Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1370)遠慮

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

「クマったな~~~
 Sさんのプレ企画でデッキブラシをもらったけど、
 ニコプールは閉まってるし・・・・・・
 bonoの家にはプールはないし
 磨く物がないな」
(考え込むbono)
「bono、良い使い道があるよ」
「なに?」
(期待に目を輝かすbono)

「熊磨きに使ったら?」
「え~~~ そんな!」
「きっとすごい効果があるよ!」
「でも、取説には
 『プール掃除のデッキブラシ』って書いてあったんだ」
「だからパワーがあるんだよ」
「そうかな・・・・・・
 なんだかあやしいな~~~~」
「人を信用しないの?」
「そんなことはないけど」
(クマり顔のbono)

「じゃー 私が背中を磨いてあげるね」
「まって!
 bonoがToshiの背中を先に磨いてあげる」
「私は肌が弱いから遠慮しておく。
 残念だな~~~」
「そうか・・・・・
 bonoも肌が弱いからやめておかないと。
 美肌は大切だから」

(いちご)

アバター
2017/10/12 04:45
まだ、外は暗いんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/12 01:44
デッキブラシ 
何だか面白いアイテムですね^^
アバター
2017/10/12 01:25
熊磨き^^
自分では使いにくいですねぇ
アバター
2017/10/12 00:47
プレ企画当選おめでとうございます。
デッキブラシ・・・面白いアイテムですが、確かに今の季節は使い勝手が良くないかもしれませんね。(^-^;
新しいガーデンイベントのツリーハウスを目指しているなら、ちょうどいいかもしれませんが・・・(汗)
アバター
2017/10/12 00:11
こんばんは~♪

いろんな所を磨けば、ピカピカ✨になって、みんなから感謝されるんじゃないでしょうか。
お掃除をすると心も洗われる様な気がします^^
アバター
2017/10/11 23:37
デッキブラシ おめでとうございます。
これでタウンを磨けば 貴熊度アップですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/11 23:26
デッキブラシでお家を磨くといいかも高い所も磨けて・・・ピカピカに!^^
アバター
2017/10/11 23:15
そういえば、キキが デッキブラシで飛んでましたね。
bono様も ふわりと飛べそうwww
アバター
2017/10/11 23:12
すごくキレイになりそうなデッキブラシです。
きっと役に立ちますよ。
お肌にはやめておいた方がいいですね。^^;
アバター
2017/10/11 23:01
リアルですね!ブラシの毛が(^o^)
良かったですね☆
プールまでテラスの掃除に使ったらすごくよく汚れが落ちそうですね!
アバター
2017/10/11 22:49
bonoちゃん、魔女の宅急便みたいw
アバター
2017/10/11 22:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
デッキブラシおめでとうございます^ ^
背中は柔らかいのがよさそうだしパワーありすぎてもと思いますw
アバター
2017/10/11 22:09
bonoちゃん デッキブラシで背中磨きはねぇ~
プールはもう終わりだから大掃除に向けて玄関でも磨いたらいいかも(´∀`)
アバター
2017/10/11 21:55
プール用のデッキブラシで背中ブラッシングしたら
毛並みが揃って綺麗に成るかも(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/10/11 20:39
こんちわ。


キキ➡そのデッキブラシお、私に貸して下さい!。

友だちがby魔女の宅急便!。
アバター
2017/10/11 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
プール掃除のブラシだったら 強力そうで
肌皮むけちゃうよ( *´艸`)クスッ♪止めてよかったと思う(#^^#)
私も今回のPアイテムはいまいちだったと思う
次に期待だね~
アバター
2017/10/11 20:06
掃除用のブラシで身体を磨くのは止めといで正解だよ!!きっと。。。
アバター
2017/10/11 17:04
新発売のPアイテムは・・・・
イマイチだったんだ!
がっかりだな〜〜〜

クマったな~~ 
ご当地検定とクマクマ調査団が再開されないんだ。
Pコインの減収は大問題なんだ!
Pアイテムは魅力だからクマっちゃうんだ!
アバター
2017/10/11 16:57
ブラシは風呂掃除に良さそう
こんにちは。また暑くなって、夏みたいです。
アバター
2017/10/11 16:32
さすがにデッキブラシでクマ磨きするとケガしちゃいそう・・・プレゼントは良かったですね
アバター
2017/10/11 15:07
某有名アニメで、ホウキの代わりにデッキブラシで空を飛んでた魔女さんがいましたねw

デッキブラシも使いよう

プール磨き意外にも使えますよ・・・多分^^
アバター
2017/10/11 13:29
デッキブラシ…ハロウィンには使えないかな?
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2017/10/11 13:09
デッキブラシで身体磨いちゃダメですよw
子グマさんの毛皮は柔らかいから禿げちゃいそうww
アバター
2017/10/11 13:03
ナスのナポリタンはすごく美味しかったんだ♡
お腹がいっぱいだな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/11 12:09
デッキブラシ、もう少し早ければ
ニコプールのお掃除に役立ったのに残念ですね。
来年のシーズンまで大事に保管しておきましょう!
アバター
2017/10/11 09:55
おー、bonoさん、かわすのが上手くなったね!
デッキブラシ、床磨きしてください。
アバター
2017/10/11 08:41
デッキブラシ…よかったですね♪
季節外れだけど…また来年も使えるし…
bonoさんは肌が弱いから熊磨きには無理なんですね~!
アバター
2017/10/11 07:35
デッキブラシ、「プレゼントのブラシは返品不要!」とかのブラシなのかもwww
アバター
2017/10/11 07:22
プレ企画でデッキブラシを貰ったのね~
もう秋だからプールは閉まってるし、
船の甲板は近くにないしね~
Toshiさんは熊磨きに使えると言うけど、
ちょっと怪しいね( ^ω^ )♪
背中を磨くのも痛そうだよね~
肌が荒れない様2人とも止めておいてね~~♬♡
アバター
2017/10/11 05:11
デッキブラシ、良かったですね^^
確かに美肌は大切だから、デッキブラシでは磨かない方がいいと思います^^;

大きな靴用の靴磨き、とか…
後は来年の夏、ニコプールで使えばいいですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.