Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1167)安心

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「bono、すごいドラゴンじゃないか」
「うん! でも・・・・・・」
(なんだか困った感じのbono)
「どうしたの?」
「Toshiはドラゴンが怖くないの?」
「平気だよ、bonoは怖いの?」
「ちょっとね」
「bonoのことを守ってくれるかも?」
「そうか!」
(少し元気が出たbono)

「会長さんからのプレゼンなんだ」
「すごいじゃないか!
 合成アイテムはなかなか大変だから」
「bonoはすごく感謝してるんだ。
 パンプキン城の王女ドラゴンだよ」
「王女様か。
 それでなかなかの威厳なのか」
(感心するToshi)

「bonoは急に火を吹かないか心配なんだ。
 暴れ出したりしたらクマっちゃうし」
「そんな危険な動物をニコは作らないよ。
 怪我人が出たら大変だから」
「なるほど・・・・・・
 ただ眠ってるだけなのかな?
 bonoを守ってくれないのかな」
「それはわからないね
 bonoがピンチになったら助けてくれるよ」
「わ~~ 良かったぼの♡」

(かけこみ乗車)

アバター
2017/10/17 04:47
今日も寒くて・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/17 01:45
冬は火を吹いてあったかくしてくれるかもね (^_^;)
アバター
2017/10/17 00:54
おお~⁉(@_@)
素敵なプレゼント、良かったですね。(#^^#)
カッコイイです。♪
アバター
2017/10/16 23:26
ドラゴンの王女様なら 暴れたりしないでしょう。
気品があるから bonoちゃんの貴熊度もupしますよ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/16 22:07
bonoちゃん ドラゴン bonoちゃんに寄り添ってしっかり守ってくれそうだね
かっこいいいドラゴンよかったね(´∀`)
アバター
2017/10/16 22:00
わー、ドラゴンかっこいいです♪
王女様って事は貴熊ならぬ貴龍?
bonoちゃんと気が合いそうですね(≧∇≦)
アバター
2017/10/16 21:23
王女ドラゴンなのですね(*^_^*)
王冠をかぶっていますね!
いつもお出かけの時に一緒で安心ですね☆
アバター
2017/10/16 21:17
bonoさん、こんばんは♪

今回は2週間ぶりのインです。私にしてはまあまあの出来映えです♫

『bonoは嬉しいと歌いたくなっちゃうんだ!喜びの表現は大切なんだ♡』

bonoさんって、無邪気で可愛いー (*^^*)クスクス
純粋なのですね☆

bonoさんの足下でスヤスヤしているドラゴンさん、可愛いです☆
いざという時はbonoさんを守ったり、背中に乗せて飛び立ったりするのかな♫
素敵な相棒!頼もしいですね^^

お鍋が美味しい季節になりました♪
お友達がエビとホタテをたくさんもらったから、ということで、昨日そのお友達のお部屋で寄せ鍋パーティをしました☆
別のお友達がね、「トマトを入れたら美味しいってネットに書いてあった!」って言ってトマトを持ってきたのですが、主催者によって却下されちゃいました!(笑)
結局、トマトは冷やして、別にして普通に食べました。
私としては寄せ鍋にトマトを入れるとどんな味か興味津々だったのでちょっと残念だったかも(*^^*)
でもエビとホタテがたっぷり入っていて豪華なお鍋で楽しかったです☆

それではまた来ます♪
新しい1週間始まりました。お互い頑張りましょうね♫
アバター
2017/10/16 21:00
今晩は☂
雨でとっても寒く成りました!!
お身体に気を付けて今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコ
ドラゴンちゃんbonoちゃんの警護頑張ってくれそうね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/16 19:15
今日は激サムだったね。
bonoは冬眠しそうになっちゃたんだ。
危なかったな〜〜〜

