Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1168)努力

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「お! 四つ耳の子グマだ!
 サーカスに高く売れるぞ!」
(笑いを噛み殺してるToshi)
「Toshi、bonoだよ!
 ここはbonoの家なんだから!」
(少しおびえてるbono)
「bono、ごめん。
 脅かすつもりはなかったんだ」
「あ~~ 怖かった・・・・・・」
(安心するbono)

「すごく可愛いミミだから
 ついからかいたくなっちゃった」
「Toshiは時々怖いことを考えるから」
「そんな、事はしないよ。
 見れば付け耳だってすぐに判るから」
「え~~ なかなかのアイテムだと思うけど」
「色がいいね」

「そうだろ~~~~
 『ハギのねこみみ』だよ!
 イベントの参加アイテムなんだ」
「毎日、頑張ってイベントに参加してるね」
「うん!
 豪華なアイテムだから頑張ってるけど
 ポイントが思うように増えないんだ」
「ハロウィンアイテムを使っても」
「そうなんだ。
 Pアイテム参加でもニコはなかなか厳しいんだ」

(ち短かし恋せよ乙女)

アバター
2017/10/20 04:50
寒い日が続いてクマってるんだ・・・・

bonoは大好きなユリの花に囲まれて
すごくご機嫌なんだ♡ 
プレゼントしてくてたお友達に感謝なんだ!
アバター
2017/10/20 04:04
わ~♪
耳がよっつもあったら、色んな音が沢山聞こえるかもしれませんね^^
今回のイベント、ポイントを貯めるのが、大変ですよね><;
私は、あきらめたけどw、bonoちゃんは頑張ってくださいね✿

毎日冷たい雨です。
お身体には十分お気を付けてくださいね✿
アバター
2017/10/20 01:55
今回のイベントは
なかなかたいへんですよね(^_^;)
アバター
2017/10/20 00:57
こんばんは~♪
ハロウィンイベント、紫こうもりの出る確率が上がると、いいですね。
アバター
2017/10/20 00:41
耳・・・可愛いアイテムですが、もともとの耳が見えてしまうと、確かにちょっと違和感が・・・(汗)

タウンイベント・・・ちょっと黒コウモリの率が高い気がします。((+_+))
そんなに毎日でなくても良いのに・・・(T_T)
アバター
2017/10/19 23:54
そうですよね(◞_◟✿)ショボ~ン
私も最後の耳迄辿り着くかどうか心配です(-"-;A ...アセアセ
お互いに頑張りましょう(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/19 23:27
耳4個とも可愛いですね(^_^)
全部ちょこんとしています♪
そうそう、なかなかイベ厳しいです…
私は全コンプできないようです…
アバター
2017/10/19 23:22
耳が四つでいろんな音が聞こえそうですね♪
ハロウィンだから いろんな仮装を楽しまないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/19 23:00
可愛いミミお似合いで可愛いです^^
アバター
2017/10/19 21:50
16が続くと・・寂しくなりますよね (>_<)

イベント最後まで 楽しみましょう♪
アバター
2017/10/19 21:32
お疲れ様です。

おめでとう御座います!。

普通のコーデにしか見えないです。
アバター
2017/10/19 21:24
イベントふぁいと
アバター
2017/10/19 21:02
(・m・ )クスッbonoちゃん Toishiさんにからかわれちゃったね(´∀`)
アバター
2017/10/19 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日も寒かったね~
もう真冬みたい・・
風邪ひかないように注意してね (^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/10/19 19:53
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

Toshiの家でTV見るんだ!
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2017/10/19 19:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
四つ耳も似合っていると思いますw
ほんと全部手に入れるのって厳しいし厳選したいかも!
アバター
2017/10/19 19:05
明日も寒いらしいんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

秋刀魚の竜田揚げは美味しかったよ! 
やっぱりダイエットタイプは揚げた方が美味しいね♡
bonoは料理の才能があるからね♡
アバター
2017/10/19 17:59
サーカスに高く売れる~ってToshiさん…ww
でも耳4つはたしかにレアですね。笑
アバター
2017/10/19 13:07
今回は猫耳とうさ耳とねこカボチャセットだから
本当に欲しい物いっぱいですね。
頑張ってポイント貯めて全部GETしたいですね。
アバター
2017/10/19 13:00
わ〜〜
今日も激サムなんだ!
クマっちゃうな〜〜〜〜

bonoは久々の味噌ラーメンを食べたんだ。
体も心も暖かくなって
bonoはご機嫌なんだ♡ 
タウンでお昼寝だね♡
アバター
2017/10/19 12:43
耳4つww 可愛いですよ( *´艸`)

ほんと中々ポイント貯まりません
全部コンプ出来るのか不安になってきました^^;
アバター
2017/10/19 12:14
4つ耳のクマさん可愛いです♪
今回のイベントはホントに
ポイントが増えなくて困りますね。
今日も紫コウモリが出ませんでした・・・^^;
アバター
2017/10/19 11:51
こんにちは♪
お耳ゲットおめでとうございます^^
私はC参加ですが…Pでも厳しいのですね><
お互いがんばってポイント集めましょうです^^
アバター
2017/10/19 11:23
こんにちは♪
Toshiさんにからかわれちゃいましたね^^w
可愛いおみみと手持ちアイテムで、ハロゥインぽさが出てますね~^^b
今日は一段と寒いですね(>_<)風邪ひかないように^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/19 10:11
Pでもきびしいとか ドSニコタですね*・艸・)
アバター
2017/10/19 09:44
サーカスへドナドナされるbonoくん?人気者になれそうだったのに残念~~????
ハギ耳もいいけどポンチョとっても似合ってますね~
アバター
2017/10/19 09:28
なかなかポイントが貯まりませんね。
欲しいアイテムを厳選しようと思います。
アバター
2017/10/19 09:15
ねー、黒のコウモリばっかりなんだもの。
苦戦してるよね。
bonoさん、お互いガンバろうね!
アバター
2017/10/19 08:34
私も同感~。
なかなかポイントが溜まりませんね><
とにかく、貯めるだけためて 交換考えようと思ってます♪
アバター
2017/10/19 08:32
お耳獲得、お慶び致します^^ 私はやっとカボチャの被り物ですw がんばらななw
アバター
2017/10/19 08:00
今回はアイテムがすごいからかポイントが少ないですよね。
毎日がんばって通っても全部もらえるかわからないですね。
Cだけでなく、Pまでも厳しくなって来ちゃいましたよね。
アバター
2017/10/19 06:39
おこったおめめかとおもったよ、
頑張ってイベント参加してるんだね☆彡
アバター
2017/10/19 05:58
あら!
耳が4つある子グマね~
Toshiさんがサーカスに売ろうとしているww
bonoさまを驚かしたけれど、ちょっとからかっただけね~☆
ハギのねこミミはイベントの特典で可愛いね(o^-^o)
イベントに参加しても、なかなか紫コウモリは出ないね~
bonoさま、頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.