Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時休暇❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

「早朝から全面麺手があるんだ・・・
 クマっちゃうね。
 なんだかニコは麺手が増えた気がするんだ」
(深刻そうなbono)

「今日はリアが忙しいんだ。
 Toshiのお手伝いがたくさんあるからね。
 ガンバぼの!」

(国語)

アバター
2017/09/20 04:40
なんだか眠たいんだ・・・・・
クマったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/20 02:07
9月末で9周年なんですね
アバター
2017/09/20 00:53
今週はイベント新クエスト追加&新しい白ガチャですからね。
しょうがないと思います。(^-^;
アバター
2017/09/19 23:55
Toshiさんのお手伝いお疲れ様です。

メカには弱いので分かりませんが、たくさんの人が
参加しているニコタは維持するのは大変なのでしょう^^;
良くなっていくことを期待しましょう。
アバター
2017/09/19 23:43
早朝メンテ 祝日はやらないんですねw。
ニコがよりよくなるためなら仕方ないかw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/19 23:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
サーバー増設してほしい願いもありますw
でもそれを誰が出すの?って話しになるし従うしか
ないのもありそう?
ほんとメンテは少なくしてほしいです!
アバター
2017/09/19 22:54
メンテがながくなるということは~ きっと いいことがあると思うので~す^^

いろんなことを考えて 色々いじっているということ? (。→ˇ艸←)プククッ
完全なものは ないからのぉ(。-ω-)ウンウン・・・

その分、リアが充実すれば。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2017/09/19 21:55
こんばんは♪
メンテ明けは忙しいですね^^;
今日は猫の病院の日だったので遅くなってしまいました
アバター
2017/09/19 21:30
お手伝いお疲れ様でした(^_^)
ゆっくりおやすみしている頃でしょうか。
メンテどんどん長くなっていきますね~
アバター
2017/09/19 21:23
メンテは大事だよねー!
アバター
2017/09/19 21:05
メンテは早朝5時からありましたね…
早すぎですクポ…( ˘•ω•˘ )クポん。。
アバター
2017/09/19 20:50
bonoちゃん きょうはToshiさんのお手伝いだったんだね
お疲れ様(´∀`)
アバター
2017/09/19 20:42
アドビの更新にあわせてるのかもしれませんね。。
アバター
2017/09/19 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メンテ多いよね(;^ω^)
ロングメンテは月1回だけど 他にもあるし・・
ニコタライフ楽しめるように メンテしてくれてたらいいね~
アバター
2017/09/19 20:40
お手伝いおつかれさま~。
メンテ増えたんですね~~?イベントの追加の為だから仕方ないね、不具合の為じゃないだけマシかもね?
アバター
2017/09/19 20:16
なう。
ご苦労様でしたなう!。
アバター
2017/09/19 19:32
今日は早起きだったし
リアが忙しくて
bonoは疲れちゃったんだ。
今夜はくまカ~トで訪問なんだ♡ 
ご機嫌だね♡

今夜は早く寝ないとね〜〜〜
アバター
2017/09/19 17:33
メンテ長かったですね~!

お手伝い頑張ってね♫
アバター
2017/09/19 17:12
今日は可愛いシロクマカートですね♪
訪問がんばって下さい。

アバター
2017/09/19 16:47
早起きしたから眠いんだ・・・・・

麺手の後はすごく忙しいんだ! 
bonoは頑張ってくまカ~トで頑張って訪問なんだ! 
ぴゅ~~~~
アバター
2017/09/19 16:45
がんばったよね。
お疲れ様。
アバター
2017/09/19 16:10
お疲れ様ですぅ♪メンテも終了したね^^
アバター
2017/09/19 15:34
ご無沙汰しております(__)PCのディスプレイ壊れて、一週間ぶりのINです^^;
Windows10になって、使い難くて、もうヘロヘロです^^;
しばらくINしないと、イベントとか面倒になりますね^^;;STP&お水をどうぞ
アバター
2017/09/19 15:09
こんにちは。秋らしくなってきました。
メンテナンスの時間が長くなっていくようなきがする
アバター
2017/09/19 15:06
ニコタは免停が多過ぎるにゃ ><;
あ キャラを間違えてトークをしたよ ><;
きゃはっww
アバター
2017/09/19 04:47
早朝長時間メンテは大変ね!
確かに最近メンテが多い気がするね♪
くまカートで頑張ってね~
リアのToshiさんのお手伝いもご苦労様( ^ω^ )♪
アバター
2017/09/19 03:40
お疲れ様です

5時からメンテですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.