Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1161)自由

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「bono、なかなかいい帽子だ。
 Pアイテムの匂いがするな」
「ぴん~~ ぽお~~ん~~ 正解です。
 Toshiは鼻もいいんだね。
 なんでもわかっちゃうんだ」
「カッコいいアイテムはPだから」
「そうなんだ!
 Cアイテムもカッコよくして欲しいよ」
(bonoの鼻の穴が広がっています)

「気持ちはわかるけど・・・・・
 ニコも経営が大変なんだよ」
「そうかもしれないね。
 なんだか新しいアイテムを 
 持ってる人が前より減った気がする」
「そうだね・・・・・
 コーデ広場も同じ服を着てる人もかなりいるし」
「そうなんだ・・・・」

「bono、帽子はいくらだったの?」
「140Pだったんだ。
 思ったよりは安かったし・・・・・・
 和帽子はあまり発売されないから
 思い切って買っちゃった」
「いい選択だよ。
 bonoも買い物が上手くなってきた」
「わ~~ 嬉しいな!
 じゃ~ Pコインを自由に使っていいかな?」
「もう少し様子を見てからかな?」
「うん!
 よく考え買い物をしないとね♡」
(ニコニコのbono)

☆おしらせ☆
bonoはお友達からピンクのクレヨンが
もらえることになったんだ。
まだ少し先の話だけどね・・・♡

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ナチュラルショップの花のツノ(チケットで出たんだ♡)
   ネルシャツ

(謙虚)

アバター
2017/09/22 04:46
なんだか寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/22 03:28
和風の帽子は珍しいですよね(*´∇`*)
よく似合っていますよ♪
アバター
2017/09/22 00:44
和の帽子・・・ステキなアイテムですね。(#^^#)

白ガチャ目玉ゲットおめでとうございます。(^o^)/
寝るシャツもステキなアイテムですよね。♪
私はチケットで2回参加しましたが、ネックウォーマーと靴でした。(>_<)
月末チケットを貰ったらまた回したいと思います。
アバター
2017/09/22 00:11
ニコだいじょうぶかなあ
アバター
2017/09/21 23:55
和の帽子、珍しいですよね(^_^)
よくマッチしていますよ♪
可愛いです!
アバター
2017/09/21 23:33
和帽子はシックでいいですね。
買い物は慎重にしないと^^;
アバター
2017/09/21 22:25
良い帽子ですね~良いお買い物でしたね
クレヨン良かったね~ニコニコ笑顔のbonoくんが見られそうですね?
アバター
2017/09/21 22:24
bonoちゃん、ピンクの和帽子、素敵だね!(*^▽^*)
Pコインはすぐに無くなっちゃうから、賢く使わなきゃね♪
時々ショップで、バーゲンとかしてくれると嬉しいんだけどな^m^
アバター
2017/09/21 21:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
和帽子よく似合っています^ ^
人が少なくなったのは感じるし困ったものです!
アバター
2017/09/21 21:52
bonoちゃんはいつもおしゃれですね♪
沢山あるアイテムの中から 吟味して
チョイスしているのがいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/21 21:50
和帽子良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
憧れのゴシテ全色買いたいけど考えないと(;´Д`)
アバター
2017/09/21 21:27
どんどんオシャレになってますね☆
和柄帽子も似合ってますねクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/21 21:23
Pアイテム買おう~
アバター
2017/09/21 21:06
和帽子 似合ってますね。
やっぱり、bono様はpinkが良いですね。
アバター
2017/09/21 21:06
こんばんは!
和帽子
良く似合っていますね^^
可愛さupです。
アバター
2017/09/21 20:42
St.bonoさん、こんばんは。

うふふ、これだけ振って、ケーキが飛んでいかないのが不思議(笑)

土日は当直でたぶん沈没しちゃうと思うので、今日、ご挨拶に伺いました~♥
駆け足でごめんなさいm(_ _)m

ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/09/21 20:09
おやすみ〜〜〜
今日も頑張ったから疲れちゃったね〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/21 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
和帽子って珍しいから いいお買い物だったよね
とっても似合っているしv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/09/21 19:52
bonoちゃん 和帽子とってもステキだね(´∀`)
アバター
2017/09/21 19:39
鮪のお刺身でbonoは満腹なんだ♡
すごく美味しかったからね!

bonoは和帽子がお気に入りななんだ。
すごく可愛いからきっと
子熊度がアップできるような気がするんだ。
頑張ってアピールしてみようかな・・・・
アバター
2017/09/21 19:37
ニコみせのイベントが始まりましたね
また忙しくなりそうです
タルト食べて行きますね~(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2017/09/21 18:06
和風の帽子、形があまり見ない感じでいいですね!
アバター
2017/09/21 18:06
こんばんは~♪
Toshiさんは目も鼻も利くんだね^^
アバター
2017/09/21 17:22
なんだか今日はリアも忙しいんだ・・・・

限定レシピの調理でbonoはすごく忙しかったんだ。
頑張ってアイテムをもらいたいんだけど・・・・・
なかなか増量できないんだ。
アバター
2017/09/21 15:25
今日もメンテでしたね ><;
アバター
2017/09/21 14:05
ピンクの和帽子って珍しいですね。
ステキです。
ピンクのクレヨン良かったですね♪
アバター
2017/09/21 13:45
和風の帽子…出ていたんですね~!
クレヨン…よかったですね!
アバター
2017/09/21 13:17
お昼はトウモロコシと
ホットドックだったんだ!
美味しかったよ♡

bonoはニコ店の麺手は2~3時だと思ってたんだ。
ガ~デンも畑もお水があげられなくてクマるんだ。
お知らせをちゃんと読まなかったんだ・・・

アバター
2017/09/21 09:51
bonoちゃんに、クレヨンはとても似合うと思います^^
アバター
2017/09/21 09:23
お〜、なかなか帽子が似合ってますね。
クレヨンももらえるのはラッキーだね。
アバター
2017/09/21 09:05
ぼのちゃんおはよう♪
クレヨン楽しみだね^^
アバター
2017/09/21 09:04
ピンクのクレヨン…楽しみですね♪
帽子…新作かな?
素敵ですね♪
アバター
2017/09/21 09:02
おはようございます。
ピンククレヨン楽しみですね^^
bonoさんカラーのピンク帽も素敵です^^b
アバター
2017/09/21 08:54
おはようございます♪
和帽子って見ないですよね!
ステキなアイテムをゲット出来て良かったですね^^
ピンクの帽子コーデ、素敵なのです♪
アバター
2017/09/21 07:06
おぉ~
ピンクの可愛い帽子ね~
和柄がお洒落だね☆
やっぱりPアイテムだったね!
確かに新作が出ても、買わない人も増えてる気がするね~
次々Pアイテムの新作がリリースされるけど、
追いきれないよね。
Toshiさんのお許しが出て、
Pコインを自由に使える様になると良いね~~♬♡
アバター
2017/09/21 05:21
Pアイテムは匂いがするのかぁ!!!保管は冷蔵庫ですねぇ?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.