Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1372)幸運

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンプキン~~♪

「わ! なんだか息苦しいな・・・・・
 どこか悪いのかな? 心配ぼの・・・」
(ひたいに手を当てるbono)
「お~~ 冷い!」
「bono、直接ひたいに触らないと」
「しまった!
 『パンプキンネコヘッド』を忘れてた」
「息苦しいのは被り物のせいだよ」
「そうか! Toshi、ありがぼの」

「bonoはすっかりハロウィンだね」
「うん!
 クマった問題が発生してるから」
「どうしたの?」
「ハロウィンイベントのポイントが伸びないんだ。
 昨日なんて黒コウモリが3回だよ!
 bonoは悲しくて悲しくて・・・・・」
「泣いちゃったのか?」
「じっと我慢さ!」
(胸を張るbono)

「ハロウィンコ~デだと
 紫コウモリがどんどん出るんじゃないかと」
「それはまずいよ!」
「どうして?」
「欲張りは幸運を逃すから」
「しまった!
 どうしよう・・・・・・・」
(クマり顔のbono)

(マクドナルド)

アバター
2017/10/15 04:45
わ!
お店に95人もの来店だ。
頑張らないとね♡
アバター
2017/10/15 00:46
かぼちゃがいっぱいで可愛いですね。(#^^#)

私も昨日まで黒コウモリ2回が2日連続でしたが、今日は紫コウモリが2回出ました。!(^^)!
でも、お部屋アイテムで合計を見てみると、まだまだ黒コウモリが一番多いです。(T_T)
アバター
2017/10/14 23:55
カボチャ尽くしでかわいい~^^
アバター
2017/10/14 23:02
後ろの耳と手や足でやっとbonoさん?かな。
バッチリハロウィンコーデです。
転ばないように気をつけてね。
アバター
2017/10/14 22:44
パンプキン猫ヘッドコーデ出来たんですネ良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/14 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ハロウィンコーデ バッチリねv( ̄Д ̄)v イエイ
被り物可愛いし私も気に入ってます
誰だかわからなくなるのが 難だけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/10/14 22:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でもよいこともきっとあるような気します^ ^
どうと感想また聞かれてもパンプキンネコヘッドで誰だか
分んなくなりそうかもw
でもとても似合ってて素敵です!
アバター
2017/10/14 21:21
今回のイベ…最低点ばっかりです。
やっとうさみみGETできました。
頑張りましょうね。

かぼちゃのコーデかわいいですね!
アバター
2017/10/14 21:20
イベントがんばってる?
アバター
2017/10/14 21:15
お早う御座います。

欲張らない様に!。
アバター
2017/10/14 20:51
私もポイントなかなか…運も悪いのか?
カボ猫ちゃん、可愛いですね(*^_^*)
アバター
2017/10/14 20:46
bonoちゃん イベントポイント なかなか集まんないよね
めげずに頑張ろうねぇ(´∀`)
アバター
2017/10/14 20:28
黒いコウモリにも負けずに昆布目指してがんばろーね
アバター
2017/10/14 20:19
パンプキンコーデ 決まってますね♪
ポイント貯めるの大変だけど
頑張りましょうね♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/14 19:15
あんまり寒いから・・・・・
冬眠したい気分なんだ。

やっぱりイナダは刺身より
漬けが美味しかったんだ。
bonoは竜田揚げが美味しいと思うな~~~
次回が楽しみなんだ。
アバター
2017/10/14 18:23
おぉぉぉ~ クマさんのまんまで ネコヘッド被れるんやね~♬
アバター
2017/10/14 18:23
カボチャヘッド可愛いですー♪
胴体の大きなカボチャも迫力ありますね!
アバター
2017/10/14 18:22
こんばんは♪
猫カボチャ頭、無事に被れたのですね!
ちょっとだけクマ耳が見えるのも可愛いです(≧∇≦)
アバター
2017/10/14 17:47
St.bonoさん、こんばんは。

お久しぶりです~!
今日は午前中、お仕事でした。
3時頃、帰ってきました。
やっとお休み(^^)v

それにしても、また急に寒くなりました。
一昨日だったでしょうか、暑くて28℃くらいまで気温が上がって。
そうしたら、昨日は10℃以上下がって。
本当に、これでは体調おかしくなりますよね。
今日も1日雨で、ちょっと寒いくらいです。

お店のショーウィンドーもハロウィン一色になってきましたけれど、なんだか秋を通り越して初冬みたいな感じです。
もう、「暖かくしておやすみしてくださいね」っていう季節・・・(^^;)
まだ、ハロウィンまで半月あるんですけれどね・・・

ともかく、土曜日♪
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/10/14 16:55
冬みたいに寒いんだ・・・・
クマったな〜〜〜

今夜はイナダのお刺身だって。
美味しいのかな? 
唐揚げや漬けや塩焼きが多いと思うんだけど・・・・
ちょっと心配なんだ。
アバター
2017/10/14 15:54
幸運はじゅんばんこ~
逃さないように。
アバター
2017/10/14 14:56
パンプキンネコヘッド被れてよかった~
bonoクン!!
アバター
2017/10/14 12:56
お昼は美味しい焼きそばだったんだ♡

かぼちゃセットはすごく重たいんだ。
大きなかぼちゃだからね。
bonoはちょっと疲れちゃったな~~~ 
それに寒いしね。 
Z~~~
アバター
2017/10/14 12:17
ひっぱるカボチャの馬車が可愛いです~♪

紫コウモリなかなか出ませんね。
私は、イベント7日目ぐらいで
初めて紫コウモリゲット。
でも、その後もなかなか出なくて
ポイントは増えないし
特典コンプが微妙な状態です。
アバター
2017/10/14 11:28
こんにちは♪
ハロウィンコーデですねw可愛いです^^b
真琴もイベントのポイントが伸びません(>_<)たまにはCアイテムで最後のアイテム(今回は耳)
ゲットさせて欲しいです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/14 10:39
こんにちは!

すごいね~!
カボチャがいっぱいですね。
素敵なハロウィンコーデですね。

タウンイベ…本当に点数伸びないよね。
なんとかしてほしいですよね。
アバター
2017/10/14 09:26
ほんとに黒が多いよね!
もう少し簡単な設定にしてほしいね。

だけどまだ日にちはあるから、がんば!
アバター
2017/10/14 09:22
けさはぼのさんの歌声がくぐもってるwww
アバター
2017/10/14 07:08
おぉ~
パンプキンだらけね~
すっかりハロウィンモードね☆
パンプキンのネコちゃんが可愛いけど、
被り物は息苦しいから気を付けてね(*^-^)
ハロウィンイベントのコウモリは、
なかなか思い通りに出ないね~
そのコーデで、良い結果が出るといいね~~♬♡
アバター
2017/10/14 05:50
おはようございます^^

ポイントが中々伸びませんよね・・・
仕方ないので、購入しちゃいました><
以前はもう少し、アイテムも貰いやすかったと思います・・・?
有料参加も、厳しいですね。

それでも、頑張りましょうね!!!
アバター
2017/10/14 05:46
おはようございますm(_ _)m

☝お気持ちわかります(笑)
お互い高ptに巡り会えますように(>人<)

カレーうどん、食べたいです(^▽^)

ハロウィンコーデ、楽しみましょう♪

Pコインもたくさんゲット出来ますように(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.