Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1162)感動

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「bono、すごく美味しそうな香りが・・・
 クラクラしてきた」
「Toshiは鼻がいいんだね。
 そんなにお腹がすいてるの?」
「たまらない匂いだ。
 高貴な甘い香りは何かな。
 嗅いだことはあるみたいなんだけど
 思いつかないな」
「金木犀ジャムとパンケ~キなんだ。
 大切なお友達からのプレゼントだよ」
(胸を張るbono)

「高級品だね、食べたことがない」
「そうだよ!
 香りも良いけど味も最高だよ♡」
パク! パク! ごっくん~~~
(美味しそうに食べるbono)
「私にも分けてくれないかな・・・・・」
「うん!」

パク! カミ カミ ごっくん!
「お~~ すごいね!
 口の中にメルヘンが広がる♡
 金木犀ジャム、パンケーキはすごい」
「Toshiは詩人だね。
 そんなに喜んでもらえると感激だな~」
「bono、ありがぼの♡」
「ゆっくり食べてね。
 Toshi、口にジャムがついてるよ」

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ナチュラルショップの花のツノ
  もぐもぐリス
  おっきな葉っぱ(橙)
  ネルシャツ
  バケツ鉢植え
  フラワー&レース
  レンガフレーム
  マスキングテープフレーム 
パシフィックナチュラルショップ  

(のんびり)

アバター
2017/09/27 04:45
アバター
2017/09/27 04:13
金木犀のジャムってリアで売っているのですか?!
これは、1度食べてみたいですね♪
探してみます。
教えてくださってありがとうございます✿
アバター
2017/09/26 04:41
すごく眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/26 03:31
素敵なプレゼントですね♪
私は自力ゲットしました(*´∇`*)
ホットケーキに一目惚れしたので。
アバター
2017/09/26 03:02
金木犀のジャムって、そんなに美味しいんですね♪
うらやましい~!!
口の中にメルヘンが拡がる…いいですねぇぇぇぇぇ❤
素敵なプレゼント、良かったですね✿
アバター
2017/09/26 00:30
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
ジャムとパンケーキがセットとは⁉(@_@)
私も食べたくなってきました。♪
アバター
2017/09/25 23:43
すごく美味しそうですね。
食欲の秋。
パンケーキが食べたくなりました。
アバター
2017/09/25 23:42
金木犀ジャム
いい香りでしょうねえ (*´ェ`*)
アバター
2017/09/25 23:14
こんばんは~♪
一緒に食べてくれる人がいるから、おいしさも倍増するんでしょうね^^
パンケーキにアイスと生クリームをのせると、さらにきっとおいしいですよw^^
アバター
2017/09/25 23:14
ジャムもパンケーキも美味しそうですね♪
お友達の愛情と手間がたっぷり☆
きっと 何よりも美味しいんでしょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/25 22:41
美味しそうな金木犀のジャムとパンケーキ
Toshiさんにもお裾分けして上げたのね^^
bonoチャンは偉いね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/25 22:24
お気に入りからです。以前水遣りに訪問しておりました万悠(まゆう)と申します❀

