Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(334)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日はいいね~~~ 100点満点!」
(ご機嫌なbono)
「bono様、おはようごいます。
 やはりフォーマルがお気に入りですね」
「当然さ!
 ヒツジらしさは一番大切だからね」
「そうですね」

「bonoはちょっと気になってる事があるんだ」
「なんです?」
「アンドロくんは気がつかないかな?」
「思い当たることは・・・・・」
(考え込むアンドロくん、
 それを見つめるbono)


「解りました!
 bono様はマスカットが食べたいのでは」
(どきりとするbono)
「ち、違うよ!
 マスカットはヒツジの持ち物としては
 不自然な気がするんだ」
「そうですか・・・・・
 季節感は大切だと思いますが」
「ヒツジらしさを重んじないと」
「解りました。
 マスカットは置いていきます。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~
(マスカットに駆け寄るbono)

(大根)

アバター
2017/10/11 04:50
まだ眠たいな〜〜〜
アバター
2017/10/11 02:19
あー
マスカットが ( *´艸`)
アバター
2017/10/11 00:51
マスカット、美味しそうで良いですね。(#^^#)
大きな食べ物は、ニコタらしく可愛くて良いですよね。♪
アバター
2017/10/10 23:41
とてもおいしそうなマスカットですね^^
食べ応えがありそうw
アバター
2017/10/10 23:27
アンドロくん マスカット置いていってくれてよかったですね♪
上品な甘さで美味しかったかな?
あとでアンドロくんとToshiさんにも分けてあげてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/10 23:20
マスカット美味しそうです(*^_^*)
食べ出すと止まらなくなります♪
お二人で仲良く召し上がったのですね!
アバター
2017/10/10 22:39
アンドロ様。こんばんは。
コーデ、キマってますね!
マスカット美味しそう。
食べたくなっちゃうね。
アバター
2017/10/10 22:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヒツジらしさ確かに大切かも^ ^
まぁそれは見るだけにして一緒に食べて下さいなw
アバター
2017/10/10 22:21
おおおおー
マスカットはシャインマスカットが最高ですよ。
皮まで食べれます。
アバター
2017/10/10 22:05
今日はぼのようびだったかー
アバター
2017/10/10 21:55
マスカット高級で美味しい物ね(。→‿◕。)☆
ブロコメ有難う御座いました<(_ _*)>
前回bonoチャンに教えて貰った刀利に出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/10/10 21:41
ご苦労様でしたなう!。


良いヒツジだ!。
アバター
2017/10/10 19:54
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜〜

Toshiの家にいるからね。
アバター
2017/10/10 19:24
bonoちゃん きょうはbono曜日だね
お~~美味しそうなマスカット
これは食べたくなちゃうよねぇ(´∀`)
アバター
2017/10/10 19:19
オーストラリアのリンゴは
ピンクテディーなんだ。
確かにピンクがかった色なんだ。

鮪のお刺身とステーキは美味しかったな~~ 
bonoはご機嫌なんだ♡ 
満腹なんだ。
今夜もToshiの家にお泊りなんだ。
アバター
2017/10/10 19:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
綺麗な美味しそうなマスカットだもんね
私も食べたいかも( *´艸`)クスッ♪
最近のC服は オシャレなのが多いし
アンドロさんにバッチリですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/10/10 16:48
今日は暑いくらいだったんだ!
秋はどこに行ったのかな?

夕食は鮪らしいんだけどどんな料理になるのかな? 
お刺身もあるかな? 
なんだか心配になってきたんだ。
ちょっと様子を見てこようかな・・・・
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/10/10 15:38
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
シャインマスカット
美味しいですね^^
アバター
2017/10/10 13:53
美味しいマスカット…いいですね。
最近のって皮も食べれるからいいですよね♫
アバター
2017/10/10 13:08
bonoは・・・・・
美味しいアシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ♡

今日は暑いくらいなんだ♡
アバター
2017/10/10 12:45
スーパーに行くと お値段は高いけど めちゃ 美味しいマスカット売ってますんよ♪
凄く甘くて。。。もう3回も買ってしまいました(家族には値段はナイショですw)
アバター
2017/10/10 12:44
今回のC服はスッキリしててカッコいいですね♥

bonoちゃん、マスカットは美味しかったですか?(≧∇≦)
アバター
2017/10/10 11:56
美味しそうなマスカット♪

アンドロくん、素直に
マスカットを置いていっちゃいましたね~^^


アバター
2017/10/10 11:32
C服のお披露目おつかれさま~。マスカット美味しそうですね~
アバター
2017/10/10 11:15
こんにちは♪
アンドロくん、フォーマルコーデがステキですね☆

おっきなマスカットなのです~^^
美味しそうなのです♡
(マスカットって実は食べた事無かったりします^^;
アバター
2017/10/10 10:44
こんにちは♪
マスカットは、bonoさんが持ってることになったのですね^^w
確かにbonoさんの方が似合います^^b
ちょっと暑さが辛くなって来ました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/10 09:36
bonoさん、見通されちゃいましたね。
アンドロくんはなかなかかっこいいですねー。
アバター
2017/10/10 09:25
今日はアンドロ君のお披露目ですね。
かっこいいですよ~!
アバター
2017/10/10 06:55
アンドロさん、おはようございます。H-ⅡA 36号機があと7分くらいでしが、アンドロさんも一生にびゅ~って飛んでける!えいえいおー!
アバター
2017/10/10 06:53
おはようございます^^

気になるポイントが面白いですね^m^
結局、食べちゃうのですか・・・・・・
アバター
2017/10/10 06:52
おぉ~
今日のアンドロさんは、フォーマルでキリッとしてるね~
ヒツジの執事らしくて、とってもステキね☆
それに美味しそうなマスカットを持って、
季節感も出してるね~
でも、bonoさまはちょっと気に入らない様で・・・
アンドロさんが置いて行ったマスカットに駆け寄って!
やっぱり食べたかったのね~~♬♡
アバター
2017/10/10 06:02
おはようございます(^▽^)

食欲の秋…味覚満喫ですね(^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.