Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1358)多忙

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️ みんなでタウンを楽しもうね❤️

もらったステキコーデ♪:40

「お~~ 金木犀はいい香りだ。
 bonoはご機嫌だね♡」
(香りを楽しんでるbono)
「bono、すごいじゃないか。
 『メガ金木犀(白)』は激レアだよ」
「え~~ 知らなかった!
 だからタウンで見たことがなかった・・・・
 Toshiはなんでも知ってるんだね」
「情報は大切だから」

「白のメガ金木犀がレアだって知ってたら
 もっと早くタウンに持って出ればよかった。
 人気熊になれたのに。
 予感はあったんだけど・・・・・
 忙しくて調べるのを忘れちゃったんだ。
 プレゼントしてくれたお友達に悪いことしちゃった」
(ちょっと落ち込むbono)
「そうか・・・・・
 bonoが忙しいのは有名だから許してくれるよ」
「そうか・・・・・・
 気になったらすぐに調べないとね」
「その方がいいね」

「メガの金木犀も一緒にもらったんだ」
「すごいね。
 メガはなかなか大変だから貴重だよ」
「両方一度に持てるといいんだけど」
「香りがいいからハチが来ちゃうかも?」
「え~~ それはクマるんだ・・・・・・」

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ナチュラルショップの花のツノ
   もぐもぐリス
   ネルシャツ

(アジ)

アバター
2017/09/23 19:28
ぼにょ〜
アバター
2017/09/23 17:42
メガ金木犀レアもプレゼントをもらえて良かったですね。
蜂に気をつけてくださいね。^^;
アバター
2017/09/23 04:49
時々すごい雨が降るんだ・・・・

ニコ題はスラスラ書けたんだけど・・・・ 
なかなかニコのOKが出なくて
bonoはクマっちゃったんだ!

やっとアイテムが届いたんだ。
アバター
2017/09/23 03:50
素敵なプレゼントですね(*´∇`*)
レアを贈ってくれた友達は気前が良いですね♪
アバター
2017/09/23 00:36
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
しかもレアとは⁉(@_@)
私も気が付きませんでした。((+_+))
アバター
2017/09/22 23:50
おお
いいものもってますね (≧▽≦)ノ
アバター
2017/09/22 23:46
良かったですね(*^_^*)
よく見ると色も少しづつ違っているのですね!
甘い香りで沢山の人もキャラも寄ってきますね♪
アバター
2017/09/22 22:50
(´ー`*)ウンウン レアのメガ花は大変なんだけど
ミラクル合成のために沢山お花ができたのでしょうね~
アバター
2017/09/22 22:33
うんうん
ガーデンと農園と大忙しですね。
僕も間に合わないよ
アバター
2017/09/22 22:16
鶏モツは栄養満点で風邪も逃げて行きそうですね^^
明日作って食べたいです。
アバター
2017/09/22 22:06
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

レアのお花すごいですね。
アバター
2017/09/22 21:03
メガ金木犀の白はレアだったのですね。
bonoさんのお友達は凄いですクポ…(*´Д`)ニャントォ~☆☆
アバター
2017/09/22 20:41
白のレアメガ金木犀良いな~
白は1本もメガらなかったよ(;´Д`)
アバター
2017/09/22 20:11
ご苦労様でしたなう!。

そうなんですか?知りませんでしたよ?。
アバター
2017/09/22 20:10
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に避難するんだ!
またね〜〜〜
アバター
2017/09/22 20:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
レア花のプレゼントとてもよく似合っています^ ^
週末もしかしたら人も多いかもw
アバター
2017/09/22 19:54
ワw(゚o゚)w bonoちゃん レア金木犀 すご~い
よかったね(´∀`)
アバター
2017/09/22 19:40
鶏モツの煮込みは美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡

わ!
すごい雨なんだ。
bonoは心配だからToshiの家に避難することにしてるんだ。
安心できるからね♡
アバター
2017/09/22 19:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー初めて見たわ その白の金木犀
素敵なプレゼントもらえてよかったね(^_-)-☆
今日 タウンに行ってみたけど イベントやってるのに
人少なかったわ~
アバター
2017/09/22 17:23
わ~っ。とっても素敵です。
かわいいbonoちゃんにお似合いですね。
蜂が来たら、プーさんみたいに、はちみつとりにいきましょうww

アバター
2017/09/22 17:22
メガ金木犀すごく素敵ですね!
いい香りがしそうです~
アバター
2017/09/22 16:56
時々雨が降るんだ・・・・
明日は雨なのかな?

今夜は鶏モツの煮込みだって!
 bonoは大好きなんだ♡ 
体の底から力が出てくる感じだからね!

頑張って訪問なんだ!
アバター
2017/09/22 13:33
レアの金木犀…素敵ですね~!
よかったですね♪
アバター
2017/09/22 13:14
雨が降ってきて
蒸し暑いんだ・・・・・・

bonoは可愛いリスさんと訪問なんだ♡ 
お披露目前だけどみんなに紹介したかったんだ・・・・・
アバター
2017/09/22 13:12
金木犀の香りっていいよね~(*''▽'')
私大好きよ!!
アバター
2017/09/22 12:42
こんにちは♪
白い金木犀、素敵ですね^^
金木犀って良い香りですよね~
普通の金木犀もお持ちなのですね。
色々コーデが楽しめそうなのです♪
良かったですね^^
アバター
2017/09/22 12:41
白い金木犀ステキです
プレゼント良かったですね(≧∇≦)
アバター
2017/09/22 12:17
レアカラーの金木犀ステキです。
プレゼント良かったですね。
アバター
2017/09/22 11:21
プレゼント良かったですね
ハチにビビッてたらハチミツ食べられないよ~?立派なヒグマになる為にハチに勝ってね~??
アバター
2017/09/22 09:24
白い金木犀、すっごく素敵ですね。
背景の紅葉にも映えてます。
秋を感じるね!
アバター
2017/09/22 08:37
すごいですね~~~!
レアの金木犀…頑張ってもなかなか作れないですよ!
素敵なお友達ですね♪
bonoさんは幸せですね~!
アバター
2017/09/22 07:19
おぉ~
白の金木犀のメガは超激レアアイテムだね~
持っている人は少ないと思うよ♪
黄色の金木犀のメガも一緒に貰ったなんて、
お友達はガーデニングの達人だね!
今でも白い金木犀はタウンで人気者になれるよ☆
香りに誘われたハチに気を付けてタウンに出かけてね~~♬♡
アバター
2017/09/22 06:49
おはようございます^^

紅葉を背景に、白い金木犀がステキですね~(#^^#)
ホントにメガ率も、ミラクル率も低くなりましたね。

分布しない地域なので、本物の香りを知らない金木犀です(;^_^A
ある個室の香りとしては、好きでしたね~~~( ´艸`)

ニコならではの白い金木犀。
調べてみると奥の深いお花ですね。
白いのもあったけど、それは「ギンモクセイ」と言うらしいです。
ニコタにいないと、お花の事にも興味はなかったかもしれませんね。

カスミソウも手持ちになったらと思います(笑)
アバター
2017/09/22 05:47
金木犀お慶び致します^^ コーディネイト、黄緑!めずらしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.