Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1340)当然

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
「歌はイマイチだけど
 可愛いペンギンさんでbonoはご機嫌さ♡
 ペンコも貰えたしね」
(ニコニコのbono)
「bono、ダブルペンギンで子熊度アップかな」
「うん! Toshi、おはぼの♡
 今回のイベントアイテムはお買い得なんだ」
「買い物が上手くなったね」

「当然だよ!
 Pアイテムは高価だから
 慎重に吟味して買ってるんだ。
 bonoはイベントアイテムの
 耳あて帽子が欲しいんだ♡
 すごく可愛いからね~~~~~~」
(嬉しそうにはしゃぐbono)

「たしか650ポイントだったよね。
 なかなか大変なイベントだ」
「2つで1300だからPアイテムを買ったんだ」
「そうか、Cアイテムじゃ難しいかも」
「そうなんだ・・・・・・
 もう一つ問題があるんだ。
 帽子が冠れるかどうか心配なんだ」
「それは大問題だ!
 試着なしは厳しいね・・・・・」
「イベントアイテムは
 全てに着られるようにしないと」
「そうだね。
 頑張ってイベントに参加するんだから
 当然だと思うな」
「うん! ガンバぼの!」

お詫びと訂正
コメントなどに記載した『入り船せんべい』は
『入山煎餅』の間違いでした。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13037722

(ふぐちり)

アバター
2017/08/21 04:39
明け方に雨が降ったみたいなんだ・・・・

bonoはお友達から憧れの蓮のアンブレラをもらったんだ。
すごく可愛くてご機嫌なんだ♡
感謝してるんだ。
アバター
2017/08/21 04:01
ペンギン、可愛いですよね(*´∇`*)
アバター
2017/08/21 01:52
ペンコもらうの忘れてました

いまもらってきましたー

アバター
2017/08/20 23:28
冷やし中華美味しいですよね、明日暑かったら食べたいです。
アバター
2017/08/20 23:26
私もPアイテムで参加してます。
やっぱりポイント4倍は大きいですよね♪
余裕をもって イベント頑張りましょうね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/20 22:23
今回私はC参加です(;´Д`)
bonoちゃんイベント(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/08/20 21:52
私も帽子が欲しくてPで参加です(*^_^*)
お互い頑張りましょう!
アバター
2017/08/20 21:13
bonoちゃん ペンギン帽子二つは大変だよね
ゲット頑張ろうねぇヽ(´▽`)/
アバター
2017/08/20 20:59
イベ頑張っているんですね~!

帽子が被れるといいですね~!
アバター
2017/08/20 20:40
お疲れ様です。

おお、ご苦労様でしたなう!。
アバター
2017/08/20 20:25
bonoさんならペンギン帽子もかぶれるかもしれないですクポ~(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
ゲットまで頑張りましょうね☆☆
アバター
2017/08/20 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
帽子可愛いし ちゃんとかぶれるといいね(#^^#)
かぶれたら コーデして見せてね
入山煎餅 草加せんべいとはまた違うのかな~
どこかに売ってたら買ってみようっと・・
アバター
2017/08/20 20:22
イベントがんばってね。P参加じゃないと帽子は難しいよね。ちゃんとかぶれるといいですね
アバター
2017/08/20 20:14
おやすみ〜〜〜
また明日ね♡
アバター
2017/08/20 20:09
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^❤ペコリ。
1300ポイント!ガンバです♪
大きなスイカやね。スイカが食べたくなりました。
アバター
2017/08/20 19:35
クマったな~~~ 
今日も黄金のビー玉が1つしか出なかったんだ。
イベント会場や木も変えてるんだけど。
運が悪いのかな・・・・

可愛いペンギンの帽子が欲しいな~~~
bonoは楽しみにしてるんだけど。
アバター
2017/08/20 17:25
帽子ちゃんと被れるといいですね!
あときゅうりが美味しそうですw
アバター
2017/08/20 16:58
クマった・・・・・
なかなか黄金のビー玉が出ないんだ!

伝統の美味しいおせんべいは
『市山煎餅』だったんだ! 
bonoはうっかり間違っちゃったんだ・・・・
ブログに訂正も書いたんだ。
アバター
2017/08/20 16:58
ペンギンの耳当て帽子を目指して
頑張りましょう!
かぶれるといいね。
アバター
2017/08/20 16:49
ペンギンの帽子、似合いそうです♥
被れると良いですね
ほんと試着があるといいのに^^;
アバター
2017/08/20 16:37
ペンギンの耳当て帽子可愛いよ(。◕‿-。)ネッ
ボノちゃん似合いそうだけど クマのままでは難しいかも?(>▽<;;
アバター
2017/08/20 14:39
頭の上のペンギンさん可愛いね^^
アバター
2017/08/20 13:18
イベアイテムも 試着できるようにしてもらえるといいですね^^
ペンギンバケツと ペンギンさんがかわいい~♪
アバター
2017/08/20 13:14
また少し蒸し暑くなってきちゃったんだ・・・・
bonoは冷やし中華で満腹なんだ、
伝統の入り船せんべいは
1枚130円だけどなかなかのお味なんだ♡
日本文化を感じるな〜〜〜〜
アバター
2017/08/20 11:38
今回のイベも点数に差がありますね。
いい特典が出るといいけど…全部をもらうのは難しいかな?

それよりも…bonoさんは被れるといいですね♪
アバター
2017/08/20 11:07
ダブルペンギン可愛いです♪
帽子も楽しみですね。
被れるといいんですけど・・・。
アバター
2017/08/20 10:58
おはようございます(*'∀'人)
Cコインのペンギンもかわいいから、両方つれて歩きたいです~!

帽詩がんばって~
かぶれるといいですね!
アバター
2017/08/20 10:54
St.bonoさん、おはようございます。

背景、涼し気に見えます(*^^*)
季節によって、背景の印象もずいぶん変わるんですね。
ペンギンさんも、私、大好き♥

今朝は涼しいかな、と思ってリアのお庭の草取りしたんですけれど、動くと滝のように汗が滴り落ちました(>_<)
ちょっと、のつもりでレジ袋用意して始めたんですけれど、気がついたら袋にいっぱい。
空梅雨や今になっての雨続きで農作物が心配ですけれど、雑草は元気に育つみたいです(^^;)
ニコのお庭は雑草がなくていいです。

8月も下旬に入ります。
小学生はそろそろ気分がブルーになってくる頃かもしれませんね。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/08/20 10:12
このペンギンは可愛いよね。
ぷ〜も買ったんだ!
頑張ろうね。
アバター
2017/08/20 08:29
カワ(・∀・)イイ!!ペンギンちゃんです^^
スイカにきゅうり夏の食べ物コーデもいいですね。
アバター
2017/08/20 08:01
アイテムおめでとうございます! 私も交換しなきゃwww
アバター
2017/08/20 07:07
おぉ~
可愛いペンギンさんが2匹も~
イベントアイテムだね☆
頭の上のペンコちゃんが特に可愛い(*^-^)
今回の特典は帽子が650ポイントで、
ちょっと時間が掛かりそうね~
GETまで頑張ってね!
そして帽子がかぶれます様に~~♬♡
アバター
2017/08/20 06:14
昨日は勘違いで失敬・・・。
此処もキュウリが臭うので今日は退散します・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.