生活の変化にて2年間お休みしておりましたがゆっくりニコタ復帰致しますので
また伺うかと思いますがどうぞよろしくお願いしますね(u‿u❀・。+

※文章が長くなってしまった為、ブログの方に失礼しました

bonoさんが食べる前にリスさんが既に食べ始めていますよ・・・!
また笑顔と元気をもらいに来ますね^^
アバター
2017/09/25 22:11
パンケーキとジャムおいしそうですね。
いいお友達をもちましたね。
アバター
2017/09/25 21:59
パンケーキと金木犀のジャム、美味しそう!!
口の中にメルヘンが広がっちゃうんだね♪
素敵なアイテム貰って良かったね!(*^-^*)
アバター
2017/09/25 21:41
口の中にメルヘンが広がる^^
う~ん
なんて素敵な言葉なんでしょう^^
良い香りがして
うっとりですね^^
アバター
2017/09/25 21:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
合成はウチはフリマで手に入れたいかもw
アバター
2017/09/25 21:20
金木犀ジャムとパンケ~キ 美味しそうです。
良かったですね。
アバター
2017/09/25 20:56
金木犀ジャムをたっぷり挟んで蜂蜜をとろーりかけてバターをのせたパンケーキ♪
いただきます(^o^)
アバター
2017/09/25 20:49
bonoちゃん こちらまで甘~い香りがしてきそう
プレゼントよかったね(´∀`)
アバター
2017/09/25 20:41
宜しくお願い致します。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/25 20:07
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家にいるからね!
アバター
2017/09/25 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうなプレゼントよかったね(^_-)-☆
リアでは 金木犀って食べられるものなのかな~
アバター
2017/09/25 20:00
ジャムもパンケーキも超美味しそうですよね!
大きいし見栄えが良いから、bonoさんにピッタリですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/25 19:34
夕食はニンニクたっぷりの豚肉のスタミナ焼きだったんだ。
すごく美味しかったからたくさん食べたんだ♡
まんぷくで・・・・
なんだか眠たくなってきちゃったんだ・・・
アバター
2017/09/25 18:44
ジャムとパンケーキ、美味しそう~(*´∀`*)
お友達に感謝ですね
アバター
2017/09/25 17:51
金木犀の香りは ほんとにイイ香りですね♪
2000個制覇。。。大変です"(-""-)"
アバター
2017/09/25 17:21
わー金木犀のアイテム可愛いです♪
美味しそう><
アバター
2017/09/25 16:58
今日の4択みたいに
bonoものんびりしたいんだけど・・・・

頑張ってタルトを頑張って作ってるんだけど
思ったよりも売れてるんだ。
食材不足はなんだか深刻なんだ・・・・
計算は難しんだ・・・・
アバター
2017/09/25 15:21
タウンへ行ったら bonoさんに 一口貰えるかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これから イベント参加なので お会いできそうですね♪
アバター
2017/09/25 13:29
美味しそうなジャムとパンケーキ良かったね~仲良く食べてね
アバター
2017/09/25 13:28
金木犀のジャム…よい香りなんでしょうね~!
素敵なプレゼントよかったですね!
アバター
2017/09/25 13:12
なんだか暑くなってきちゃったんだ。
午前中は過ごしやすかったけど。

お昼は味噌つけ麺だったんだ、
美味しかったよ♡ 
金木犀のジャムもすごく美味しいからご機嫌なんだ♡
タウンでおやつに食べるんだ♡
アバター
2017/09/25 12:22
ジャムもパンケーキもとっても美味しそうです。
ステキなプレゼントですね♪

金木犀のジャムが実際にあるって最近知って
どんな味か興味津々です。
アバター
2017/09/25 11:22
こんにちは♪
金木犀のジャムってとっても良い香りがしそうなのです^^
楽しそうなbonoさんとToshiさんのお話を読んでると、私も楽しくなりました✿
アバター
2017/09/25 09:17
おー、今日はbonoさんが大人対応ですね!
とっても美味しそうなもの、良かったですね。
アバター
2017/09/25 08:59
おはようございます^^

こちらには金木犀がないので本場ものの香りは知りませんが、昔あった芳香剤の香りは好きでした。
ジャムもあるみたいで、ネットで買ってみようかな?

パンケーキも食べたくなりましたね~~~
普段はオレンジマーマレード使ってますが、たっぷりつけて食べたいですね(*´▽`*)
アバター
2017/09/25 08:49
金木犀のジャムとパンケーキ…美味しそうですね♪
お友達からのプレゼント…よかったですね!
金木犀の香り…私も大好きです。
アバター
2017/09/25 08:24
私も作ろうっと! 小麦粉から作れるようになっちゃいました、ホットケーキwww
アバター
2017/09/25 07:14
わぁ~
金木犀のジャムとパンケーキね~
ガーデンで育てた金木犀で合成したのね!
ジャムもパンケーキも花が50個づついるから、
凄く貴重なアイテムだよ♪
周りに金木犀の香りが漂って、
Toshiさんと2人で最高のひと時だね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.