Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1375)逃げ足

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ユリの花~~♪

「お~~ いい香りが~~~~~
 bonoはご機嫌だね♡」
「bono、ユリのダブルはすごいね」
「アロマベア~って呼ばれたいな」
「なんか安物の化粧品みたいだ」
「え~~ 酷いな!」
(怖い顔をするbono)

「ごめん!
 ユリの帽子はお友達のプレだって前に聞いたけど
 足元を彩るユリはどうしたの?」
「Sさんのプレ企画でもらったんだ」
「帽子とペアでなかなかだね」
「うん!
 帽子に合わせられるから急いで応募したんだ」
「それはよかった」

「bonoもオトナになったから
 いろいろコ~デを考えてるんだ」
「そうみたいだね」
「頑張ってるけどコ~デはなかなか難しいいんだ
 手持ちのアイテムが・・・・・」
「お! 時間だ。
 ちょっと出かけてくるね。
 またね~~~~」
ぴゅ~~~~

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
美しきバラの城に潜む獣の影
  歌うティーカップ

(笑福亭鶴瓶)

アバター
2017/10/21 04:45
雨がパラパラなんだ・・・・

bonoはイベントでもらったフェイスを使ったど・・・ 
なんかイマイチの感じなんだ。
クマったな~~
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/21 04:29
耳も可愛いですけれど、ユリの帽子も可愛いです✿
足元にもたくさんのユリ✿
とっても素敵なコーデですね^^
bonoちゃんには、優しいお友達が沢山いますね♪
それは、bonoちゃんが優しいから、だと思います^^
アバター
2017/10/21 03:20
プレ企画、当選おめでとうございます(*´∇`*)
ユリは俯きがちに咲くさまが、控えめの女性の印象を与えるので、立てばユリの花というらしいよ。
アバター
2017/10/21 00:46
プレ企画当選おめでとうございます。
足元と帽子がセットで良いですね。♪

黒ガチャ連動イベントのお陰か、この時間の訪問でも久々にニコ店の品が残っていました。!(^^)!
アバター
2017/10/20 23:54
ユリの香りでいいでしょうね(*^_^*)

その香りで私のパソコンを直して下さい(>_<)
止まりまくりに
アバター
2017/10/20 23:26
アロマベアー。今は香りがトレンドだから
bonoさんも旬ですね♪
おめでとうございます。
アバター
2017/10/20 23:20
ユリの高貴な香りに包まれると
貴熊度もupしますね☆
コーデはホントに難しいから
よく考えないとね♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/20 23:12
プレ企画良かったですね、ステキな香りにつつまれていそうですね~
アバター
2017/10/20 22:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ユリのセットいいね~
アロマベア・・いいかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/10/20 22:37
アロマベアーとっても良い香りのするbonoチャンなんだね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/20 22:10
アロマベアさんだ(o^∇^o)
ピンクのユリも可愛いですね♪
アバター
2017/10/20 21:45
bonoちゃん ステキなプレ企画良かったね
あれ Toshiさん 逃げちゃった(・m・ )クスッ
アバター
2017/10/20 21:13
ご苦労様でしたなう!。


色々企画にプレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/20 20:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ピンクのゆりよかったですね^ ^
花の精になれそうかもw
アバター
2017/10/20 20:38
ツギハギだらけの服。
フランケンシュタインっぽいね
アバター
2017/10/20 19:12
雨は上がったけど・・・・
寒いんだ!

bonoの大好きな石焼ビビンバだったんだ。
やっぱりお釜のおこげは美味しいな~~~ 
満腹なんだ♡
今夜は録画の科捜研の女SPを見るんだ!
Toshiの家にお泊りなんだ♡
アバター
2017/10/20 18:27
アロマベア~bonoさんの癒し度が上がりましたね♪
アバター
2017/10/20 16:29
お友達からメガユリ届いたんだ。
bonoはピンクユリのトリプルセットで訪問さ! 
ご機嫌なんだ~~~♡

すごくいい香りなんだ〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/10/20 15:07
ユリの花って香りが強くてしかも良い匂いですものね~^^

上にも下にもユリがあったら、

目をつぶっていてもbonoさんの場所が分かっちゃうかも(*^_^*)
アバター
2017/10/20 14:18
百合のコーデ 可愛いですね♪
プレゼントって 嬉しいですよね。

タウン、また後ろで モゾモゾと建物登りの練習をしますが・・すみません (''◇'')ゞ
アバター
2017/10/20 13:09
ピンクのユリ…よかったですね。
新作で欲しい物あるのかな?
黒ガチャも出たのでなかなか新作までは買えないですよね。
アバター
2017/10/20 12:51
雨がやっと上がったけどすごく寒いんだ。
bonoはカレ~うどんを食べたんだ、
すごく美味しかったよ♡

タウンは静かだからお昼寝なんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/20 12:42
こんにちは♪
ピンクの百合綺麗ですね
寒い日が続いてますが、良い香りで癒されそう~(≧∇≦)
アバター
2017/10/20 12:38
こんにちは!
ピンクの百合の花
可愛いですね^^
良い香りが漂ってきそうです。^^
bonoちゃんも香りに包まれて
幸せですね^^
アバター
2017/10/20 12:15
こんにちは♪
「ユリの帽子&足元のユリ」コーデ、とても素敵ですね^^
良い香りがしてきそうです♡
アバター
2017/10/20 12:04
こんにちは^^

ピンクのユリはかわいいですね。
奥手にもユリを持たせたいですね~^^

お送りしてもよろしいですか。
ミラクルにはならなかったけど。
持ってくださいね。
アバター
2017/10/20 11:55
ピンクのユリが可愛いですね。
ユリの香りに包まれるなんて素敵です。
アバター
2017/10/20 09:09
逃げ足が速いねえ〜。
bonoさんも脚を鍛えて追いかけないと!

素敵な百合ですね。
アバター
2017/10/20 08:43
足元のゆりですね~!
素敵なプレゼントだったんですね♫
よい香りが漂って来そうですね♪
良かったですね(*^^*)
アバター
2017/10/20 08:12
ユリの花粉がお洋服につかないようにねw
アバター
2017/10/20 07:20
おぉ~
綺麗なユリの花ね~
頭と足元でダブルでユリの香りに包まれて
bonoさまは優雅な気分でしょうね☆
プレ企画で帽子に合わせられると思ったのは、
流石に鋭いね♪
コーデの幅を広げるために、アイテムが欲しいね~~♬♡
Toshiさんは急用かな?ww
アバター
2017/10/20 06:04
おはようございます(^▽^)

大好きなユリゲット良かったですね(^^*)

お味噌、体、温まりますよね♪

タウンは暖かでしょうけれど、
風邪引かれませんように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.