Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1360)日常

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「bono、すごく可愛い帽子だね」
「うん! bonoもご機嫌なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(嬉しそうに歌い出すbono)

「bonoはSさんのプレ企画を見たとき
 ビビットきたんだ!」
「また、寒波が来たみたいだ。
 bono、注意して欲しいな」
「え~~ Toshiはこの帽子が
 『ビビットリボンストローハット」って
 しってたんだ!
 やっぱりすごいな~~~~~」
(盛んに感心するbono)

「保護者だからbonoのアイテムは見てるから」
「そうか・・・・・・
 Toshiはなかなか厳しいね
 可愛い帽子がもらえてbonoは嬉しかった♡」
「それは当然さ。
 後見人はなかなか大変なんだよ。
 bonoの私財を把握する必要があるんだ」
「知ってるよ。
 bonoはだからニコで楽しく生活できるんだ。
 Toshi、ありがぼの♡」

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ナチュラルショップの花のツノ
  もぐもぐリス
  おっきな葉っぱ(橙)
  ネルシャツ
  バケツ鉢植え
  フラワー&レース
  レンガフレーム
  マスキングテープフレーム 
パシフィックナチュラルショップ  

(セミ)

アバター
2017/09/25 04:42
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/25 03:08
水色のリボンが可愛い素敵な帽子ですね^^
プレゼント企画でGETしたんですか?
素敵なアイテムが自分のものになるのは、やっぱり嬉しいですよね♪
アバター
2017/09/25 00:29
素敵なプレゼント、良かったですね。(^^♪
私は帽子の名前を知らなかったので、全然ビビッときませんでした。(>_<)
アバター
2017/09/25 00:15
これから寒くなって来ると麦わら帽子では風邪引いちゃうかも。。。
それまでいっぱい被ってね!
アバター
2017/09/24 23:34
可愛い帽子だね~^^
プレ企画でゲットおめでとう(=^‥^)ノ☆
アバター
2017/09/24 23:02
とってもカワ(・∀・)イイ!!帽子でbonoチャン良く似合ってる*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/24 22:50
bonoさん、こんばんは♪
お久しぶりです。覚えてくださっていますか(*^^*)エヘヘ
コメントをいただいたままでごめんなさーい(汗)

しばらくきちんとインができていませんでした。
今日は久しぶりにインができて、ちょっとワクワク気味の私です(^-^)うふふ

可愛いな帽子のゲット、おめでとうございます!
キュートなbonoさんによくお似合いです☆

そうそう!Toshiさんって、bonoさんの後見人だったのですね。
てっきり親友さんって思っていました。
Toshiさんが後見人になったきっかけと経緯はどんなことだったのか、興味津々です(^-^)

『bonoは金魚アイテムが昆布できたんだ。』

昆布で金魚アイテムをお作りになったのでしょうか・・・?
よく分からないですが、なんだかすごいことっぽいですね!
お疲れさまでした^^

最近はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
爽秋の素敵を楽しみましょうね^^
アバター
2017/09/24 22:38
帽子可愛いです(*^_^*)
かぶれて良かったです!
たまに変にはみ出るのありますよね。
アバター
2017/09/24 22:28
可愛い帽子ですね~^^
アバター
2017/09/24 20:37
あ、ほんとだ!
可愛いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/24 20:28
お疲れ様です。

企画にあたり、おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/24 20:11
帽子をもらえてうれしいね!
アバター
2017/09/24 20:09
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2017/09/24 19:59
こんばんは~♪
Sさんは何でも持ってるんだね。ドラえもんみたいだね^^

お口にサンマを銜えてるけど、ネコになった気分ですか?^^
アバター
2017/09/24 19:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はウオーキングがてらお墓参りしてきました
近所のお寺なんだけど お墓は坂の上だしきつかったw
途中のお家のお庭 柿すごい数出来てたよ
今年は柿 豊作かな~
↓秋刀魚は不漁みたいね( ^ω^ )
アバター
2017/09/24 19:49
bonoちゃん ステキな帽子 プレ企画でもらえたんだね
よかったね(´∀`)
アバター
2017/09/24 19:34
リアでも金木犀がいい香りなんだ。
bonoはご機嫌なんだ!

〆秋刀魚は美味しかったけど
塩焼きはイマイチだったんだ。
ちょっとがっかりしちゃったんだ・・・・
今年はサンマと筋子が高いんだ!
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/09/24 18:10
すごく可愛い帽子ですね。
私もビビットきました♪
アバター
2017/09/24 18:04
可愛い帽子 似合ってますね♪
水色の鮮やかなリボンがとっても素敵です。

秋はサンマですよね。でも高くなっちゃって…、
旬のものは ちょっと無理しても食べたいけどね。
アバター
2017/09/24 16:49
今日は過ごしやすかったな〜〜〜

今夜は北海道産の秋刀魚なんだ。
今シ〜ズン初なんだけど少し小さいんだ。
大きいのはすごく高いんだって!
今年は筋子も高いんだ!
クマっちゃうんだ・・・・
アバター
2017/09/24 16:04
お友達からの帽子…よかったですね♪
よく似合ってますよ!
アバター
2017/09/24 15:25
わー爽やかな色合いの帽子が可愛いですね★
アバター
2017/09/24 15:15
こんにちは!
bonoちゃんお帽子可愛いねぇ~^^
とってもお似合いです。
こぐまどup間違いなしね^^
アバター
2017/09/24 13:17
こんにちは☀
かわいい帽子、プレゼントもらえてうれしいですね。
天使のような羽根ととても似合ってますよ(*^-^*)
アバター
2017/09/24 13:09
美味しい煮込みうどんで・・・・
bonoは満腹なんだ♡

今日は金木犀を手にしてるんだ。
メガだからとってもいい香りがするんだよ♡
静かなタウンでお昼寝かな?

アバター
2017/09/24 11:53
bonoさん

帽子かわいいですね♪
よかったですね~!

白ガチャ…ダブってるけど…女性用だからお役に立てないですね。
残念~!
アバター
2017/09/24 11:36
こんにちは♪
可愛い帽子、とってもお似合いです^^b りすくんも可愛いですね~^^bb
ニコ店の料理が売り切れちゃうってことだけで凄いのに~^^;作るのたいへんですね^^;;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/09/24 11:16
リボンが可愛い帽子ですね。
とっても似合ってます。
ステキなプレゼント良かったですね。
アバター
2017/09/24 10:25
かわいい帽子のプレ企画よかったですね。白ガチャすごいね~タルト4個ゴチになりました~
アバター
2017/09/24 10:11
帽子いただいたんですか?
お似合いですね。
アバター
2017/09/24 09:19
可愛い帽子で似合ってますねー。
子グマらしい可愛さですよ!
アバター
2017/09/24 09:01
可愛い帽子、良かったですね(≧∇≦)
Toshiさんはbonoちゃんの持ち物も把握してるんですね
私はもう倉庫ごちゃごちゃw何が何やらです^^;
アバター
2017/09/24 08:41
おおおお〜
ボノちゃんの歌久しぶりダァ〜
アバター
2017/09/24 06:29
わあ~
可愛い帽子ね~
「ビビットリボンストローハット」…長い名前だねww
プレ企画でステキなアイテムが貰えたね☆
Toshiさんは、後見人として全部把握してるのね~
頼りになるね(*^-^)
bonoさまは安心ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.