Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1374)賞品

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネコポンチョ~~♪
「bono・・・・
 まるでかぼちゃじゃないか」
「パンプキンベア~って呼んでほしいな!
 『パンプキンネコポンチョ』はご機嫌さ」
「それはいいけど、
 bonoらしさが感じられないんだけど」
「たまには大幅な変身も良いかと」
「気持ちはわかるけど」

「そんなに酷いかな?」
「正直に言えば、Yesだ。
 貴熊度ダウンは濃厚だと思うな」
「え~~
 そんなに・・・・・・・
 ちょっとショックだな」
(肩を落とすbono)

「私は変コスコンクールでもあるのかと」
「そうか! 
 それはいい考えだ!
 bonoがコンクールを開催すればいいんだ♡」
「優勝賞品はどうするの?
 豪華なPアイテムじゃないと
 参加者は集まらないと思うな」
「大丈夫!
 bonoが優勝だから。
 Toshiのお墨付きをもらってるからね」
「え! それはインチキだ」

(ハローキティ)

アバター
2017/10/19 05:05
朝から冷たい雨なんだ・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/19 04:29
カボチャコーデ、可愛いです♪
この時期にしかできないコーデなので、楽しんでください(*´∇`*)
アバター
2017/10/19 02:13
これはこれで
とってもいいですよ ^^
アバター
2017/10/19 00:54
クマ要素が無くなってしまっていますね。(^-^;
面白いコーデだとは思いますが・・・(汗)
アバター
2017/10/18 23:50
ハロウィンだからどんなコスチュームでもOKじゃない???
カボチャポンチョと下のカボチャが上手にマッチしてて1つに見えるよ
上手なコーディだね!!
アバター
2017/10/18 23:23
足と耳以外はパンプキンなんですね!
優勝しそうです。
アバター
2017/10/18 23:06
bonoちゃん きょうのコーデ なんかすご~い(≧∇≦)
アバター
2017/10/18 22:55
カボチャコーデずごく可愛いですよ♪
私も今日は変コスなのでコンクールに出たいです(≧∇≦)
アバター
2017/10/18 22:47
(o´∀`o)ノワァーィ♪ Toshiさんのお墨付き貰ってのコンクール楽しみですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/18 22:37
bonoちゃんのカボチャ、可愛いです~^^
アバター
2017/10/18 22:28
イベントを楽しむのはいいことですよね♪
だから 変コスでも 貴熊度は下がらないと思います。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/18 21:25
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Toshiさんのお墨付きなら
一番だね^^
アバター
2017/10/18 21:15
変コスコンクール!
今日のbonoさんが優勝かも(^_-)
一瞬、優勝の賞品がbonoさんかと思い焦ってしまいました(笑)
アバター
2017/10/18 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうかな~とっても可愛いと思うけど( ^ω^ )
ハロウィンだもんね いっぱい楽しもうねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/10/18 20:14
こんばんは~♪
ハロウィン期間中は変装してもいいって事にしたら、どうですか?
パンプキンネココーデ、かわいいと思いますよ^^
アバター
2017/10/18 20:00
どんなにかぼちゃに隠れても~
可愛いクマ耳が見えてるよ~
アバター
2017/10/18 19:20
Toshiのお手伝いでお墓の清掃をしたんだ。
草や木が大きくなっててすごく大変だったんだ・・・・
頑張ったから疲れちゃったんだ。

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/18 19:15
わ~^^
誰だかわからない!
でも、足元のフラワーアンクレットと ブレスレットが!!
bonoさまって わかっちゃうのでした★
アバター
2017/10/18 19:13
まぁクマからは程遠いからね~確かに貴熊度はダウンかな~??カボチャコンテストなら優勝間違いなし?かもね~
アバター
2017/10/18 18:49
カボチャ祭りですね♪
変コスコンクールあったら楽しそうですw
アバター
2017/10/18 18:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
頑張って優勝してほしいかも^ ^
ハロウィンは特別と言うのもあるかもw
アバター
2017/10/18 16:18
今日はリアが忙しいんだ〜〜〜
アバター
2017/10/18 14:26
猫のかぼちゃセットはbonoさんも着られたんですね(^^♪
たまに変身するのも楽しいですね!
いつもかわいいコーデ楽しみにしていますね!
アバター
2017/10/18 12:35
カボチャコーデ楽しくていいですね♪

頭のてっぺんと足元に
bonoさん発見!
アバター
2017/10/18 10:56
こんにちは♪
かわいいカボチャコーデなのです~^^
たまには大変身も面白いかもですね♡
アバター
2017/10/18 08:14
bonoさ~ん???bonoさ~~~ん? どこにいるんだぁ~!!!
アバター
2017/10/18 07:12
おぉ~
かぼちゃ尽くしね~bonoさまだと判らない・・・
あ!かろうじておミミが見えてるね!
パンプキンベア~の完成ね☆
手持ちやフレームまで完璧だね(*^-^)
変コスコンクールを開催?
優勝はbonoさまに決まってるコンクールは
ちょっとずるいかも~~♬♡ww
アバター
2017/10/18 07:11
おお~~~!凄い!

かぼちゃまみれだ~~~^^
コンテストが開催されたら、参加しちゃいま・す・よ!
アバター
2017/10/18 07:02
いわゆる出来レース?
それにしてもすごいコーデですね!

まさにかぼちゃ大王ですね。
アバター
2017/10/18 06:35
おはようございます(^▽^)

ヘッドとポンチョ被るとbonoさんだとわかりにくいです(笑)
けれど、ゲットおめでとうございます\(^▽^)/

ぬくぬくで過ごされて下さいね♪

ホットドックと紅茶も良いなぁ♥
アバター
2017/10/18 05:09
うわあ!!
誰かと思ったらbonoちゃんでしたか?!
ビックリです。
足を見れば、解りますよね^^
たまには、こんな風にハロウィンコーデを楽しむのもいいですよね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.