Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1368)ニコ題


「わ!『お祝いの時に食べた料理』って
 今週のニコ題は唐突だな!」
「ニコが9周年だからじゃないか?」
「そうか! さすがToshiだ。
 なるほど・・・・・・
「ニコが9周年の時に食べたのは・・・・・
 クマった!
 忘れちゃった!」
(必死に思い出そうとするbono)

「そうか! 美味しい餃子を食べたんだ♡」
コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~ よかった♡」
「なんか怪しいな・・・・・・」
「Toshi、変なこと言わないで欲しいな」

(アプリ)

アバター
2017/10/08 04:53
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/08 03:51
手づくりかな^^
アバター
2017/10/08 00:30
餃子美味しいですよね。(^o^)/
私も今日の夕食にいただきました。♪
アバター
2017/10/07 23:34
餃子 美味しいですよね♪
私も大好き☆
お祝いの時は 好きなものを食べるのが一番w。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/07 23:10
bonoちゃん お手々に持ってる餃子食べたのかな
大っきくて食べがいありそう(´∀`)
アバター
2017/10/07 23:04
9周年、、、才×〒"┝_〆(´∀`●)
アバター
2017/10/07 22:40
餃子美味しいよね(。→‿◕。)☆
私は忘れちゃった(;´・ω・)
アバター
2017/10/07 22:01
9周年だよねー
アバター
2017/10/07 21:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お祝いの時は定番ぽいけれどケーキです^ ^
でも個々の好きな食べ物でよさそうかもw
アバター
2017/10/07 21:04
9周年の日…何食べたか全く覚えてませんww
餃子おいしそうですね( *´艸`)
アバター
2017/10/07 20:59
餃子美味しいけどあとのケアはしっかりね~
アバター
2017/10/07 20:21
こんばんは~♪
お祝いの時に食べた料理って、ケーキしか思いつかないですね。
甘い物が大好きなので。笑
アバター
2017/10/07 20:20
こんばんは^^

ごちそうさまでした。
良い夢を・・・

あ。録画ドラマを観てからですね^^
アバター
2017/10/07 20:16
餃子美味しいですよねー。
我が家も昨日の夕食は手作り餃子でした♪
アバター
2017/10/07 19:57
おやすみ〜〜〜
またあしたね〜〜〜〜

Toshiの家に行ってくるね!
ぴゅ〜〜〜〜〜
アバター
2017/10/07 19:42
かわいい服だね^^
アバター
2017/10/07 19:34
鯖の一夜干しは美味しかったな〜〜〜

今日もbonoはタウンを楽しんだんだ。
夜は録画の水野真紀の
ドラマを楽しもうと思ってるんだ・・・・

今夜もお泊りなんだ♡
アバター
2017/10/07 19:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のお題・・うーーーーーん漠然としてますね( *´艸`)クスッ♪
お祝いも色々あるし・・
そか bono君は餃子だったんだ
Toshiさんの手作りかな~
私は 王将に勝てないし買う事にしてる( *´艸`)クスッ♪
明日は日帰り旅行に行くし訪問お休みするね<(_ _)>
アバター
2017/10/07 19:04
うちのご近所に、、 とっても 大きな餃子があるんですよぉ(⌒-⌒)ニコニコ

一升チャーハンとかもあって 時間制限でしてた気が。。
ぼ~ちゃん 見てるだけのほうがいいかもぉ(。→ˇ艸←)プククッ

大阪王将で いかがでしょ?(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2017/10/07 18:01
bonoちゃんは、餃子が大好きだもんね^^
アバター
2017/10/07 17:36
こんにちは。
人それぞれですよね。
餃子美味しいですよね。私も大好きです。
アバター
2017/10/07 17:23
暖かくなったと思ったらもう夕暮れなんだ。
お日様と会ってる時間が短くなっちゃったんだ・・・・・
今夜の夕食は何かな〜〜〜
アバター
2017/10/07 13:48
餃子 大好きです~♪
bono様も 餃子好きかな~~?
アバター
2017/10/07 13:27
こんにちは。
先ほどタウンでお見掛けしました。
浮かんでましたね(´∀`*)

大きい餃子だ~
体調は良くなりましたか?
アバター
2017/10/07 13:18
タウンが寂しいな〜〜〜
忙しいのかな・・・・?
アバター
2017/10/07 11:44
手に持ってるのは餃子!?
大きいですね。
お祝いの時にみんなで食べれていいですね。
アバター
2017/10/07 11:30
St.bonoさん、こんにちは。

お久しぶりです~m(_ _)m
ステキとお水のお届けに伺いました♥

う~ん、私はやっぱり、嬉しいことがあったらケーキかな?
たまにはカロリーを気にしないで(^^)v

すっかり涼しく、といいますか、涼しいを通り過ぎて寒くなってしまいました。
今日はまだお天気が悪くて、今も雨模様です。
明日は回復するようなので、夏物、クリーニングに出してこようかしら、って考えています。
もう、大丈夫でしょ(笑)
それにしても、昨夜はよく降りました・・・

残念ながら3連休にはならないで、月曜日は出勤です。
今もなんだか眠いです~(^^;)
このお休みはしっかり寝て、回復しようと思います。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/10/07 11:13
こんにちは♪
おっきな餃子ですね^^w
♥が舞い降りて、弾けるのが素敵ですね^^b
晴れて来ましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/07 11:07
おばけも餃子にかぶりついているように見えるぞ(笑)よっぽど美味しかったんだな
アバター
2017/10/07 10:42
おおきな餃子ですね♫
無事にアイテムが届いてよかったね!
アバター
2017/10/07 08:22
ぼのさんはお昼ご飯をよく教えてくれてのにwww
アバター
2017/10/07 07:43
おー、さすがbonoさん、騙しのテクニックですね。
アイテムが届いてよかったですねー。
アバター
2017/10/07 07:22
今週のニコ題は「お祝いの時に食べた料理」ね~
お祝いも色々有るから、ケーキとか鯛とか・・・ww
9周年のお祝いだと特に意識して食べなかったな☆
bonoさまは、餃子を食べたのを思い出して良かったね~
アイテムもすぐ届いたし、
事務局さんもお祝いで優しくなっているのかな?♪
今回は思い出せてよかったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.