Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1373)ニコ題


「今週のお題は
 『健康のためにチャレンジしたいこと』か。
 bonoは毎日トレーニングしてるし
 何かないかな?」
(考え込むbono)

「Toshiがバランス良い食事も
 作ってくれるし。
 美味しいし・・・・・・
 bonoはゆっくりよく噛んで食べてるからね」
(さらに考え込むbono)

「bonoはニコ活動が忙しくて
 これ以上のことはできないな・・・・・」
コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ よかった♡」

(コロッケ)

アバター
2017/10/16 04:50
今日も雨なんだ・・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/15 23:48
bonoさんは毎日大忙しですね。
お疲れ様です。

PCに幽霊が入ってる!!
アバター
2017/10/15 22:00
毎日ガンバってニコ活動お疲れ様です~アイテムGetおめでとです
アバター
2017/10/15 21:44
トレーニングしているのですね(^_-)
そしてバランスのとれた美味しい食事!
そうそう、よく噛んで食べると歯にも頭にも(もちろん胃にも)いいのですよね♪
アバター
2017/10/15 21:29
毎日のトレーニングにバランスの良い食事健康に良いですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/15 21:09
bonoちゃん 毎日トレーニングにバランスの良い食事
とっても健康に良い生活だね
ずーっと続けることがチャレンジだね(´∀`)
アバター
2017/10/15 21:02
3倍デー!。

頑張って下さいね!。
アバター
2017/10/15 20:31
理想的な生活されてるようで、目標にしたいですね!
アバター
2017/10/15 20:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
健康のためにチャレンジしたいことはないけど
見習いたいです^ ^
運動とか食事とか心がけたいけど続かなければ
意味もないので簡単なことからしたいです!
アバター
2017/10/15 19:51
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
Toshiの家にいるからね♡

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2017/10/15 19:48
健康のためには毎日、続けることが大事ですよね。
バランスのいい食事は、Toshiさんのおかげで
毎日続けられるから最高ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/15 19:30
明日は12月の陽気らしんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜〜

今夜のハンバ~グはイマイチだったんだ。
ひき肉がハズレの感じだったんだ。
がっかりなんだ・・・・
アバター
2017/10/15 18:42
今晩は、バランスの良い食事とゆっくりかんで食べる事は大切ですよね。
今夜のハンバーグも美味しそうですね。
アバター
2017/10/15 18:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ題のアイテム届いてよかったね(^_-)-☆
健康第一だもんね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
食事も大事よねv( ̄Д ̄)v イエイ
ハンバーグ美味しかった??
アバター
2017/10/15 18:38
寒くなりましたね^^;
とうとうホットカーペットをつけてしまいましたw
アバター
2017/10/15 17:35
いつも、Toshiさんの美味しいお料理♫
羨ましいです~^^b
今夜のハンバーグ 洋風かしら(^_-)-☆
アバター
2017/10/15 16:30
雨が降ったり止んだりなんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

夕食はハンバ〜グだって♡ 
bonoはフライドポテトをリクエストしたんだ。
楽しみだな〜〜〜〜
ワクワクなんだ♡
アバター
2017/10/15 14:09
ゆっくり噛んで食べる事も毎日のトレーニングも健康になるためには重要だよ~
偉いよ!!
アバター
2017/10/15 13:26
今日も寒いな〜〜〜

bonoはニコ題が書けたからリラックマなんだ♡ 
ピンクのユリ帽子はお友達からのプレゼントなんだ♡
bonoはすごく嬉しかったんだ!
アバター
2017/10/15 13:14
よく噛んで食べるって
大切みたいですよね
アバター
2017/10/15 12:36
こんにちは♪
bonoさんは、いつも美味しくて野菜たっぷりのお食事で羨ましいです^^
ピンクのとんがり帽も似合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/15 12:00
バランスのいい食事とトレーニング!
完璧ですね~♪
私も見習いたいです!
アバター
2017/10/15 11:54
ニコ題…考えちゃいますよね。
アイテム…よかったね!
アバター
2017/10/15 10:10
私の場合は運動かな^^
アバター
2017/10/15 09:29
St.bonoさん、おはようございます。

バランスのよいお食事。
・・・きゃ~、やばい!(笑)
私、最近はお夕食、シリアルで済ませちゃうこと、多いです。
ま、まあ、バランスはいい・・・ですけれど・・・(^^;)

今日も雨です。
お洗濯物が乾きにくくて困ってます(>_<)
まあ、リアのお庭の水撒きはしなくていいのですけれど(笑)

お買い物は昨日は帰りに済ませてきたので、とりあえず困ることはないのですけれど、クリーニングに出した夏物のスーツ、今日出来上がるのですが、ちょっと受け取りに行く気力がないです。
階段下のクリーニング店がなくなっちゃって、普段通らないJRの駅近く、徒歩15分のお店に出しています。
明日の帰りにJRの駅に出て受け取ってこようかしらね・・・
持って帰って来る途中で濡れちゃったら、意味ないですものね(^^;)

1日雨みたいなので、今日はお家でゆっくり過ごします。
それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/10/15 08:40
bonoさん、健康的な生活ですね!
これからも頑張ってね。
アバター
2017/10/15 08:27
ぼのさんはタウンで立ってるから、腰にこないかと心配していました、鍛えてらっしゃるんだぁ!www
アバター
2017/10/15 08:06
おはようございますm(_ _)m

かぼちゃセットゲットおめでとうございます\(^▽^)/

bonoさんも暖かくされて、
風邪などひかれませんように☆
アバター
2017/10/15 06:57
今週のニコ題は「健康のためにチャレンジしたいこと」ね~
bonoさまは普段から健康に気を付けて、
身体を鍛えてるよね☆
食事はToshiさんが考えてくれてるし~
改めてチャレンジしなくても、充分健康だね(*^-^)
毎日忙しく動いていることも良い結果になってるね♪
事務局さんも判っていて、すぐアイテム送ってくれたね~~♬♡
アバター
2017/10/15 06:40
おはようございます。

健康のためのこと・・・仕事で動いているだけですね!
これでは運動にならないと。

bonoさんは、ホントに毎日忙しそうで、健康にも もっと気を使ってくださいね。
「今日は休日」も、設けてみてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.