Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1371)帽子

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ユリ帽子~~♪
「お~~ かっこいい帽子だ!
 bonoはご機嫌だね~~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ユリ帽子~~♪
「bono、すごく可愛いじゃないか」
「うん! Toshi、ありがぼの♡」
(大きく息を吸い込み歌おうとするbono)

「折角だけど今日の歌は・・・・・・」
「え! ダメなの。
 bonoもクマイチかなって思ったんだけど
 嬉しさが先行しちゃったんだ」
「子グマだからしかたないけど。
 もっと落ち着いて行動しないと」
「は~~い」

「その帽子はフリマ?」
「Sさんからのプレゼントなんだ。
 『ユリのとんがり帽(橙)』だよ。
 メガ合成だからなかなか大変なんだ」
「bonoにぴったりで子熊度アップだね」
「やっぱり!
 bonoも初めてみた時感動しちゃった。
 すぐにお礼に行ったんだ」
「よかったね。
 タウンでみんなに見てもらわないと」
「うん! 行ってくるね♡」
ぴゅ~~

(中尾彬)

アバター
2017/10/14 04:50
今日も雨なんだ・・・・

ちょっとハロウィンの練習をしてみたんだけど、どうかな? 
bonoはなかなかだと思うんだけど・・・・・
アバター
2017/10/14 00:40
素敵なプレゼント、良かったですね。(#^^#)
よく似合っていると思います。♪
アバター
2017/10/13 23:45
お花が大好きなbonoちゃんにぴったりですね♪
優しいお友達がいて 幸せですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/13 22:25
橙のユリ帽子良かったですネ(。→‿◕。)☆
とってもお似合いですよ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/10/13 22:07
色違いでオソロですね(*^_^*)
ハロウインにも何にでも合いますよね♪
よく似合っていますよ☆
アバター
2017/10/13 21:54
良かったですね♪
ユリのとんがり帽子はかわいいです。
秋色ですね。
アバター
2017/10/13 21:16
bonoちゃん ユリのとんがり帽子 可愛いね
とっても似合ってるよ よかったね(´∀`)
アバター
2017/10/13 20:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ユリの帽子よく似合っています^ ^
見た目にもタウンで目立ちそうかもw
アバター
2017/10/13 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーユリのとんがり帽子!!
私もユリ植えてたんだけど さっぱりメガらなくて(;^ω^)
凄いです(#^^#)そして可愛いね~
アバター
2017/10/13 19:48
bonoはToshiの美味しい手作り餃子で満腹なんだ。
明日はかぼちゃパンツを履くから
パワ~をつけたんだ。

今日も頑張ったから疲れちゃった。
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/10/13 19:29
ステキな帽子のプレゼント良かったね~。
おっ新作の雨のフレーム購入されたのかな~?週末は雨が続いて気温も下がるようなので体調にはお気をつけくださいです~傘もささずに立ってたら風邪ひいちゃうよ~??
アバター
2017/10/13 16:24
ずっと雨が降ってるんだ。
今日もイベントのポイントはイマイチだったんだ・・・・ 
クマっちゃうね〜〜〜
頑張って昆布したいんだけど!
アバター
2017/10/13 15:22
可愛いユリの帽子、とっても良くお似合いです

小物や服の色も合わせてあって素敵ですよ~(*^_^*)

アバター
2017/10/13 13:26
ゆり帽子かわいいですね♪
プレゼントだったんですね!
お披露目も楽しみですね~!
アバター
2017/10/13 13:06
冷たい雨はクマっちゃうんだ!

bonoは美味しいカレーうどんで満腹なんだ♡ 
そろそろハロウィンのコーデを考えないとね!
難しいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/13 12:03
ユリ帽子とっても可愛いです。
素敵なプレゼント良かったですね♪
アバター
2017/10/13 11:20
とっても可愛い~♪
よかったですね(o^∇^o)
アバター
2017/10/13 11:18
こんにちは♪
ユリの帽子、かわいいですよね^^
タウンでのお散歩も楽しくなりそうです♡
アバター
2017/10/13 11:04
こんにちは♪
ユリのとんがり帽、真琴もお友達から頂いて、お気に入りです^^
bonoさんのお持ちのアイテムに、ぴったりの色でよかったですね~^^b
今日から梅雨のような日々?イヤですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/13 09:28
可愛いミミもナイスに出ていて、似合ってますよ!
色も鮮やかな橙でいいですね。

よかったですね!
アバター
2017/10/13 08:48
かわいい帽子ですね♪
帽子好きなbonoさんのためのプレゼントだったんですね♪
よかったですね(*^^*)
アバター
2017/10/13 07:25
まあ~
綺麗な百合の花が頭に~~
ユリのとんがり帽なのね☆
コートのオレンジとマッチしていてステキね~
コーデが完璧だから、貴熊度アップは確実だね(*^-^)
タウンでもきっと人気が出ると思うよ~
子熊度もアップだね~~♬♡
アバター
2017/10/13 06:47
とってもお似合いです(^▽^)
アバター
2017/10/13 06:23
きれいな帽子ですね! 目隠しにもなるw 橙色と緑は東海道線の色だし! お歌、なんでクマイチなのかしらん?選挙??? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.