`)
アバター
2017/08/19 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のお題 初恋なんだ・・・
難しいよね(;^ω^)アイテム届いてよかったね(^_-)-☆
アバター
2017/08/19 20:16
初恋って幼稚園の頃だったような気もしますww
アバター
2017/08/19 19:42
bonoは伝説の入り船せんべいを食べたんだ。
シンプルだけど歴史を感じる重みがあったんだ♡
でも・・・・
あまり大きくないおせんべいが
1枚130円はちょっと疑問なんだ。
アバター
2017/08/19 19:18
初恋の思い出 (/∇\*)キャw
貴熊だって恋はするでしょ~?
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

え?過去ブログ読んだらわかるの?
(◕∀◕)ニヤニヤw
アバター
2017/08/19 18:01
初恋の思い出ですか・・・!
bonoちゃんはまだ子グマさんですものね( *´艸`)

ちゃんとアイテム貰えて良かった良かったw
アバター
2017/08/19 17:04
初恋はナイショなんですね~?思い出は大切にね
アバター
2017/08/19 17:00
今日もすごく暑かったんだ。

午後はToshiのリアが忙しかったから
bonoもいろいろお手伝いをしたんだ。 
ちょっと疲れちゃったんだ。
アバター
2017/08/19 16:51
初恋の思い出
私の小学の時の同級生で初恋同士結婚した2人がいます。
その2人の場合は思い出って…現在進行形の初恋だよな~と考えました(^_^;)
アバター
2017/08/19 16:35
こんにちは

今週のニコ題は…初恋の思い出なんですね~。
前にも出たのかな?
そうですね~あまり知られたくないかな~!?
アバター
2017/08/19 15:45
今週のお題、ちょっと恥ずかしいですよね…。
アバター
2017/08/19 15:00
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいました。ペコリ。
お題、難しいですね^^
アバター
2017/08/19 14:19
今週のニコ題は・・・・・
苦手なジャンルなんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/19 11:47
思い出も大事だけど
過去よりも現在、未来。
たしかにね♪
アバター
2017/08/19 11:40
こんにちは♪
ニコ題のこと、すっかり忘れてしまってます^^;
金魚すくいも、ここ何日かしてないし^^;;
今日も暑いですね(>_<)熱中症にお気を付けください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/19 11:00
bonoは子ぐまだから初恋はまだか?!(笑)
それとも何かタウン秘話があるのかな。恋に歳は関係ないもんな
どっちにしたってこのお題は難しいさ
だいたい初恋なんてほろ苦いもんなんだ(笑)
アバター
2017/08/19 10:32
St.bonoさん、おはようございます。

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

まだ毎日とはいかないですけれど、週に1~2回はお伺いしますね。

あ~、あのテーマは私も悩んじゃいますね・・・(^^;)

なんだか梅雨に逆戻りしたようなお天気です。
こちら、ついさっきまで雨が降っていました。
気温はそう高くはないですけれど(今のところ)、湿度が高いです・・・
リアのお庭の水撒きは省略できましたけれど、新聞取りに行ったら早々に蚊に刺されました・・・

今日も蒸し暑くなりそうです。
お体、大切に・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/19 09:26
けっこう困ってる方、多いですねw 御夫婦のとこもwww
アバター
2017/08/19 08:06
色々あったよねー。
今が元気で、これからも頑張ればいいよね〜。
アバター
2017/08/19 07:06
今週のお題は「初恋の思い出」ね~
bonoさまの初恋に興味有るけど、
触れたくないことも有るからね!
過去よりも未来を大切に思うbonoさまの姿勢は正しいと思うよ(*^-^)
事務局さんも理解してくれてるね♪
これからも前を見て歩こうね~~♬♡
アバター
2017/08/19 07:04
初恋・・・

にゃんはだれだっけ。。。。
アバター
2017/08/19 05:33
(答えが小文字で見えたのは幻覚かな・・??)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.