Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1154)声量

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンブレラ~~♪
「お~~ 今日は歌もバッチリ、気持ちがいいな~~
 歌詞はなかなか難しいから」
(1匹で悦に入るbono)
「こんな時にToshiはいないからクマっちゃうんだ!」
(怖い顔をするbono)

「bono、何か問題かな?」
「わ~~~ いいところに来てくれたね。
 bonoの歌を聴いてくれるかな」
「傘の歌でしょ。
 表まで響き渡っていたよ」
「bonoは声量があるからね♡」
「bono、窓が開いてるよ」
「それもあったかもしれないね・・・・・」

「あ! bonoが欲しがっていた
 『メガ蓮のアンブレラ』じゃないか。
 すごく似合ってるね」
「そうなんだ!
 Toshiにお願いしたけど蓮の種を買ってもらえなかったんだ」
「そうか・・・・
 誰からのプレゼント?」
「Sさんからなんだ。
 bonoはすごく感激なんだ。
 bonoらしさが際立つアイテムなんだ」
「確かに。良かったね」
「うん! ご機嫌なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンブレラ~~♪

(松嶋菜々子)

アバター
2017/08/22 04:31
まだ眠たいな・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/22 04:17
窓を開けたけど風が吹いている訳でもなし。
暑苦しくてたまりません
アバター
2017/08/22 02:23
おお
天然素材の傘ですね^^
アバター
2017/08/22 00:48
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
よく似合っていると思います。
アバター
2017/08/21 23:59
メガ蓮のアンブレラは夏にピッタリです。
なかなかメガらないから、合成アイテムは
貴重です。良かったですね。
アバター
2017/08/21 23:43
bonoちゃんにお似合いの傘ですね♪
これなら ちょっとくらいの雨なら
ご機嫌でタウンに出られますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/21 23:04
あ、ショップ品でなく合成なのですね!
良かったですね☆
これで急な雷雨もばっちりですね(蓮だから落雷しない)(^_^)
アバター
2017/08/21 21:53
蓮のアンブレラbonoちゃんとっても良く似合ってますね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/21 21:49
うれしいアンブレラだね!
アバター
2017/08/21 21:42
餃子いいな~
大葉餃子も食べたことないので、今度作ってみます^^
アバター
2017/08/21 21:39
bonoちゃん、ステキなプレゼント、良かったね(^^♪
ピンクの花も咲いてて綺麗だね。

やっと田舎から戻りました。また宜しくです(*^-^*)
アバター
2017/08/21 21:16
bonoちゃん蓮の花も咲いてステキなアンブレラ良かったね
とっても似合ってるよ(´∀`)
アバター
2017/08/21 20:31
お野菜に蓮の傘、なんか自然志向で良いですね。
アバター
2017/08/21 20:10
アンブレラを頂いたのですね☆
bonoさんに似合っておりますクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/08/21 20:08
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家でTVを見るんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2017/08/21 19:50
おお。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/08/21 19:29
Toshiの作ってくれる餃子はすごく美味しいんだ。
ニンニク生姜がたっぷりだから元気が出るんだ♡
あ〜〜
大葉餃子をリクエストしなかった・・・
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2017/08/21 17:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
蓮のアンブレラ よかったね(^_-)-☆
ステキですv( ̄Д ̄)v イエイ
日傘代わりにもまるかもね~
残暑厳しいね(;^ω^)
アバター
2017/08/21 16:39
今日も暑かったな〜〜〜
夕食はbonoの大好きなToshiの手作り餃子だって。
すごく美味しいんだ♡ 
楽しみだな〜〜〜
お腹が空いてきちゃったな!
アバター
2017/08/21 16:04
こんにちは~♪
蓮ときゅうりで涼しそう~^^
アバター
2017/08/21 13:25
bonoはホットドックで満腹なんだ♡

蓮のアンブレラをさしてるけど
リアはすごい日差しなんだ。
まだまだ夏の日差しなんだ・・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/08/21 12:54
よかったですね~!
かっこいいですね。
アバター
2017/08/21 12:39
かわいい傘のプレゼント良かったね~これでお出かけもバッチリですね
アバター
2017/08/21 10:52
蓮のアンブレラいいですね。
可愛い花もついていて
雨の日も楽しくなりそうです♪
アバター
2017/08/21 09:59
その傘いいですよねー。
雨降りが多いから役立ちそうですね!
アバター
2017/08/21 08:26
アンブレラ…よかったね♪

かっこいいですね!
今年の夏は雨続きだから…アンブレラは必需品ですね。
アバター
2017/08/21 07:55
種かってもらえなかったのね(=´∇`=)
でも傘貰えてよかったですね~
アバター
2017/08/21 07:04
最近雨が多いから、蓮のアンブレラは丁度良いね~
ちゃんと花も付いているのね☆

bonoさまはいつも歌っているから、
喉が鍛えられて声量も大きくなっているね!
オペラ歌手みたい?(*^-^)
これからも良い声を聞かせてね~
bonoさまの歌が楽しみよ~~♬♡
アバター
2017/08/21 06:44
かっこいい傘ですね!花形満の髪型みたいかもwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.