リブと手羽元のカレ~は
濃厚ですごく美味しいな~~ 
スパイスを追加したから味も香りも豊かだったんだ。
今夜はキャッスルを見るからお泊りなんだ♡
アバター
2017/10/16 18:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ドラゴンかっこいいです^ ^
王冠つけてるの観ると知能も高そうだから多分大丈夫かもw
アバター
2017/10/16 17:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーードラゴンカッコイイね
優しそうだし火を噴く事はないかもね( ^ω^ )
今日はこちらも1日雨で寒かったし
炬燵出してぬくぬくしてるの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/10/16 17:21
bonoもドラゴンも
m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
アバター
2017/10/16 16:33
今日も1日雨なんだ、
クマっちゃうね。

夕食はカレ〜らしんだ。
昨日、カレ〜の匂いがしていたからね♡
一晩寝かせたカレ〜はまろやかで美味しいかね!
アバター
2017/10/16 16:11
ステキなアイテムプレゼント おめでとうございます♪
きっと、心優しいドラゴンです~(* ̄∇ ̄*)
Bono様の護衛にピッタリ(^-^)v
アバター
2017/10/16 16:00
ドラゴンかっこいいね~。ニコにはピンチになることが無いのでずっと起きないかも?
アバター
2017/10/16 15:47
怖がっているbonoさんが可愛いですw
アバター
2017/10/16 13:32
ドラゴンかっこいいですね♫
よかったね~!
アバター
2017/10/16 13:07
すごく寒くなったんだ。
真冬みたいなんだ。
寒いとbonoは眠たくなっちゃうんだ。
クマったな~~~~

暖かい天ぷらうどんを食べたけど・・・・
あまり温まらないんだ!
アバター
2017/10/16 12:49
PRGゲームXANADUに出てくる剣ドラゴンスレイヤー。
最後のボスを倒すのに絶対必要な武器なのだけど
最後のボス以外には威力が全く無いので、多くのプレイヤーが困惑し人によっては売却したりした。
ドラゴンスレイヤーなどと御大層な名前を付けた割には最後の敵以外には使い物にならないのだから
ゲーム会社はゲームにおける面白さを意図的に抑制したのだろうか。
アバター
2017/10/16 12:12
ちゃんと慣れていそうなドラゴンだし大丈夫なんじゃないか?
カッコいいぜ
アバター
2017/10/16 12:12
こんにちは^^

ドラゴン、懐かしいですね^^
当時、お部屋アイテムをいっぱい作りましたよ!

他のお花に散在しちゃったから、今回はパスしています(笑)
種が販売中に気が変わったら、植えるかもしれません。

きっと、bonoさんを守っていてくれてますよ!
アバター
2017/10/16 11:06
カッコいいドラゴンのプレゼント
良かったですね♪
そのドラゴンって王女だったんだ~と
よく見たらティアラがついてました!
アバター
2017/10/16 10:58
こんにちは♪
bonoさんを守ってくれてる守護神ですね^^w bonoさんもなんだか凛々しいですね^^b
合成アイテム、ほんとたいへんですよね(>_<)なのでPの種、買ってません^^;
雨、もううんざりですね~寒いので、暖かくしてお過ごしください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/16 09:57
ドラゴン、かっこ良いです~
アバター
2017/10/16 08:41
ドラゴンかっこいいですね♫
ただ眠ってるだけなのかな?
ピンチの時はしっかり助けてくれるんですね。
素敵なプレゼントよかったですね!
アバター
2017/10/16 07:54
ピンチになるのは困るけど、助けてくれるといいね!
王女ドラゴンは優しそうだから大丈夫だと思うよ。
アバター
2017/10/16 07:16
おぉ~
大きなドラゴンね~
bonoさまにぴったり寄り添ってるね☆
パンプキン城の王女様なのね~
あ!ちゃんとティアラを付けてるね!
いつも眠っているようだけど、
bonoさまに何かあったら助けてくれるかな?
心強いドラゴンさんね~~♬♡
アバター
2017/10/16 06:21
カツオをかってきましょ!タタキにしてくれるにちがいないですょ!www
アバター
2017/10/16 05:29
おはようございます(^▽^)

ドラゴンもお花も素敵アイテム良かったですね♥

うんうん、お花も素敵ですが、
そのうち、農園の方も手持ちになったら良いのになっと(笑)

今週も無理の無い範囲で
よろしくお願いします(*´▽`人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.